やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] 神風怪盗ジャンヌ モノクロ版
まろんは一見フツーの女の子。でも実は、世間を騒がせている怪盗ジャンヌだった!? 絵画にひそむ悪魔を退治するため、今宵も月明かりの空をとびまわる……。
[1巻無料] たまちゃんハウス
父・桜花亭春福を筆頭に、内弟子たちや三味線弾きの母など、珠子の家は落語に夢中な者ばかり。いったい何がそんなにオモロイの? なにわの落語家人情コメディー。
[1巻無料] いつもポケットにショパン
【甘い初恋の記憶が孤独な麻子の宝物】有名ピアニスト・須江愛子を母に持つ麻子の初恋の人は、緒方季晋こと「きしん」ちゃん! でも彼は小学校の時にドイツへ留学し、その後事故で連絡が途絶えてしまった。現在、音楽学園高等科でピアノを学ぶ麻子の夢は…? ショパンを愛する麻子が奏でるせつない初恋のバラード、第1巻!
[1巻無料] 隣りのタカシちゃん。
紗希は、なぜか付き合う男みんなに、ソッコー浮気されるという男運のナイ女子高生。男運がダメなら金運…と、現役東大生のタカシちゃんにアタックを開始したけれど……。
[1巻無料] 上を向いて歩こう!
【見知らぬ男子から突然の告白!?】高校生の由紀緒は、美人な外見とは裏腹に男っぽい性格の持ち主。高校に入学した早々、オレンジ色の髪の男子、篤季から告白される。篤季は前に一度、由紀緒に会ったことがあると言うのだ。しかし由紀緒はまったく身に覚えがなくて…? 高須賀由枝が描く、学園ラブストーリーの前編!
[1巻無料] てをつなごうよ
楠小豆&大豆は有栖野団地に住む仲良し姉弟です。お隣には幼なじみでモテモテの橘千花。お互いに両親が仕事で忙しいので協力しながら成長してきました。ある日、反対隣に柊美月&流星兄弟が引っ越してきました。小豆たちとは対照的に兄・美月に反抗的な弟・流星。兄らしくなれず悩む美月ですが…。