やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜2巻無料] ママレード・ボーイ
【ニッコリ笑顔の離婚宣言!?】小石川光希は、明るく元気な高校一年生。二組の両親の“入れ替え結婚”で、同居することになった松浦遊は、カッコ良いけど意地悪な男の子! ある日、遊が寝ている光希にキス!! 反発する光希だけど、遊の優しい素顔も見えてきて…どうしよ〜! 胸が高鳴るホップ・スキップ・コメディ、第1巻!
[1巻無料] ママレード・ボーイ little
桐稜大学付属中学に通う松浦立夏。姉・光希と兄・遊はひとり立ちし、同い年の朔と父二人、母二人の6人暮らし。ふつうの家族だと思っていたけど実は結構、複雑みたいで…?
[1巻無料] スパイシーピンク
遠藤 桜・26歳。職業:少女漫画家――桜は、同じ漫画家の美園に連れて行かれた合コンで、美容整形医の是枝に出会う。第一印象最悪だった是枝と、なぜか付き合うことになった桜は…!?
[1〜2巻無料] ちとせetc.
沖縄に住む高校生のちとせは、東京から遊びに来た幸翔とひと夏の恋に落ちる。どうしても彼のことが好きっ! ちとせは幸翔を追いかけて東京に転校するけど!? 【収録作品】番外編:ちとせのマブイ
[1巻無料] ウルトラマニアック
亜由は架地くんに片思い中のフツーの女の子。そこへ自分の事を魔女だという「フツー」じゃない女の子・仁菜が出現。そして亜由と仁菜の不思議な毎日が始まった……。
[1巻無料] だって好きなんだもん
素直でいちずな女の子・望加は恋にあこがれる高校1年生。ある日、図書館で出会った男の子・芳井くんにひとめぼれ。ところが、彼には悪いウワサがあって……。 【同時収録】だって好きなんだもん 番外編
[1巻無料] ミントな僕ら
ふたごの姉弟・まりあとのえるは大の仲よし。初恋の人を追いかけ全寮制の森ノ宮学園へ転入したまりあをとりもどそうと、のえるはとんでもない方法で森ノ宮へ…!!
[1巻無料] ランダム・ウォーク
高校に入学して新鮮な毎日を送っている優架。でもひとつだけ足りないものが…。それはステキな彼氏。そんな時、偶然出会った望くんに一目ボレして……。
[1巻無料] 君しかいらない
【16歳でやっと初恋! 超オクテな集クンのお相手は?】高2の十時集は転入生の美少女・栗原朱音に恋をした。家が近所の2人はすぐに仲良くなり、集は朱音との運命を感じるが、彼女の妹・萌から「お姉ちゃんを好きになっても無駄」と言われてしまう。その驚きの理由とは? 一途な初恋男子のまごころラブストーリー、第1巻。
[1〜2巻無料] ハンサムな彼女
【中学生だけど女優さんになっちゃった!】中学生にして女優の萩原未央は、お隣に住むアイドル俳優・てるちゃんに片思い中。てるちゃんと親友の彩と一緒にドラマに出ることが決まって喜んでいたのに、てるちゃんと彩にはキスシーンが…。自分も別の俳優とキスシーンが決定し、ショックを受ける。芸能界サクセスラブストーリー、第1巻。