やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜2巻無料] 王家の紋章
3000年の時空を超え、愛を誓い合ったメンフィスとキャロル、二人の行く手には数々の苦難が!! 読み切り作品「麗しのメリーさん」を併録。
[1〜2巻無料] レディー・ヴィクトリアン
繁栄を誇った19世紀末、ヴィクトリア朝のイギリス。ガヴァネス(家庭教師)の資格と雑誌1つを手掛かりに、ロンドンに出てきたブルーベルは、2人の青年に出会います。その出会いによって彼女は、ファンタスティックでロマンティックな運命に巻き込まれていくことになり……!?
[1〜2巻無料] コルセットに翼
育ての父を亡くしたクリスは、親類たちにより寄宿学校へ送られることになった。レディーに必要なたしなみや教養を身につけるはずの学校……。だがそこは、話す自由さえない監獄のような学び舎だった……!!
[1〜2巻無料] 悠かなり愛し夢幻
不思議な能力を持つウェンスタイン一族の末裔・美言(みこと)と華聖。その一族の代ーの守りで、砕かれ世界中に散らばってしまった聖水水晶を求めて探偵稼業を始めるが……!? 珠玉ミステリアス・ロマンス!!
[1〜3巻無料] やじきた学園道中記
腕っ節は天下一品、冷静沈着・篠北礼子と江戸っ子姉ご肌・矢島順子。彼女たちは千代田一の名門校、三葉学園の理事長から風紀を乱す「関東番長連合」の一掃をしてほしいとの依頼を受ける。しかし転入したやじきたコンビを待ち受けていたのは番長連合だけでなく、裏に潜む謎の影だった…。総長の徳也雪也、謎の従者・各雲斎小鉄、八丁堀の大門、四天王の一人・緑川、青菱の菊千代、そして姿の見えない葵上総介。個性派キャラクターが繰り広げる学園捕物帳第一巻、ここに見参!!
[1〜2巻無料] やじきた学園道中記II
切実な一本の電話から始まった摩訶不思議な事件。ご存知“やじきたコンビ”が向かったのは、信州・軽井沢で…!?
[1巻無料] やじきた学園道中記F
津軽の及川悠に久しぶりに会いに行ったやじきたコンビ。しかしその後、及川が謎の失踪を遂げてしまい…!? 「やじきた」シリーズ最終章開幕!! 舞台は東北から!!
[1巻無料] ガーフレット寮の羊たち
1870年代のイギリス、パブリックスクールへ入学したアーネスト。そこは個性的な生徒たちが集まる伝統校で…!?
[1巻無料] プリンセス・レダリア〜薔薇の海賊〜
女海賊レダリアはある日、自分が14年前に大国バルレンシアに滅ぼされたメサリーナの王女であり、双子の弟が幽閉されていると知る。仲間のドレットと共に弟の奪還に向かうレダリアだったが…!? 亡国の王女レダリアの恋と復讐の物語、開幕!
[1巻無料] 伯爵令嬢
フランスの地方の施設で育ったコリンヌは目の見えないリシャールと愛を誓い合う。しかし実は伯爵家の娘だと判明したコリンヌは本当に母に会うために一路パリへ。しかしそこで運命のいたずらが彼女に降りかかる!? 薫り高き少女マンガの傑作が電子書籍でついに配信!!
[1〜3巻無料] 9番目のムサシ
人類を破滅の淵から救う“闇の国連”UBと、ムサシの活躍を描く美由紀スーパー・アクションの決定版!!
[1巻無料] 9番目のムサシ サイレント ブラック
世界一かっこいい女性・ムサシの活躍を見よ!! 世界の歴史を陰から動かし、「闇の国連」とも呼ばれる謎の組織UBとは? 圧倒的な美貌と強さを持つUBの精鋭ムサシ。彼女の活躍をめぐる「9番目のムサシ」シリーズの最新作!! 世界中を飛び回る彼女が、今回は恋人・橘 慎悟のために休暇をとり、そこで大使館を襲おうとした少年・慶太に出会い…!? 慎悟の強さ、ムサシの凄さが伝わる第1巻!!
[1巻無料] 薔薇監獄の獣たち
ヨーロッパの小国・ルべリアに移住した月城ニナは伝説上の存在のはずの獣人一族の少年・ロイに噛みつかれたことで自らも獣人になってしまい、脱出不可能の獣人学園監獄島「アビゲイル」へと堕とされてしまう。ニナを待ち受ける、激しすぎる運命とは…!?
[1巻無料] 風よ、万里を翔けよ
時は西暦611年、中国・隋末大乱の時代。老父に代わり、男装して従軍することになった少女・花木蘭を待ち受ける運命とは……!? 中華歴史大活劇、開幕!!
[試し読み増量] アンと教授の歴史時計
西暦2000年、ロンドン。愛猫トム・タフィーとともに健気に生きる苦学生アン。しかし突然の不幸が彼女を襲い、穏やかな毎日が奪われてしまった。自らを取り戻すため時空を超えた壮大なアドベンチャーが今、始まる!!
[試し読み増量] 鵺天妖四十八景
人間と妖(およずれ)が共存する世界…、鵺天(ぬえてん)と呼ばれる正体不明の存在を畏れとともに信仰する村で次々と起こる事件。善か悪か、正か邪か、鵺天様の裁きはいったい…!? 気鋭が描くジャパネスク・ファンタジーよみきり連作集!!
[試し読み増量] 高倉くんには難しい
不器用すぎる男・高倉健(たかくらたける)。彼の不器用は3周くらい回ってカッコいい!? 登校、着席、食事、部活、テスト、トイレ…不器用の限界突破ギャグコメディ15編収録!
[試し読み増量] イケメン戦国〜天下人の女になる気はないか〜
服飾デザイナーとして転職が決まったご褒美に京都旅行を楽しんでいた舞。本能寺跡地で突然雷に見舞われ、気を失ってしまった舞が目をさますとそこは燃え盛る本能寺だった。刺客に襲われそうになっていた人物を勢いで助けた舞だが、その男はなんと織田信長で……!? 大人気恋愛ゲームアプリ、待望のコミカライズ!!
[試し読み増量] ミラクルニキ
ファッションが大好きな少女・ニキの夢はスタイリストになること。ある日、女王ナナリーに導かれ、マーベル大陸に召喚されたニキ。そこは、物事のすべてがコーディネートバトルで決まる不思議な世界で…!? かわいいお洋服との出会いにキュンとする!! ときめきコーデ×ロマンチックファンタジー、開幕!!
[試し読み増量] 告別にはまだ早い〜遺言執行人リリー〜
“遺言執行人”リリー。生前には遺すことのできなかった死後の遺言を伝える者。遺す者と遺された者、それぞれの人間模様が描かれる3エピソードを収録。