やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜3巻無料] あなたのオモチャ
中学時代フラれた男・蓮司(れんじ)に再会したるい。しかも彼は人気ホストになっていた!!普通の女子大生るいと人気ホスト蓮司の甘くてHな恋物語。
[1巻無料] 空色アゲハ
[1巻ダイジェスト] 3日間の特訓 はじめてのテニスの試合であげは開眼!? あげはをテニスへのめり込ませた運命の男・猛に… はじめての感情が!? 圧倒的ドキドキが止まらない!! 10歳の夏、あげははテニスと運命の出会いをする。 それは偶然見かけた男の子、「たけるくん」の強烈なプレー。すっかりテニスに魅せられ、高校から部活で始めることに。同じクラスでまさかの猛(たける)くんと再会! 憧れの猛くんを前に浮かれるあげはだけど、猛くんは完全無視。しかもテニスを嫌ってて!?
[1巻無料] 世界はボクらのために!
この春から社会人、夢だった高校教師に! とはりきる真帆(まほ)だが、6年越しの恋人にフラれて、ヤケになって上京初日に逆ナン敢行! しかし彼とよもや教室で再会しようとは… そう、なんと彼は教え子だったのです!! 年下美少年とヒミツのおつきあいはウキウキワクワク、ヒヤヒヤドキドキの日ー!? 「プチコミック」増刊号で大好評シリーズ連載中のムフフ・ラブコメディ、待望の単行本化!! ●収録作品/世界はボクらのために!/世界はボクらのために!〜オーディション必勝法〜/世界はボクらのために!〜アモーレ・アミーゴ〜/恋に沈む途中/ウチにおいでよ!〜クリスマスSPECIAL〜
[1巻無料] あやまち運命論
業界ナンバーワン女性漫画誌・プチコミックの大人気ルーキーの最新作!世界にたった1人いるという、運命の人。花南は、その相手を自ら手放してしまった。好きなのに、何か違うんじゃないかという漠然とした違和感。でも、それは強烈だった。そして別れて3年後、花南は元彼・藤宮と再会する。4つ年上の彼は相変わらず頭が良くて優しくて、そしてかっこよかった。「どうして別れてしまったんだろう…」改めてそんな思いにとらわれ始める花南。そして、藤宮は花南にもう一度やり直そうと告げる。よりを戻せばいいと思いつつ、頭のどこかでは不安を告げる黄色信号が…?その不安の正体とは……!?同時収録:ココロに君の情熱を
[1巻無料] そのろくでなしに用がある
デパート勤務のOL・柚が友人の結婚式で再会したのは、中学時代に名前も知らないまま別れた「想い出」の男の子。けれど再会した彼はなんだか軽いカンジのろくでなしに成長していた!?結局、連絡先も交換せずに、自分の名前だけ告げて去っていた彼、困惑する柚だが、どうせもう会うことはない、と割り切った矢先、彼女のデパートに彼が勤務することが判明!!眠っていた恋が動きだす・・・?ちょっぴりビターなラブストーリー、第1巻!!
[1〜3巻無料] ぺぱーみんと・エイジ
瀬川杏は中学3年生。ドジな杏をいつもフォローしてくれる速水翔が、突然転校。会いたい一心で彼の高校に入学した杏は、劇的な再会をするが!?
[1〜2巻無料] モトカレ←リトライ
この世で一番会いたくなかった――“モトカレ”。中学時代の初カレ&失恋を引きずったまま、大学生になった蜜。今年こそ新しい恋――と思ったのに、隣の部屋に住んでいたのはまさかのモトカレ・楓!5年たってすっかりモテ男になってるけど、あの優しい笑顔は変わらない。…ヤバい。また、好きになっちゃうじゃん…自分のダメなところも全部知られてるし、あれからどんな子と付き合ったか気になっちゃうし、優しくされると勘違いしそうになるから、モトカレってめんどくさい!!!!でも、「あのとき別れなかったら」って想像、とまらない。モトカレに“リトライ”なんて――アリ!?
[1〜2巻無料] 恋降るカラフル〜ぜんぶキミとはじめて〜
小学生のころ出会った男の子・青人(はると)に恋をした麻白。転校した東京で、彼と全く同じ名前の結城青人と出会うけど、彼は「人違いだ」となぜか麻白に冷たくて…。けれど、クールに見えて本当は優しい青人に麻白はどんどん惹かれていって…!?迷子になった初恋の行方はどうなるの!?「ハチミツにはつこい」「なみだうさぎ」のヒットメーカー・水瀬藍が贈る等身大初恋ストーリー!<同時収録>「ハチミツにはつこい」番外編…新婚生活を贈る小春となっちゃん。ラブラブな生活にあるハプニングが…!?
[1巻無料] ゆれるるる
高3になり、合唱部の部長になった菜々花。でも部員はたった3人…。悩ましい日々が続く彼女を支えているのは、片想い中の剣道部主将、矢崎くん。それなりに青春を謳歌!? 恋と部活に忙しいそんな菜々花がある日出会ったのは、その笑顔に不思議な安心感と雰囲気を漂わせる男。恋の悩みに河原でひとり泣くのを慰めてくれた彼との再会は、早くも翌日の学校。なんと、新任の教師として!恋と歌と○○の、ちょっと危険でかなり大人な禁断ラブ、開幕!
[1巻無料] ごめん、大嫌い−Side:M−
三月は仕事先で偶然、高校時代の同級生・波瀬に再会した。責任を取らねばならない文化祭の実行委員を一緒にこなした当時は、互いが素直になれず、最後まですれ違ってばかりいた。「嫌い」だと思っていた。本当は、「好き」なのに。好きだけれど嫌いだと言ってしまった幼かったあの頃を経て、再会したふたりが迎える結末とは?プチコミックのNO.1新人・室たたが贈る、新世代のピュア・ラブストーリー!!