やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜3巻無料] MAR(メル)
虎水ギンタは、クラスの中でも全然パッとしない中学2年生。いつの頃からかおとぎの国の夢を見るようになった。おかしの家に喋る木。三本の首の鳥が空を飛び、小人や妖精もいる。そんな平和な世界に魔王が現れて、姫をさらう。自分は魔王と戦い、姫を助ける…。そんな夢をもう100回以上も見ているのだ。そんなある日、教室の中に夢の世界につながる「扉」が突然現れた。クラスメイトが止めるのも聞かずに、ギンタはずっと憧れていた世界へと旅立つ。
[1〜4巻無料] ぶれいどぷれい
須藤漢助、20歳。少し不真面目な普通の大学生。ネット社会の恩恵(エロサイト)を受けていたら、いきなりファンタジーな世界「ムンベルディア」にワープ!そこで出会った騎士・ユノと聖霊・クルシュネプスによると、オレは世界を救う勇者らしい…。元の世界に帰るためには「魔人」を浄化しなければならない!そして、その手段というのが…セックス!?
[1巻無料] デス・プリ
異世界からモンスター軍団を引き連れて帰還した女の子・みりこちゃん。幼なじみ・たー君を世界の王にして結婚するまで、日本を、地球を蹂躙しちゃうぞ!そんな彼女の暴走を止められるのは、たー君だけ!!
[1巻無料] ぜつりん!
ありとあらゆるラッキースケベを引き寄せてしまう星の下に生まれた少年・恵介は伝説の勇者だった!? 天界から来た魔法少女のリリィと妖精・チャッピーが恵介に告げる運命……「あなたの股間にはセイキが眠ってるわ!!」 セイキとは、あらゆる魔を討滅する銃聖器ゼツリンバスター!! 宿命に目覚めたその時、少年の股間からは黒光りする銃身が屹立し、放たれるエネルギー波はあらゆる悪を浄化する神秘の力を……!! 弾切れになったらリリィのセクシーポーズで魔力回復だ!! 誰もが一度は考えた、でも実際に描くことはなかった馬鹿アイディアを大胆に作品化!! 生まれながらにして伝説になることを宿命づけられた、これぞ怪作!! キングオブカルト漫画登場!!
[1巻無料] 宵街オーバーロード
謀反にあった母国奪還の野望を胸に、異世界から現代日本「宵街銀座商店街」を制圧しにやってきた王女・ミオ。しかし野望を叶えるためには、大魔王の血を引く女子高生・セツリを始めとする、べらぼうに強い住人たちの打倒がマスト!!女子同士のタマの取り合い、人情味あふれる(?)商店街からお届けです!!