やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜5巻無料] 名探偵コナン
ホームズばりの推理力で、大活躍の高校生名探偵・工藤新一。ところがある日、事件を追っていた彼は、妙な薬の力で、なんと子供に戻ってしまった…!? 仮の名を“江戸川コナン”。小さな名探偵が登場だ!!
[試し読み増量] 名探偵コナン 犯人の犯沢さん
あの”犯人”が主役のクリミナル・ギャグ!犯罪都市、米花町―――世界トップレベルの事件数が発生するこの町に降り立った、漆黒の人影…標的に近づくべく上京してきたようだが、全てが謎に包まれている。その人物の名は…犯人の犯沢さん(仮名)!『名探偵コナン』でおなじみ、全身黒タイツのようなビジュアルの”犯人”…誰もが知ってるアイツが主役の漫画がスタートして以来、ネット上で話題沸騰!人気アンケート1位を独走し、さらには単行本発売前に日清とコラボし、朝のニュース番組で取り上げられるなど、異例のスピードで認知度を上げている、唯一にして正統なる(?)コナンスピンオフ漫画、ついに待望の第1巻発売です!
[1〜3巻無料] YAIBA
父・剣十郎とともにジャングルで修行にはげむ型破りの少年剣士…その名もYAIBA(ヤイバ)! そして今度は、新たな修行の地、日本で、風雲児・刃が大活躍。宿敵・鬼丸猛と互角に渡りあって、鉄刃、ただ今サムライ魂一直線!!
[1巻無料] まじっく快斗
世紀の宝物を予告通りに手中し、闇から闇へと消え去る紳士・怪盗キッド!! 見事なマジックで名刑事らの裏をかき、目指すは「正義」の完全犯罪!! 今宵、神出鬼没の彼が狙う宝石は、時価4億円の「月の瞳」だ!!
[試し読み増量] 青山剛昌短編集 4番サード
“ミスタージャイアンツ”長嶋茂雄と同姓同名というだけで、野球下手なのに4番バッターにまつりあげられてしまった長島茂雄。彼は偶然見つけたスポーツ用品店で、どんなボールでも打てる「神様のバット」を手に入れるが……
[3冊92pt] 週刊少年サンデー
スポーツも、美少女も、熱いバトルも!!毎週水曜日を楽しくする漫画雑誌「週刊少年サンデー」電子版!※電子版に関しましては、目次の情報と一部内容が異なる場合があります。付録も含まれません。また広告・価格表示などは全て発行した当時の情報となります。※電子版につきましては本誌内のプレゼント・アンケートへの応募も出来ません。何とぞご了承ください。