やまだ書店からのお知らせ
2018/9/12
【重要】読書アプリバージョンアップのお知らせ
≫詳しくはこちら
  

[30%OFF] 身代わりウェディング
貴族の次女として生まれたアイリスは、隣国の花嫁学校に入り、男子禁制の寄宿舎で生活をしている。だがある日、突然使いがやってきて、家に連れ戻される。隣国の宰相の息子レミオールとの無理な婚約をさせられた姉が行方不明になったのだ。呼び戻されたアイリスは、事情を飲み込んで姉の身代わりになることを決意する。そして性急な結婚の儀の後、アイリスは無理やりレミオールに身体を奪われそうになるのだが……。
[30%OFF] 黒衣の竜王子と光の王女
月光姫と噂される気高き王女・ロザリーナは、父王の命により、隣国との戦の功労者に与えられる褒美として、辺境の地へ嫁ぐことになった。だが夫となる若き領主・ディンスは美しい新妻には見向きもせず、なぜか冷たい態度ばかりをとり続ける。彼に腹立ちを覚えながらも、魅惑的な手に触れられ無垢な肢体を開かれると、ロザリーナは憎しみを忘れ初夜の快楽に溺れてしまうのだが……!?
[30%OFF] 禁じられた秘薬のレシピ
街外れの小さな薬局を営む薬師のエルゼは、効きのよい美容薬を作ることで都の婦人方に評判だった。そんなエルゼのもとに、ある夜、ライナルトという謎の騎士があらわれ、王家秘伝の薬を作るよう依頼される。淫らになって相手のいいなりになってしまという禁断の秘薬。何の用途か知らぬまま試薬を完成させたエルゼは、いたずら半分でライナルトの飲み物に秘薬を入れてしまう……。
[30%OFF] 誘惑された花嫁候補
王子の花嫁候補として選ばれながら、理由も告げられぬまま突然に婚約を破棄されてしまった公爵令嬢サリアは、傷ついた心を癒すため叔母の住む辺境の伯爵領を訪れた。そこで出会った無礼で傲慢な男・クレイヴ。彼はいきなりサリアの唇を盗み、さらにはその熱い手で、王子に捧げるはずだった純潔までも甘く激しく奪っていく。いけないとわかっていながら、身体は逃れられなくなって……!?
[30%OFF] 伯爵は不機嫌な守護者
男勝りで田舎暮らしの少女メイベルの屋敷に、兄の友人で毒舌家のギデオン伯が突然現れた。兄・スコットが失踪する直前に、メイベルの護衛を頼んだという。幼い頃と同様に、自分を子供扱いしては揶揄するばかりのギデオンに反発するメイベル。だが不審な男たちに襲われたところを彼に救われ、震える身体を優しく抱かれると、硬い蕾のようだったメイベルの身体は艶やかに花開いていき……。
[30%OFF] すれ違いウェディング
幼い頃、子爵家の娘ディアナは森で迷子になり、幼なじみのレオに助けられる。そこで二人は結婚を誓った。jかならず迎えに来てくれるはずとレオを待ち続けていたディアナ。しかし、数年後、レオが別の女性と結婚したことを知り、ディアナは引きこもるようになる。月日が流れ、適齢期を過ぎつつあるディアナのもとに、久しぶりの縁談話が持ち上がる。ふたつ返事で結婚を承諾た彼女の前に現れたのは、幼なじみのレオだった!
[30%OFF] いつわりの花嫁姫
政略結婚を間近に控えた小国ネスランの王女リーアは、顔も知らない相手との結婚に納得がいかず、お忍びで隣国を訪れることに。ところが、途上に謎の刺客から襲われ、記憶を失ってしまう。そんな彼女を窮地から救い出してくれた美貌の青年、彼こそがじつは政略結婚の相手アルフレート王子だった。お互いの身分を知らないまま惹かれ合う二人を、宮廷に渦巻く陰謀の手が引き裂こうとしていた……。甘く切ないロイヤルラブ・ロマンス!
[30%OFF] 嘘つきなマリアージュ
暴君という噂から、姉たちが拒否したギリアル国カーズ王との結婚を承諾した、末姫リュシーナ。お忍び旅行を装ってひっそりと嫁ぎ先へ向かう途中、山賊に襲われ騎士たちに助けられる。彼らはギリアル国の兵士たちだった。どうしてもギリアル国までたどり着かねばならないリュシーナは、侍女とともに身分を隠し、彼らに同行する。過酷な旅の途中、不思議な連帯感が芽生えた騎士とリュシーナは……。
[30%OFF] スイート スイート ウェディング
生まれた時から、かつて敵国だった隣国へと嫁ぐことが決められていたエレアーヌ姫は、愛のある両親に育てられ、婚約者を心から愛するようにと育った。一方、相手国のユリウスは、嫁いでくる姫は敵国のスパイであり、決して心許してはならぬと教えられてきた。エレアーヌが嫁ぐ日、初めて会ったユリウスは凛々しく、彼女は心奪われる。しかし、ユリウスは冷たい視線を向けただけだった。健気に彼を思うエレアーヌだったが……!?
[30%OFF] オジサマ侯爵と秘めた恋 ウェディング・イヴ
子爵家の令嬢だったフルールは、十歳のときに両親を失い、修道院で暮らしていた。修道院長から「あなたを預かるのは十八の誕生日までの約束でした」と聞かされる。両親亡きあとの数年、親代わりをしてくれた「おじさま」が迎えに来るというのだ。そして誕生日、後見人のアベル・ブランドン侯爵に再会したフルールは、十九歳年上の彼への想いを確信する。一方アベルは、フルールに立派な結婚相手を見つけようと社交界を奔走し――。
[30%OFF] 花嫁はもう一度恋をする
目覚めると、王の寝室だった。小国リエナの第2王女・ユリアナは、カルドナ国の王・オーギュストに嫁いで半年のある日、城の塔から落ちたショックでこの5年間の記憶を失ってしまう。オーギュストに恋をしたことも、盛大な結婚式をあげたことも覚えていない16歳当時の心でいるユリアナに、オーギュストは深いくちづけをして……!?
[30%OFF] ひみつの森の魔法姫 〜金の王子に魅せられて〜
魔界の森に住む魔王の娘・リビーは、人間に興味を持ちながらも関わりを禁じられていた。ある日、森に迷い込んだまま倒れていた美青年を見つけたリビーは、手厚く介抱してやる。「お礼のキスをしてもいいかな?」目覚めた青年に甘く誘惑されて、抵抗できなくなったリビーは、初めて会った男性、しかも人間である彼になにもかも許してしまう・・・・・・。
[30%OFF] 秘密を抱く花嫁 真実の愛に溺れて
可憐なレースの下着の代わりに革製の胸当てを着込む……鏡に映るのは華やかな王女ではなく少年の姿。讒言により王都を追われたエレインは、へき地の伯爵邸で身分と性を隠し、密やかに暮らしていた。そこへ現れた隣国からの客人・カイン。美しい彼の紳士的な優しさに、エレインの傷ついた心は癒され甘くときめいてゆく。けれど、水浴中の裸体を偶然カインに見られてしまい、かつての記憶がよみがえって――。
[30%OFF] 駆け落ち王女と騎士の蜜事
「姫、本当によろしいのですか?」「ええ、もちろんです。どうか私を、あなたの祖国へと連れていってください」ラウスリア国の第三王女ステラは、突如言い渡された政略結婚の話に抵抗し、想い人である騎士団の近衛カシムと駆け落ちする。身分を捨てカシムに嫁ぐ決意をしたステラは「抱いて欲しい」と訴え、身体を重ねる。だが、長旅を経てたどりついたのは、縁談の申し出があったカタリー王国。しかもなぜか王宮に迎え入れられ!。
[30%OFF] 妖精の花嫁 無垢なる愛欲
サラディナの森の妖精・フェリアは、狩りに訪れた人間の王子が婚約者と愛し合うさまをかいま見て、憧れる。後日、王子が刺客に襲われ瀕死でいるところを助けたいがために、森の王に人間になることを許してもらう。娘の姿になったフェリアは王子を救い、城へと迎えられて……?無垢な愛を捧げる妖精の娘と誰も信じられない傷ついた王子の愛。
[30%OFF] 砂漠の王と約束の指輪 カバーイラスト特別版付き
爵位目当ての求婚者から送られた指輪が外せなくなった王女アマ―リア。実は、隣国から強奪されたものだった!しかたなく指輪を嵌めたまま出席したパーティーで、国賓である砂漠の王・クージンが指輪に目を留め、次の瞬間アマ―リアに求婚。戸惑いながらも、クージンにとって特別な指輪であることを見抜いたアマ―リアは、協力して指輪の秘密を探ることを承諾するが……。
[30%OFF] 監禁城の蜜夜
クーデターにより父王を殺害され、母を人質にとられた悲運の王女リンダは、やむなく男装し間諜となって敵国の王子アレクサンダーの側仕えとなる。だが、美しい女性であることが発覚すると、塔に監禁されてしまい、夜ごと激しい情熱で身体を求められていく・・・・・・。アレクサンダーの真意がわからないまま、初めて経験する愛に夢中になってゆくリンダ。そこへ、故国から王子暗殺の命が下り!?
[30%OFF] 秘密の花嫁 報酬は甘美な戯れ
「もっとしてほしいのなら……俺のことも慰めてもらおうか?」 傾いた子爵家を助けるため街で仕事を探していたクレアが持ちかけられたのは、期間限定の花嫁役。異国から進出してきた貿易会社の経営者イザークが事業を成功させるまでの、契約上の仮初めの関係だ。だが漆黒の瞳と髪のエキゾチックなイザークに快楽の手ほどきを受け、際どい愛撫を許すうちに、あるはずのない彼との未来を期待してしまい!?
[30%OFF] 花嫁は愛に攫われる
利発で美しい侯爵令嬢ホリーは、お忍びでやって来た若き隣国の王グレアムと出会い初めて恋に落ちる。その矢先、惹かれあう二人の結婚を阻むかのように、ホリーは無理やり伯父の屋敷に幽閉されてしまった。強引に彼女を取り戻しにきたグレアムの腕に抱かれ、乙女の純潔を捧げる悦びに身を焦がすホリー。けれど、幸せに浸る間もなく野盗に拉致され、貞節の危機にさらされて……。
[30%OFF] 花嫁は愛に揺れる
カトラ国の二人の王子と兄妹のように過ごしてきた伯爵令嬢メイビスは、弟王子・フランツから突然求婚されてしまう。けれど、兄のクロアからあることを告げられていて!?
[30%OFF] 溺愛ウェディング
貧乏男爵家の娘のルネ・クリーバリーは、貴族の令嬢らしからぬ変わった娘だった。動物が好きで、家で飼っている大型の犬を可愛がっている。ドレスや宝石にはあまり興味が持てず、デビューはしたものの社交界からは遠ざかっている。ただ、ルネにも憧れの人がいた。貴族でありな軍人でもあり、先の戦争でも活躍して『戦場の獅子』と賞賛されたレオン・ドレイクだ。雲の上の人だと諦めていたのに、突然レオンとの縁談話が!?
[30%OFF] 氷の侯爵と偽りの花嫁
「今夜から、君は僕の奴隷だ」 没落貴族の令嬢、ビアンカは、路頭に迷う寸前で、かつての恋人オーウェンと再会する。優しかったはずの彼は、彼女を屋敷へ連れ帰り、昼はメイド、夜は愛人になるよう、冷たく言い放つ。 言葉とは裏腹に、彼のキスは情熱的で甘く、体の関係だけだと知りながら、ビアンカはその腕の中で熱く蕩けてしまうのだった。すれ違う二人の辿りつく先は――?
[30%OFF] 王の愛妾 カバーイラスト特別版付き
兄が宝石泥棒の疑いをかけられたことで、王宮の嫌われ者となった伯爵令嬢・エリセ。冷たい仕打ちと孤独に毅然として耐えるその姿を、 若き国王コルデが見初める。だが、 罪人の妹と噂される自分と彼が結ばれることは許されないと自制し、 求愛を頑なに拒み続けるエリセに業を煮やしたコルデは、感情のまま に荒々しく彼女の身体を奪ってし まう。いけないと知りながら、与えられる快楽に溺れるエリセは!?
[30%OFF] 身代わり姫は腹黒王子に寵愛される
「王女の身代わりとして、隣国に嫁ぐことになった田舎娘のリアーナ。お相手は、絶世の美男子だけど歪んだ性格の王子ヴィンセント。「夫婦は、毎晩愛し合うんだよ」巧みな愛撫で一晩中喘がされ、リアーナはその甘い快楽と彼の熱い執着に溺れていく。しかし、彼を騙していることに罪悪感を感じ始めていたある日、とうとう偽者だとばれて……!? 身分を超えた溺愛の新婚ロマンス!
[30%OFF] 陛下と殿方と公爵令嬢
亡き母の親友であった皇太后の推挙により、王妃となることが決まった公爵令嬢エレオノーラ。だがその幸福はすぐに失望に変わった。夫となるはずの若き国王・グリンネルは男色家で、女性に全く興味がなかったのだ。愛人の美青年たちを公然と侍らせ、自分に目もくれないグリンネルの態度に傷つくエレオノーラだったが、それでも明るく真摯に彼と皇太后に仕えるうちに、頑なだった彼の心にも変化が……!?
[30%OFF] 女王は花婿を買う
突如、王位を継ぐことになったクリスティアは、王座を狙う求婚者たちを退けるために、街で出会った黒衣の傭兵・ベルクと形だけの恋人として契約を結ぶ。ところが、恋人同士の演技指導と称して、ベルクはクリスティアをからかうように事あるごとにキスをしてくる。その無礼な態度に腹が立たないばかりか、ついときめいてしまうクリスティア。互いを理想の恋人と認めながら、契約に縛られる愛の結末は!?
[30%OFF] 強引な恋の虜 魔女は騎士に騙される
「森の魔女」と呼ばれ孤独に暮らす薬師・リディアに、王の病を癒す薬を作れとの命が下る。監視役として現れたのは、騎士を思わせる美青年・アルフレド。生活を共にするうち、二人は互いに惹かれてゆくけれど、リディアは身分違いの恋だと諦め ようとする。アルフレドは彼女の本心を探るため、媚薬を使い強引にリディアを抱いてしまう。すべては媚薬のせいと、愛を受け入れ甘い一夜に酔うリディアだが!?
\ポイント激増キャンペーン中!/
└無料アプリDLなどで書店ポイントがもらえる!