やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻半額] ストレンジ ドラゴン
奪われた王位を取り戻す為、王女・火花は100年前に天に去ったと言われる白龍を探す旅に出る。手がかりの龍の宮跡で出会ったのは、人嫌いで素気ない…でも不器用で照れ屋なイサラ。彼は赤い姿を忌み嫌われ、地上に置き去りにされた変種の龍だった!! 火花はイサラと心を交わし、守護龍に出来るのか!? そして王位を取り戻せるのか!? 姫と異端の龍、運命のファンタジーロマンス開幕!!(このコミックスには「【プチララ】ストレンジ ドラゴン story01〜03」の内容を収録しています。)
[1〜3巻半額] 狼陛下の花嫁
高賃金で割のいい仕事があると聞いて王宮へやってきた下級役人の娘・夕鈴。けれども、その仕事とは冷酷非情な『狼陛下』と恐れられる珀黎翔の花嫁役を務めることで…。陰謀渦巻く王宮で、陛下の秘密を知ったことから臨時花嫁生活をスタートするハメになった夕鈴は――!?
[1巻半額] お嬢様の運転手
時は大正。とある女学校に、少女たちの憧れと嫉妬を一身に受ける乙女がいた。最優秀学生の印・紅いリボンが映える彼女の名は芳村さやか。そして、いつも彼女の傍に付き従っている家お抱えの運転手の名は鳴滝忍。女学生の間では二人が恋仲では!?と噂されていて…!? ハイカラ主従浪漫!
[1巻半額] 片恋トライアングル
図書委員で文化系少女の関谷さん。彼女の想い人は図書室に通うマイペースな読書少年・結城くん。一方、結城くんの友人で学校一のモテ男・葛西くんは、自分の隣の結城くんを見つめる関谷さんが気になって!? どーにもうまく行かない、すれ違い☆ラブスクランブル第1巻!(このコミックスには「【プチララ】片恋トライアングル story01〜04」の内容を収録しています。)
[1〜2巻半額] ラストゲーム
小学生の柳は超完璧少年だったが、転校生・九条が現れ、勉強・運動で惨敗! 柳は人生初の挫折を経験し、九条への雪辱を誓う。同じ中学、高校に進学する中、「惚れた方が負け」という言葉を耳にし、柳は九条を惚れさせようと決意する。十年に渡る二人の勝負(ラストゲーム)が、今始まる!!
[1巻半額] ひみつの姫君 うわさの王子
ひどい噂の王子イジーの縁談相手に選ばれた深層の姫アルディーナ。覚悟を決めるため一目見ようとお忍びで相手国へ潜入、しかしそこで出会った王子はどうやら噂とは違っていて…? 未確認☆ラブ読切「ゆらゆら不思議力学」も収録のシークレット☆マリッジロマンス!
[1巻半額] BEAR BEAR
渕中春佳、高校1年生。彼女が今夢中なもの…それは、ローカルデパートの屋上にいるクマの着ぐるみ☆ 男の人が大の苦手で、可愛い物が大好きな春佳は、“彼”にどんどん惹かれて…!? 他読切「砂漠の鎮魂歌」「See you again.」も収録した必読の第1巻!
[1〜2巻半額] 水玉ハニーボーイ
強さを求めてひた走り、「侍」の異名を持つ剣道部主将・仙石芽衣。女子力高く仕草や口調は女の子、女装も辞さないオネエ男子・藤司郎。真逆の2人だけど、オネエ男子が侍女子にまさかの恋。告白攻撃を侍女子が叩き斬る!? 「新しい扉、開けるわよ。」ツッコミ不在(!?)のハイテンションラブコメ!! (このコミックスには「【プチララ】水玉ハニーボーイ story01〜05」の内容を収録しています。)
[1巻半額] 花嫁と祓魔の騎士
子どもと思って侮ると、悪魔よりもたちが悪い…!?年下男子の略奪婚? 華麗なるゴシックファンタジー!! 大悪魔メフィストに見初められ、17歳の誕生日に花嫁として連れ去られる運命だったアンネ。だが誕生日にアンネをさらったのは、12歳の少年・ハル!! 天才エクソシストの彼は、大悪魔をおびき寄せるために「俺の嫁になれ」とアンネに迫る。危険が及ぶ前に離れなくてはと思うアンネだが、強引で生意気で子供らしからぬハルに振り回される日々の中、心を許し始める…。だがそこに、アンネを奪おうとするメフィストの影が───! (このコミックスには「【プチララ】花嫁と祓魔の騎士 story01〜04」の内容を収録しています。)
[1〜2巻半額] あぁ愛しの番長さま
家庭の事情で私立高校から工業高校へ転校して来たそうか。行ってみると男子850人、女子はそうかたった一人な上、このご時世に番長が存在!! しかも同じクラスの加藤くんは、番長と何か揉めているようで――!? ウワサの工業高校ライフ!
[1巻30%OFF] 原始人彼氏
恋がしたい女子高生・神米美大。イケメンにモテまくってはいるけれど軟弱者ばかりの高校生活にうんざりする毎日。そんなある日、農耕の女神・スピカが現れて「婚活斡旋」と称して美大をタイムスリップさせる。行き先は巨大生物が往来する250万年前の地球! そこで美大が出会う「運命の一人」とは!? 王道原始人ロマンス開幕――!