やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[NEW!] 【2000号記念!】マーガレット 2018年9号
【通算2000号記念スペシャル♪ マーガレット9号を同日配信!】★読者の皆様へ感謝をこめて、大ボリューム614ページを390(サンキュー)円で配信! ★巻頭カラーは大人気「椿町ロンリープラネット」 ★新作掲載! 「花より男子」特別編 ★TVドラマ「花のち晴れ」神尾葉子先生×杉咲花×平野紫耀×中川大志座談会 ★W掲載! 実写ドラマ配信中「パフェちっく!」番外編&「ふつうの恋子ちゃん」番外編 ★W新連載! 吉田夢美「つまさきだちのアリス」&安理由香「乙女の放課後」 ★「ショートケーキケーキ」「矢神くんは、今日もイジワル。」「アナグラアメリ」「メイちゃんの執事DX」「空色レモンと迷い猫」「瞬間グラデーション」「神様のえこひいき」ほか人気24作品が読める! ※紙版のふろくはつきません。 ※プレゼントの応募には紙版マーガレットについている応募券が必要です。この電子版では応募はできません。 *5/1発売のにこいちマーガレット9&10号には、この号と同じ内容が9号分として収録されます。
キャンペーン対象作品
[1〜3巻無料] お嬢様はお嫁様。
同じ時刻に生まれて同じ時間を生きるの。超お嬢様・極楽院永遠子には、超浪漫的な将来が…。それは18歳の誕生日に、同年同日同時刻に生まれた殿方と結婚すること!! でも…運命の相手に問題アリ!?【収録作品】ツレヅレモノガタリ(描きおろし)
[1巻無料] コイバナ!―恋せよ花火―
男の子が大の苦手な丸井花火。受験に失敗して入った高校は、なんと男7対女1のほぼ男子校!! 女の子だけに囲まれて、平和に過ごしたかったのに、オレ様オトコの宇野誓に目をつけられて…花火の受難の日々が今始まる!!
[1〜3巻無料] パフェちっく!
風呼は明るく元気な女の子。ある日、アパートの上の部屋に引越してきたクールな壱と、悪ガキ大也。第一印象サイアク! しかも同じ学校だなんて風呼の高校生活どうなっちゃうの!?
[1〜2巻無料] ひるなかの流星
幼い頃に見た、真昼の空の流れ星。夢だったのか、それとも私の道しるべなのか──。 すずめは田舎に暮らす女の子。親の転勤で、東京の高校に転入することになりました。上京初日、慣れない東京で迷子になったすずめが出会ったのは…? 恋も友情も全てが未知の新生活が始まります!!
[1〜2巻無料] 僕らはいつも
典・冴花・京ちゃんの幼なじみ3人が住むのは小さな平凡な街。ある日、子供の頃少しだけこの街に住んでいた榛名が、また引越してきて、何かが変わる予感…? 【同時収録】秘密のHくん
[1巻無料] あるいとう
キツイ坂道も一気にびゅん! 「アニマル」な女の子・くこが主人公。海の見える坂の上の街・神戸市北野町を舞台に、くこと3人の男の子達の物語がはじまる。
[1〜2巻無料] エースをねらえ!
【期待の新人プレイヤー・岡ひろみ】岡ひろみはテニスの名門、西高校の1年生。お蝶夫人に憧れてテニス部に入部するが、いつもドジばかりしていた。しかし宗方コーチだけは彼女の才能を見抜き、次の大会メンバーに指名する。突然の抜擢にひろみはテニス部員から厳しい目を向けられるが、生徒会長の藤堂に励まされながら過酷な練習を開始する!!
[1巻無料] ガラスの城
【入れ替わった人生! 姉妹を襲う運命の分かれ道】ロンドンの裏町で暮らす双子の姉妹、イサドラとマリサ。二人の運命は、母親の事故死で大きく変わることに…。母の遺品から、マリサが行方不明の伯爵の娘と知ったイサドラは、真実をひた隠し、まんまと伯爵令嬢になりすます。相反する二人の運命は…!? 少女マンガのパイオニア・わたなべまさこが60年代に描いたヨーロピアン・ロマン第1巻。
[1巻無料] お江戸はねむれない!―菊組天下御免―
【志を果たすまでは、心もからだも汚しはしないよ!】吉原育ちの花魁・薄雲は、花も盛りの十四歳。どんな客にも肌を許さず、その意気とまことと愛嬌で、吉原一の人気を誇っていた。蘭方医の青砥先生に惹かれながら、廓で死んだ母のため、志に生きることを誓う薄雲。そんな中薄雲の前に、天下を賑わす盗賊・弁天小僧菊之助が現れて…!? 薄雲の一世一代の恋と冒険物語、始まり始まり!
[1巻無料] 彼までラブkm
大モテの南は小さなことにも気づく優しい一面を持つが、どんなにかわいいコに告白されてもOKしない。そんな南に美優は密かに魅かれているけど、告白する自信も勇気もなくて……!? 【同時収録】恋させてっ!
[1巻無料] BRONZE -Special Edition-
人気歌手の南條晃司は、幼いころ見かけた鋭い目をした“少女”の面影をつねに追い求めていた。ある日、サッカー少年・泉拓人と出会いあの時の少女だとわかる。しかし、それでもなお晃司の心は彼に魅かれていき……。強烈に求めたゆえ、心が揺れる泉に晃司の想いは届くのか…!? コミックス『BRONZE -ブロンズ- ZETSUAI since1989』より加筆修正をし、『BRONZE -Special Edition-』として配信!
[1巻無料] 花になれっ!
その地味さゆえに、好きな人からも相手にされないマジメな女子高生・山田もも。唯一の肉親である祖母を亡くし、天涯孤独となったももは、ひょんな事から超イケメン・蘭丸の家で住み込みのメイドをする事に! その上、蘭丸の手によりキレイに大変身を果たし…!? 解説エッセイまんが/宮城理子
[1巻無料] ふつうの恋子ちゃん
ふつうが一番幸せに決まってる!…と思う。 恋多き母親と、恋無き姉を見て育った主人公・恋子。恋におぼれて辛いのも、恋がなくて可哀そうなのも嫌で、平均的な彼と、平均的な恋を実行している高校生。その「ふつう」な幸せが、学校一のモテ男・剣と関わりだしてから、どんどん崩れていく!?