やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜5巻無料] 嘘喰い
【その男、「嘘」を喰い尽くす! 知略と暴力、嘘と真実が入り交じるギャンブラーたちの世界!!】遊ぶ金欲しさに闇金に手を出し、取立てに追われる青年・梶くんの前に現れた謎の男・斑目貘。自らギャンブラーと名乗り、借金返済を手伝うと豪語する貘は、闇カジノへと乗り込むが…!?
[1〜3巻無料] JIN―仁―
【幕末で近代医療を実践する──! 時代に翻弄されつつも“命”に挑む最高峰のヒューマンドラマ!】南方仁は東都大学附属病院に勤める脳外科医である。ある日、彼が頭部裂傷の緊急手術を執刀した患者が、病院を脱走しようとする。患者と揉みあう内に仁はなんと幕末の1862年にタイムスリップしてしまった。電気も消毒薬も抗生物質もない世界で、医師南方仁の戦いが始まる。
[1〜2巻無料] Dr.DMAT〜瓦礫の下のヒポクラテス〜
【メガネ医師、救助の最前線へ! 「災害医療」のスペシャリストが“命”のために命をかける!】災害現場に届け、医の光――!! 限られた条件下で医療を施す「災害医療」のスペシャリスト、通称“DMAT”。血の苦手な内科医・八雲響は、都内有栖川総合病院の院長の強引な命令で隊員となり、壮絶な現場へと出場するが――!? 行き交う、生と死――。絶望に満ちた災害現場で今、真実のドラマが幕を開ける!! “命”を問う、災害医療コミック!!
[1〜3巻無料] 傷だらけの仁清
【「ステゴロ仁清」、愛を知る漢! 不器用だけれど仁義に厚い、永井仁清の無骨な人生!】この物語は、家族を知らずに育った永井仁清が、ある家族を護ろうとする漢のドラマである。生まれてまもなく捨てられ、福祉施設で擬似家族を体験した仁清は、より強い絆を求めてヤクザになった。仁義・恩義・律義に生きる無骨な生き様に熱くなる!!
[1巻無料] 壬生義士伝
【新選組で“守銭奴”と呼ばれた男 吉村貫一郎。秘された彼の生涯は涙なしには語れない…。】義とは何か、愛とは何か──。 「鬼」「人斬り」と畏れられ、新選組で一番強かったと言われた男・吉村貫一郎──。愛する者のために守銭奴と罵られ、愛する者のために人を斬り続けた武士の生涯が今、語られる…! 浅田次郎&ながやす巧の両巨匠が贈る、魂を震わす新たな「新選組」伝説!!
[1巻無料] 口入屋兇次
【人に優しく、やる時は殺る男たち! 江戸に生きる人々に寄り添う、義理と人情の勧善懲悪時代劇!】江戸の町で職業斡旋を生業とする口入屋兇次。兇次の元には、職を求める様々な人間が転がり込む。ある夜更け、町外れの河原で一人の女が夜鷹に身を堕とそうとしていた…。江戸の人々の生き様を描く時代叙情詩開幕!!
[1巻無料] 神々の山嶺
【山に魅せられた男の壮絶な登攀! 人類の限界に挑んだ男を描く山岳ロマンの最高峰!】エヴェレスト初登頂の謎を解く可能性を秘めた古いカメラ。深町誠は、その行方を追う途中、ネパールで“毒蛇(ビカール・サン)”と呼ばれる日本人男性に会う。彼がネパールに滞在する理由とは!? そして、彼の正体とは…!? 巻末に、夢枕 獏[『神々の山嶺』漫画版によせて]+谷口ジロー[もうひとつの山嶺]収録
[1巻無料] 手塚治虫 マリン・エクスプレス
【手塚キャラオールスター登場! 巨匠・手塚治虫の伝説のSFスペクタクルアニメをコミカライズ!】嵐の夜。古い洋館で、海底横断鉄道の建設公団理事長シャイロック氏が暗殺され、その死体も消失してしまった。それは、海底超特急マリン・エクスプレスの試運転が迫る数日前のこと……。死体第一発見者の探偵ヒゲオヤジ(伴俊作)は、無免許医B・Jと共に事件の真相を追求すべくマリン・エクスプレスに乗り込むが──!? 海底鉄道を巡るサスペンスから始まる第1弾!!