やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜2巻無料] シグルイ
江戸時代初頭、天下の法に反して駿河城内で挙行された真剣御前試合で対峙したのは、片腕の若武者と盲目の天才剣士だった!! 残酷無惨時代劇!!
[1〜2巻無料] OUT
「ドロップ」「チキン」で大活躍の“狛江の狂犬”井口達也。17歳になった彼が地元を離れ、新たなる仲間とともに、凄絶な物語を紡ぐ!!
[1〜2巻無料] 絢爛たるグランドセーヌ
優れた観察眼と実行力を備えた少女・奏。絢爛たるバレエの世界に魅了された少女は、踊ることの楽しさに目覚め、やがては世界のグランドセーヌ<大舞台>へと駆けあがっていく。 実力派の大人気作家が描く本格クラシックバレエロマン!!
[1巻無料] 息子の嫁
10年間音信不通だった息子が死んだ。知らせを受けて会いにいくと、おかしな少女が「息子さんの嫁です」と挨拶してきて…!? 中年男と16歳の凸凹コメディー!!
[1巻無料] 黒街
引きこもりの高校生・幸一と、バイトを転々とする父は、小さなアパートでふたり暮らしをしている。そんなある日、亡者の群れに出くわして…!? 父と息子とマスク女子。弱者3人のサバイバルホラー!!
[1巻無料] ドルフィン
時は1980年代、横浜に「日本最強」と謳われた暴走族があった。この物語は、「悪魔のドルフィン」と畏れられチームを束ねた一人の男とその仲間によって築かれた「伝説」の記録である。横浜リアル暴走族浪漫、爆誕!!
[1巻無料] キャプテンハーロック〜次元航海〜
地球侵略を策謀するマゾーン。腐りきった地球、そこでこれに立ち向かう闘う魂を持った男は、無法者と言われた宇宙海賊だった…。全世界の熱い声援をうけ、ハーロックが船出する!!
[1巻無料] 衛府の七忍
覇府の威によって戦国乱世を支配した治国平天下大君・家康。その意に従わぬ民は軍神・吉備津彦命に誅戮される運命だ。だが見よ! 惨酷なる人界を跋扈する七つの影。人か獣か風か花片か、いや、衛府の刃・怨身忍者だ!
[1〜2巻無料] 覚悟のススメ
三年に及んだ地殻変動は多くの生命と秩序を破壊した! 絶望の底から希望を紡ぎ、新東京の民は強く生きようとする! だがその芽を摘み蹂躙する化物どもが跳梁跋扈! 窮地に立たされた人々の前に現れしは黒鉄のヒーロー!! 瞬着! 覚悟完了!! 人類の剣となれ葉隠覚悟!!
[試し読み増量] TOKYO TRIBE WARU
園子温監督によって実写映画化され、MADHOUSEによってアニメ化、メディコムトイによってフィギュア化された、全世界で出版されファンを持つ伝説のストリートコミック「TOKYO TRIBE」が待望の新シリーズで帰ってきた! シヴヤを牛耳るヨースケ山率いるトライブ「シヴヤWARU」VS. 短鬼と尊鬼の武闘派コンビ「鬼兄弟」がシヴヤを舞台に暴力 VS. バイオレンス!! トーキョー都シヴヤ区悪山町には近づかない方がいい、、、深化した井上の絵とストーリーを体感してください。単行本の仕様は特殊UVコートを全体に施した非常に凝ったアートワークになっています。また単行本用加筆、TokyoTribeの世界のキャラたち紹介、三太のブランド“Santastic!”の特集ページと盛り沢山! これが漫画界の最先端だ!
[1巻30%OFF] ふたごはん 〜ふたりでゆる楽 しあわせレシピ〜
OLの愛と大学生の静香。ふたりで美味しくふたりでしあわせ。オールカラー等身大ゆる系料理コミック! かんたんレシピも満載!!
[1巻30%OFF] 博多弁の女の子はかわいいと思いませんか?
博多から来た博多乃どん子ちゃん。かわいいけれど博多弁丸出し。でも、どん子ちゃんの博多弁はみんなを笑顔に!! ネットでも話題の方言少女4コマ!!
[試し読み増量] ドルフィンと愉快な仲間たち
土曜の夜は眠れない! 日本最強チーム「死紫王」が誇る最強の暴走烈士たちが熱すぎるトークバトルを炸裂!! 「ドルフィン」の笑激スピンオフ始動!! 今度はギャグで全国制覇だ!!
[試し読み増量] チカーノKEI〜米国極悪刑務所を生き抜いた日本人〜
四方を壁で囲われた人種の坩堝。そこはあまりにも危険であった。死が容易に隣合わせだった80年代米国刑務所。凶悪犯の巣窟、通称「レベル5」。殺人すら日常だったその場所を大和魂一つで生き抜いた男がいた……。彼の名は「KEI」。驚愕の実録プリズンサバイバルが始まる!!
[試し読み増量] 信長を殺した男〜本能寺の変 431年目の真実〜
真説・明智光秀伝。我々が習った歴史は、“嘘”だった!!? 明智光秀が主君・織田信長を討った日本史上最大のミステリー“本能寺の変”! 現代でもなお多くの謎が遺される大事件を400余年の時を経て解き明かす!!
[1巻30%OFF] ただいま居留守にしております。〜恋よりオタ活〜
喫茶店で働く珠子は一般人を装っているが、実はめっちゃ腐女子。同人活動やアニメ鑑賞など、オタクにとってマイホームとはまさに聖域。そんなお家大好きな珠子に襲いかかる、チャイム&ノック音…。新聞の勧誘や、珠子に恋する職場の男子など、外部からの訪問をシャットダウンし充実のオタクライフを手に入れるため、今日も珠子は居留守を使う…!!
[試し読み増量] 放課後ていぼう日誌
海野高校1年生の鶴木陽渚は生き物が苦手なインドア派。堤防を散歩中、先輩の黒岩と出会ったのをきっかけに謎の「ていぼう部」に入部させられ釣りをはじめることに! 個性的な部員たちに囲まれて、陽渚の高校生活どうなるの!?
[試し読み増量] おひ釣りさま
上条星羅、24歳、女子。OLとして働く彼女の趣味は、一人で“釣り”に出かけること。ルアーにエサ釣り、川に海…。彼女はいつも“おひ釣りさま”!!
[試し読み増量] シガレット&チェリー
大学デビューで彼女作りを心に誓う後輩童貞くんの前に現れたのはタバコが似合うクールな美人先輩だった! 童貞丸出しの後輩くんから様々なアプローチを受けるも、先輩は鮮やかにそして、クールにあしらい続ける…! 美人先輩×童貞後輩の不器用すれ違いキャンパスラブコメディ!