やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜3巻無料試し読み] おしゃべりなアマデウス
有名な音楽家だった里緒(りお)の両親は、里緒が幼い頃に交通事故で死んでしまった。母の親友・緒方実穂子に引き取られた里緒。実穂子の息子・羽宗(うそう)を兄のように慕い、共にバイオリンを学んで育った。時は流れ、里緒は中学3年生。進学を前に自分の才能に見切りをつけ、音楽の道を断念しようとする。そこへアメリカ留学を終えた羽宗が帰国してきた。天才バイオリニストとして注目されている羽宗は、里緒が普通高校に進学するという話を聞いて、怒りをあらわにする。彼は里緒のバイオリンの才能を見抜いていたのだ。羽宗のために音楽学校を受験することを決めた里緒だが、実穂子に猛反対されて…!? ●収録作品 おしゃべりなアマデウス
[1〜2巻無料試し読み] そんな声だしちゃイヤ!
雛はアイドル声優。新人なのに主役に抜擢されたうえ、Hな声を出す役になっちゃった!? 相手役は、声もイイけどなんだかスンゲーかっこいい、声優界の天才・蓮末(はすみ)。Hな声が出せるようにと、蓮末が雛に超Hな猛特訓。あんなコトやこんなコト トンデモナイコトをされちゃって…??
[1巻無料試し読み] ダイヤモンド・ライフ
父はギャンブル好き、母は男と逃げ、学費が払えず高校を中退した香苗(かなえ)は、今は清掃会社で働く清貧22歳女子だ。ひょんなことから、IT(アイティー)長者で「金の亡者」「死神」と噂(うわさ)される織田春樹(おだはるき)と妙な関わり合いができてしまい、香苗の運命は急展開していく…!? お金で愛は買えないけれど、愛だけじゃお金は作れない。愛もお金もどっちも欲しい! 現代人必読のGET HAPPY STORY!!
[1巻無料試し読み] ふたりはおしり愛
患者の心に花を咲かす、罪な男…久楽武童。しかし、顔も仕事も超一流な肛門外科医の正体は、ただの自己中心男だった!? 武童の腕に惚れこみ、久楽医院に住み込みで働くことになった麻子。しかし、白衣を脱いだ途端ダメ男に豹変する武童の私生活まで面倒を見ることになる。ナンダカンダ言いつつ、何やら2人の雰囲気はイイ感じになっていき…? 心もお尻もさらけ出す、強烈&最強ドクターラブコメ!!
[1〜3巻無料試し読み] 電撃デイジー
“何があっても君を守ってあげる――”唯一の肉親・兄を亡くした照(てる)の心の支えは、兄がくれた携帯電話に届くDAISY(デイジー)という謎の人物からのメール。ある日、照はひょんなことから不良校務員・黒崎(くろさき)の下僕として働くことに。でもこの極悪オトコ・黒崎が実は…!?
[1巻無料試し読み] さよならソルシエ
19世紀末、パリ。のちの天才画家ゴッホを兄に持つ、天才画商テオドルスの、知られざる奇跡の軌跡。生前、1枚しか売れなかったゴッホが、なぜ現代では炎の画家として世界的に有名になったのか…。その陰には実の弟・テオの奇抜な策略と野望があった! 兄弟の絆、確執、そして宿命の伝記!
[1巻無料試し読み] 放課後の賢者
邑崎青磁は、市立緑沢高校の天才生物教師。イケメンで、生徒や他の教師陣からの信頼も厚く、授業や研究に専念している。一方、主人公・水島葉子はその真逆。新米教師で、様々な雑用を頼まれ、生徒にはナメられまくる始末。教師として1年を終えつつあるものの、やっていける自信はない。そんなある日、葉子は邑崎に突然、呼び出される。驚きつつ向かったところ、彼に「好きなんです」と告げられて……!?毎日仕事を頑張って。恋もして…?悩めるオトナの青春ラブストーリー第1巻!
[1巻無料試し読み] 私は天才を飼っている。
手に入れたいものを飼い慣らしたいなんて思わない…そんな瑚花(このか)がやむを得ず飼っているのは天才少年・浬(かいり)。2人が交わしている誰にも言えない約束って!?王道で異端、七尾流ラブストーリー開幕です!