やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] 年上のヒト。
好きになったのは、14歳も年上の上司。気づいたら年齢も会社の上司であることも全部忘れちゃうほど、好きになってた。人を好きになる切なさも喜びも全部あの人が教えてくれた……。思わず胸がギュッとなるヒミツのオフィス・ラブ!!
[1〜3巻無料] 悪魔の花嫁
ある日、悪魔が花嫁を迎えに来た……。 美奈子が夢の中で出会った悪魔・デイモスは、自分と美奈子が遠い昔、愛しあっていたのだという。恐ろしくなった美奈子は夢でよかったと安心したが、デイモスが会いに行くと言った金曜日の午後1時、自分の周りに不思議なことが起こり始めて……。「暗い金曜日」 善と悪、優しさと残忍さ、人間の心を操る悪魔の微笑!! 超ロングセラーのオカルト巨編!!
[1〜3巻無料] いのちの器
女性はいのちをはぐくむ器です。そして響子先生の山野産婦人科医院はそれを包む大きな大きな愛の器です。父親の死で郷里の田舎町の産婦人科医院を継いだ響子さん。妊娠、そして出産という女性の永遠の営み、そこにこめられた祈りと喜びと悲しみと……。それらをやさしく見守り続ける響子さんの感動愛シリーズがここに!!
[1巻無料] 悪魔の花嫁 最終章
美奈子の魂を狙い、ふたたびデイモスが動きはじめる! 小野小町の絵に関わる者たちの数奇な運命を描いた『華の畢(はなのおわり)』編、フィギュアスケートのトップ選手に隠された忌わしくも悲しい過去を描いた『翅のある死体』編を収録。
[1〜3巻無料] クリスタル☆ドラゴン
緑の原の一族(グリアナン・クラーク)の中で唯一、黒髪で生まれたアリアン・ロッド。魔法使いのもとで修業を積むアリアンは、炎の中で一族を滅ぼした“邪眼のバラー”を目撃。運良く生き残ったアリアンは助け手を求めて旅に出る……。神話と伝説の古代ヨーロッパを舞台に、遠大な構想で描かれた大河ファンタジーロマンの決定版!!
[1〜2巻無料] BUD BOY
天界の武将を束ねる総大将でありながら、その素行の悪さ(?)から、人間界に堕とされた蕾は…!? 花の香りいっぱいのスペクタクル・ファンタジー!!
[1〜2巻無料] やじきた学園道中記
腕っ節は天下一品、冷静沈着・篠北礼子と江戸っ子姉ご肌・矢島順子。彼女たちは千代田一の名門校、三葉学園の理事長から風紀を乱す「関東番長連合」の一掃をしてほしいとの依頼を受ける。しかし転入したやじきたコンビを待ち受けていたのは番長連合だけでなく、裏に潜む謎の影だった…。総長の徳也雪也、謎の従者・各雲斎小鉄、八丁堀の大門、四天王の一人・緑川、青菱の菊千代、そして姿の見えない葵上総介。個性派キャラクターが繰り広げる学園捕物帳第一巻、ここに見参!!
[1〜2巻無料] 青春しょんぼりクラブ
好きになった男子がことごとく自分の目の前で彼女を作ってしまうというジンクスを持つ少女・桃里にま。そんな彼女が入部した“クラブ”は「他人の恋愛を観察・研究する」という、ちょっと変わった部活動で!?すべての恋愛負け組に贈るニュータイプ・ラブコメ!!
[1巻無料] イーフィの植物図鑑
新米のプランツハンター・イーフィと旅をする父アリオは、かつて死んだはずの男だった。 「あなたはアリオなの? それとも……植物?」 人とその静かな“隣人”をめぐる、壮大な植物幻想譚。
[1巻無料] アンの世界地図〜It's a small world〜
ゴミ屋敷で酒びたりの母に育てられた少女アン。彼女はロリータ服を身にまとい、日々を闘う。ある日アンは母と衝突し、祖母の住む徳島へと家出。そこで謎の着物少女アキに出会い、同居生活をはじめることに…。 アンを優しく見守るアキに手を引かれ、アンの世界は拡がっていく…。
[1巻無料] 鏡の巫女 アヤカ
帯刀彩華は17歳の可憐な女子高生。そんな彩華が、鏡の巫女・アヤカとしてアメノヌカド神の力を使い、恐るべき呪殺集団“黒ミサキ”との戦いに立ち上がる!!
[1巻無料] テディ・ベア
アメリカから静養のためにオーストリアのチロルへやってきたアーロ。彼にとって、クマのぬいぐるみのテディだけが友達で、テディが本当に動くと信じていた。はたして変わり者のアーロは、地元の子供たちと仲良くなれるのか……!?
[1巻無料] きみを死なせないための物語
宇宙に浮かぶ都市文明「コクーン」。国連大学の学生で、幼なじみのアラタ、ターラ、シーザー、ルイの4人組は、宇宙時代に適応した新人類“ネオニテイ”のこどもたちだった。ある日、彼らは歓楽街の路地で緑の髪の少女に出会う……。
[試し読み増量] Honey Honey 〜はにはに〜
田舎育ちで方言丸出しの葉二花佑。女好きと公言して憚らないブンジと仲良くなり、ハニーというあだ名までつけてもらったけど……? 表題作のほか「同居以上 ドーセイ未満」の続編も収録。
[試し読み増量] 彼の1番になる方法
〈特別〉がないキミの〈特別〉になりたい――。突然の転校。そこで出会った、来るもの拒まずのモテ男子、美夜を好きになってしまったあたし。スキルの違い過ぎるあたしが美夜のココロを手に入れるには……!?
[試し読み増量] ヌードは恋を纏う
美大生の虹がバイト先のアトリエで出会ったのは、アートモデルの七美。七美がモデルをしている理由、それは……!? そのせつなさに「涙が止まらない!」の声が殺到した表題作のほか、同作の描き下ろし番外編「ヌードが恋を纏う前」、さらに「僕がキミを欲しい理由」「最大級に可愛いキミと。」を収録。
[試し読み増量] 同居以上ドーセイ未満
好きだった男のコと偶然再会した倫。でもそれは、“家族"としてで……!? 素直になれない女の子必見! 切なくてもどかしすぎる近距離恋愛!!
[試し読み増量] 年上のヒト。 once more
14歳年上で元上司のカレが海外転勤で離ればなれに…。気持ちがつながっていれば大丈夫なんて、本当はうそ。我慢できなくなった陽は……!?
[試し読み増量] 年上のヒト。 Love life
内緒の社内恋愛、さみしい遠距離恋愛、家族の反対……。苦難を乗り越えて大好 きな14歳年上のヒト・藤野さんと結婚した陽(ひな)。アメリカでの 新婚生活 も、藤野さんといれば大丈夫!と思っていたのに不安と困惑がいっぱい。藤野さ んを幸せにしたい、陽を幸せにしたい、お互いの想いがせつな く響く、「年上 のヒト。」の完結編! 描き下ろしも満載です☆
[試し読み増量] 恐怖博士の研究室 あやしい1コマ漫画屋がやってきた!
学校で会社で家庭で…あなたを襲う“ありがちな事件”。読み出すと思わず苦笑いのネタ満載! 食わず嫌いせずに、何卒ご笑覧あれ。
[試し読み増量] すきま日誌 二人と一匹、不思議日常譚
わけあって古民家に越してきた逍遥。そこには蛇の絵が描かれた掛軸が残されていた。蛇が苦手な逍遥は、高校の同級生・空を頼って……!? 脚本家の逍遥、表具師の空、そして自称神様のタマ。異色な“二人と一匹”の日常と怪異を描いた、和風現代(ちょこっと)ホラー。
[試し読み増量] 着るプラチナ〜魔女のドレス〜
ウェディング・ドレス仕立て職人のリカは実は半人前の魔女。力を使いこなせず、物を壊したり騒動を起こすこともしばしば。そんなリカのもとには様々な事情を持った未来の花嫁・花婿がドレスの依頼に訪れるのですが…!?
[試し読み増量] やんやんここやん―かわいくなるお薬―
生まれて3か月の双子の子猫・ヤン丸&ココ丸は母猫のもとを離れ書道の先生・詩子さんに引き取られることになりました…。そこは、あの有名なうさぎさん・仙太郎の住む街で…!? 幻の小編「ぴくぴく仙太郎―その後―」も同時収録!!
[試し読み増量] 妖しの森の幻夜館
分身の3人と共に幻夜の森の番人をする美弥子。父の跡を継いだ彼女の新たな仕事とは…!?
[試し読み増量] くりた陸傑作集 3 おかあさん
絶望の淵から少女を救った“新しい母”の大いなる愛情…。あたたかい涙が止まらない、くりた陸が遺した家族の結晶がこの中に…。長編100Pよみきりの表題作、その続編にあたる「おかあさん〜私の還る場所〜」、完結編の100Pよみきり「おかあさん〜愛 集う場所〜」、読み応え満点の“家族3部作”を収録。
[試し読み増量] キサラギくんはドレス探偵
発展目覚ましい桜都…。西欧文化が取り入れられた華やかな都では、怪奇現象を起こすドレスの噂が絶えなかった。<ドレス好き>という秘密を抱えた見目麗しい男子学生・更衣粧二郎はある日、ドレスに誘われ不思議な少女・アンナが所長を務める探偵事務所に足を踏み入れるが……!? レトロモダン・ドレスミステリー堂々開幕!!
[試し読み増量] 月影モラトリアム
女の子のような見た目の男子高校生・月宮朔。17歳の誕生日を迎えた夜、夢の中で自分を「姫様」と呼ぶ謎の声を聞く。そして目覚めると朔の身体には信じられない変化が起こっていて……!? 男のオレが「かぐや姫」の生まれ変わり!? 男女逆転ラブコメディ!!
[試し読み増量] 白雪姫と甘い毒
“白雪姫”と呼ばれるほど美しい少年・白雪。そんな“姫”と幼なじみのりんごは、日々キレイになる努力をしていた。苦くて甘い恋の毒に侵されたこの想いをいつか伝える日のために…。おとぎ話をモチーフに描かれる、はじめての恋物語集!