やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] 俺物語!!
剛田猛男は高校1年生。身長2m・体重120kg(いずれも推定)。好きになった子は、いつも幼馴染みのイケメン・砂川の方に行っちゃうけど、真っ直ぐで不器用で鈍感で、男子からは超モテモテ! ある朝、通学電車の中で、ひとりの女の子を痴漢から救ったことで猛男にも春到来の予感…!? 笑って泣けて、胸キュンも満載の、爆笑純情コメディー!
[1巻無料] 虹色デイズ
夢みがちな妄想男子・夏樹、チャラくて女好きの智也、いつもニコニコ実はドSな恵一、空気読まないマイペースオタク・剛。なんだかいつも一緒にいて、楽しい毎日。高校生男子4人がお届けする、お騒がせな日常! 【同時収録】ある年とそれからの私たち/虹色外伝 夏太郎伝説
[1巻無料] (有)ヘヴン警備←ブラック
超!世間知らずなお坊ちゃん・雛太は、立派な大人になるため警備会社のバイト面接に向かった。そこで出会った早々、ダメな大人・土方にカツアゲされる!?!? こんな大人にはならないぞ!と思っていたけど助けられ、ちょっとだけかっこいいところもある土方に雛太は……。ひとクセもふたクセもあるブラック企業の警備会社で雛太の体当たりバイト生活がスタートした――!
[1巻無料] 群青にサイレン
修二と空はイトコ同士。かつて空のせいで野球をやめた修二は、高校の入学式で空と再会。体の小さな空を見て、「今なら勝てる」と思った修二は野球部に入部することに…。
[1巻無料] 奇跡の刑事 トミー&マツ
普段は臆病な優男が「ある言葉」で一変…!? 勝鬨署の新米刑事トミーと、見た目はゴリラの激情型だが人情には厚い勝鬨署の問題児マツ。 奇跡のコンビが難事件を次々解決!?
[1巻無料] 神様のえこひいき
「お前を特別に生き返らせてやろうと思うのだ 全くの別個体としてお前の望む姿でな」 自分の覚悟を試すため、神社に百度参りをする弥白。その覚悟とは男友達(!)ケンタへの告白でした。あえなく振られるのだけど、その直後、車にひかれて死んでしまうのです。そこに現れたのが暇を持て余した神様。望む姿で生き返らせてやるという神様に向かって弥白は、ケンタの恋愛対象である「女子」に生まれ変わりたいと願い…。恋は性別も常識も超える!? 物語スタート!
[1&3巻無料] 桐鷹高校男子寮
男子校の寮で繰り広げられる、友達以上家族未満の熱い青春ストーリー!! 真面目な奨学生・全は新しいルームメイトの慧にイライラしまくり! なぜなら成績優秀なのにチャラいし、学校生活へのやる気がないから。しかし、慧には学校をやめたい理由があるらしく…?
[1巻無料] 立派な王におなりなさいッ セミカラー版
【セミカラー版デジタルコミック!】超過保護なユリは、天使のような笑顔がかわいいクロと【命の断片】を求めて世界中を旅し、今は日本に定住していた。のんびりと過ごしていた2人だったが、ある日突然ユリの目の前でクロに異変が!? 痛快主従カンケイ☆第1巻! 描き下ろしマンガ付き♪