やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[試し読み増量] ブラッククローバー
魔法がすべての、とある世界――。生まれながらに魔法が使えない少年アスタは、己の力を証明するため、そして友との約束を果たすために、魔道士の頂点“魔法帝”を目指す! 少年魔法ファンタジー、ここに開幕!!
[1〜3巻無料] To LOVEる―とらぶる―ダークネス モノクロ版
【さらに過激に、さらに羨ましく! さらに少年誌の限界に挑むリトさんの受難の日々は続く!】リトのトラブルな日常が帰ってきた。ララの双子の妹・モモとナナが彩南高校に転入。モモは、「ハーレムを創る」という怪しい計画を練り、リトを肉食男子に変身させようとするが……!? 更には、謎の敵がリトを襲撃して!?
[1〜5巻無料] BLEACH モノクロ版
【魂を護る死神代行── 今夏実写映画公開のスタイリッシュダークバトル!】黒崎一護・15歳・ユウレイの見える男。その特異な体質のわりに安穏とした日々を送っていた一護だが、突如、自らを死神と名乗る少女と遭遇、「虚」と呼ばれる悪霊に襲われる。次々と倒れる家族を前に一護は!?
[1〜5巻無料] ONE PIECE モノクロ版
【海賊王に、おれはなる! “麦わらのルフィ”が冒険の海へ飛び出す、国民的少年マンガ!】時は大海賊時代。いまや伝説の海賊王G・ロジャーの遺した『ひとつなぎの大秘宝』を巡って、幾人もの海賊達が戦っていた。そんな海賊に憧れる少年ルフィは、海賊王目指して大いなる旅に出る!!
[1〜3巻無料] 血界戦線
【異常が日常な元紐育(ニューヨーク)で世界を救う! 異界に飲まれた街で起こる世界の危機に挑む秘密結社の活躍!】紐育(ニューヨーク)崩壊後、一夜にして構築された都市・ヘルサレムズ・ロット。異界と現世が交わるこの魔都に於いて、世界の均衡を保つ為に暗躍する秘密結社が存在した!!
[1巻無料] 血界戦線 Back 2 Back
【元紐育は本日も異常が日常! 混沌と化した街で「ライブラ」の戦い第2章の幕開けだ!】紐育(ニューヨーク)崩壊後、構築された都市(ヘルサレムズ・ロット)。異界と現世の交わるこの魔都に、世界の均衡を保つ為に暗躍する秘密結社ライブラが存在した!!
[1巻無料] 僕のヒーローアカデミア
【少年よ、ヒーローを目指せ!! TVアニメ放送中&今夏映画公開の、最高のヒーローになる物語!】多くの人間が“個性”という力を持つ。だが、それは必ずしも正義の為の力ではない。しかし、避けられぬ悪が存在する様に、そこには必ず我らヒーローがいる! ん? 私が誰かって? HA―HA―HA―HA―HA! さぁ、始まるぞ少年! 君だけの夢に突き進め! “Plus Ultra”!!
[1〜3巻無料] 家庭教師ヒットマンREBORN! モノクロ版
【赤ん坊から死ぬ気で学べ! 本業殺し屋、見た目は赤子の家庭教師、教えるのはマフィアのススメ!?】ダメ人生を送る中学生・ツナの家に、家庭教師がやって来た! 見た目赤ん坊、本業殺し屋のリボーンの目的は、ツナをマフィアの10代目にすること! 死ぬ気になれば何でもできる!?と命がけのお勉強が始まった!
[1〜2巻無料] 世紀末リーダー伝たけし!
【リーダー的存在の最強小学生! 必ず手を差し伸べてくれる、熱きリーダー魂とオッサン顔を見よ!】ポッポ小学校に入学したたけしは生まれ持った熱きリーダー魂とオッサン顔で、たちまち町中にその名をとどろかす。友達のピンチ、悪人の襲来、ダンディコンテスト、学園祭、遠足…誰かが困ったときに必ず解決してくれる、まさにリーダー的存在なのだ! リーダーとしての証を問う[ボンチュー編]を収録したワイド判第1巻はジャンプコミックス約1、2巻分の超絶ボリューム!! さらに“しまぶー”書き下ろしコラム&キャラ履歴書など爆笑おまけページも大充実!!!
[1〜3巻無料] D.Gray-man
【悲劇に囚われし魂に救済を── AKUMAと戦うため、エクソシストとなったアレンは戦いに赴く!】AKUMAとは『機械』と『魂』と『悲劇』を材料に造(う)まれる悲しき悪性兵器。そのAKUMAを製造し世界の終焉を目論む「千年伯爵」に対抗するため、神の十字架を左手に持つエクソシスト・アレンの戦いが始まる!!
[1〜5巻無料] テニスの王子様
【天才たちが魅せる革命的テニス! テニスの名門中学に入学した天才少年、目指すは全国制覇!】テニスの名門校・青春学園中等部に入学してきた越前リョーマ。アメリカJr.大会4連続優勝の経歴を持ち、天才少年と呼ばれるリョーマだったが、青学テニス部には、1年生は夏まで大会に出られない規則があり…!?
[1〜2巻無料] とっても!ラッキーマン
【ラッキークッキー大人気ー! 地球の平和を守る銀河一幸運なスーパーヒーロー!】日本一ツイてない中学生・追手内洋一。そんな事とは無関係に、ある日、宇宙で大爆発が発生、宇宙人が続々と飛来し始めた! だが、そこへ地球を守ろうと一人の正義の味方が現れた! その名はラッキーマン。実力はないが、幸運度は宇宙一! 洋一と合体して地球の危機に挑む!巻末に『ラッキークッキーあとがきー』ガモウひろし