やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜3巻無料] 悪女(わる)
落ちこぼれOLの田中麻理鈴(まりりん)は、近江物産のロビーで出会った男性に一目惚れ。名前も所属もわからない彼のことを知るために、出世して人事課長になることを決意するが…。オフィスという名の魔窟(ダンジヨン)でサバイバルしながらの王子さま(プリンス)探し。石田ひかりと倍賞美津子のコンビでTVドラマ化もされた、深見じゅんの笑いと感動のコミック。さあ、麻理鈴の冒険の始まり!
[1巻無料] エア彼
今、リア充よりエア充! 恋愛難民から恋愛セレブへの秘密は“エア彼”です! ――彼氏いない歴29年の園城寺(おんじょうじ)・リア・不二子(ふじこ)・29歳! 超絶美人の長身ハーフ美女ながら、いじめのトラウマから、超絶自虐家に……。脳内に彼氏を作って早5年! そんな引っ込み思案のリアが東京の恋愛セレブに囲まれて……。絶対笑える超絶コメディー!
[1〜3巻無料] 本屋の森のあかり
本屋の森で、会いましょう。本好きなら誰もが心弾む本屋さん。そこに、やさしくて博識なメガネ男子と、クールなメガネ王子がいたら……!? 大好きな本の森で、個性あふれる書店員さんといっしょに新米スタッフあかりは、どんな物語を織りなすの――?
[1巻無料&2巻半額] コミンカビヨリ
瀬戸内ほっこりサバイバル、開幕!! 老後に飢え死にしないために、築80年超の古民家を購入したアラサー独身イラストレーターの萌(もえ)。古民家オタクの一級建築士・池内(いけうち)くんの出現で、萌の日常が激変! 瀬戸内を舞台に繰り広げられる、ラブとサバイバルの行方は……?
[1巻無料] ナビガトリア
あなたの北極星(ナビガトリア)を探しにいこう縁結びスポット・島根県で、最後の恋が叶いますように!! 突然クビを宣告されてしまった東京在住のこより……。頼れるのは一度行った島根県の野々村(ののむら)家だけ。到着するなり、長男・昭(あき)との色恋が騒がれ結婚祝いの品が続々到着――!? はじめは温かく迎えてくれた島根の人々にもそれぞれ事情があるようで……!? 幸せの指針・北極星を探す旅。縁結びの神様のいる島根県を舞台に地方ドラマスタートです!!
[1巻無料] うらら
“うらら島”で恋と人生立て直し!? 園田美音(そのだ・みね)、29歳。女性ファッション誌『W-GIRL』の編集者。仕事も生活も順調で、穏やかな凪のような生活を送っていたはずだったのに……年下夫が浮気相手とデキ婚っっ!!? 温暖でのんびりとした「羽卵白砂島(うらんしらすじま)」を舞台に美音の人生、再スタート!?
[1巻無料] 青夏 Ao−Natsu
『隣のあたし』『スプラウト』の南波あつこが描くピュアラブストーリー! 東京で合コン祭りのはずが、夏休みを田舎で過ごすことになった理緒(りお)。そこで出会ったのは、硬派だけど少しイジワルな男の子で──!? 蝉の声と川のせせらぎの中、青春よりもっと青くて熱い、夏空みたいな恋、はじまる!!
[1巻無料] お隣は1軒で2度おいしい 分冊版
【第1話:隣はなにをする人ぞ】高校一年生の杏咲は生徒会長の桜佑センパイに片想い中。ある日、お隣の家にセンパイが引っ越してきちゃった! センパイと同居しているのはいつも和服の不思議な人・幸晴。幸晴に誘われて杏咲はお隣のお手伝いをすることに――!? 年上男子に挟まれてWきゅん甘ラブコメディ第1話!!
[1巻無料] 神木兄弟おことわり
高1の色葉(いろは)は、お母さんの再婚を前に、再婚相手の息子兄弟と同居することに。でもその兄弟、イケメンだけど、ちょっと普通じゃないみたいで……!? イジワルな兄&キュートな弟と、だんだんキョリを縮めていく色葉の毎日は昼も夜もドキドキ☆ イケメン兄弟と人生変わっちゃう同居ラブ!