やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] ヒロイン失格
女の子は誰だって、自分が主人公の恋物語を夢みちゃうもの。はとりも、いつか幼馴染みの利太と結ばれるはずだと信じ込んでいたが――世の中そんなに甘くない! 恋に破れたオトメの七転八倒を赤裸々に描く爆笑コメディー!
[1巻無料] 森のたくまさん
男は見た目! いつか王子様みたいな人との恋愛を夢見る花凛。その条件にぴったり&社長令息なんて高スペックな同級生とお見合いすることに。浮かれる花凛。でも当日現れたのは、条件にはぴったり!! …なんだけど+太っちょな男子・拓眞で!? 愛は理想を乗り越える!? プニッとラブコメディ。
[1巻無料] 彼とお金とミルフィーユ
りかのペンネームは艶原乱子。レディコミの官能まんが家だ。彼氏の雅樹は、まじめな少女まんが編集者。しょっちゅう、レディコミからの転向を、りかに迫る。ある日、フェロモン全開の男・織田がりかの新担当になる。織田は「AV男優」上がりの編集者だった!!
[1巻無料] あいがある―I girl―
26年間恋人のいない、地味OLの加賀真生。ある日音沙汰のなかった双子の弟・実生が現れ、自分の身代わりに女子高の教諭になってほしいと頼まれる。仕事を辞め髪を切り、実生とウリ二つになった真生。だが彼女をまちうけていたのは…!?
[1巻無料] てんちょう、ダメ、絶対
この恋、限界ハ──ドモ──ド!! 七森結は、阿部寛のようなダンディなおじ様が大好き。 ある寒い冬の日、七森は、スマホと財布とスカートを失い、半裸で凍えていたところ、とびきりダンディなおじ様に救われてひと目惚れするが、彼にはある事情があって…!? 【同時収録】てんちょう、ダメ、絶対 番外編