やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] マジ?俺がBL映画の主演!?(しかも受)
「恋人らしくセックスでもするか…?」ベッドに押し倒されたり、お風呂で体を洗いっこさせられたり…って、なんで感じちゃってるの俺!?――売れない俳優だった俺が突然抜擢されたのは、なんとBL映画の主役!しかも相手役はライバル(ただしこちらは大人気俳優)の宗司だった。初主演に燃える俺だけど、監督からはダメ出しの嵐…。ゲイの気持ちがわからない!そんな俺に監督が提案したのは、恋人として宗司と同棲することだった!!
[1巻無料] ノンケなのにゲイバーでアルバイト!?
「お客の目、お前に釘付けだぞ?」――乳首もアソコも弄られて、ぐちゅぐちゅと店内に響く水音…――怪我をした友人・湊の代理でバイトをすることになった俺。早速お店に挨拶に行くと、初対面でお尻を触られ……って、この変態が店長!?しかもこの店……ゲイバー!?でも、俺みたいなもやしっこは相手にされないって言うから渋々OKしたのに、客からはセクハラの嵐!抵抗出来ない俺に店長は「俺と恋人同士ってことにしろ」とお客の前で舌を絡めて来て――。身体までどんどん開発されて、俺…このまま本当にゲイにされちゃうの!?
[1巻無料] 秘密はキスで暴かれる
大嫌いな男と、秘密の共有。――ちゅくちゅくと音を立てて絡み合う舌に、密着する下半身は嘘をつけなくて――!?プライドの高いモテ男・玲央。彼には誰にも言えない悩みがあった。それは最近なぜか「勃たない」こと。こっそりとAVで試しても、どれも効果ナシ。そんなある日、大学の飲み会で大嫌いな隣人・嵯峨と王様ゲームでキスをすることに。皆の前で巧みな舌に主導権を握られ、いやらしく咥内をかき回される玲央……。すると、なぜかドクンと重くなる下半身。よりによって、こんなときに反応するなんて――!?
[1巻無料] パパだって、したい
「抜くの…俺が手伝ってあげます」俺で感じて悶える姿を、もっと見たい。「パパ」が喘げば喘ぐほど、ゾクゾクとそそられてしまい――…家政夫のバイトをしている阿澄は、父子家庭の成瀬さんの家を受け持つことに。「パパ」なのに色気ダダ漏れの成瀬さんに思わずドギマギしてしまう。意識しないようにしてたけど、寝室でAVを見つけてしまい…!?「父親だって…我慢できないときがあるんです」と恥ずかしそうに漏らす成瀬さん。火照った体に震える声…そんなの見せつけられたら、こっちこそ我慢できない!
[1巻無料] おまえの為に法律変えたから、俺と結婚してくれ
「もう、待つのも限界」ネクタイで縛られ熱くキスされて、もう逃げられない…俺は、この婚姻届にサインするしかないのか!?居酒屋を営む宗吾のもとに幼馴染の司郎が久しぶりに訪ねてくる。昔はいつもつるんでいたが、今の司郎は最年少総理大臣という遠い存在だった。しかし二人で飲んでいる最中、司郎が突然「法律変えたから結婚してくれ」と迫ってきて…まさか、俺にプロポーズするために総理大臣に!?一途すぎる恋心に動揺してしまい、反応するカラダ。乳首もアソコも触れられるたびに感じきって、もう声が出ちゃう…!
[1巻無料] 俺の陥没ちくびが、先輩の舌ピで勃ちました。
「ちゃんと出てきたぞ、乳首」窪みを舐められ、奥まで入る先輩のピアス…敏感な乳首はぷるぷると勃ちあがり始めて――!?大学生、女の子にもそこそこモテるけど踏み出せない日々を送る俺。その原因は、この胸の「陥没乳首」のせい…。誰にも内緒のはずだったのに、よりにもよって、サークルのモテ男・トーヤ先輩にバレてしまった!バカにされると思いきや、変なスイッチが入った先輩は「ココに俺のピアスはまりそうだな」と舐め始めて…!?乳首の溝をグリグリと押し進んでハマる舌ピ。なにこれ…っ、変な声でる…!
★オトナ コミック&写真集をもっと探す★