やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] 俺の女にしてやるよ…俺様ヤクザと愛人契約
強引に唇を奪われ私がヤクザの愛人に!?慣れた手つきで敏感な所を甘く愛されて…こんな関係誰にも言えないっ…!女性警官の結が、張り込みの現場で出会った危険な雰囲気の男。突然蕩けるようなキスをされ連れ攫われてしまった先は…ヤクザの本拠地!?男の正体はなんと捜査相手の組の若頭だった!寝室で尋問として身体を弄ばれながらも正体を隠し口を閉ざす結にますます興味を持った若頭は、「俺の女にしてやるよ」と宣言!危険すぎる同棲生活がスタートし―!?
[1巻無料] おもてなし、シてあげる。〜若旦那サマの指使いに掻き乱されて…
「ほら、もうこんなに濡れてきた」火照った肌と乱れる浴衣…若旦那サマの淫らなサービスは止まらない…!失恋して傷心旅行にやって来た千夏は、なんと宿泊旅館の「100万人目のお客様」に選ばれる。その豪華特典は、若旦那からのお酌に、えっちなマッサージ!?きわどい指先に緊張していると、実は若旦那と千夏は幼馴染だと発覚。気づかない自分をからかっただけとわかってほっとしたのに、「まだ途中だったな」と再び浴衣に手を差し込んで来て――巧みな指使い、はだける浴衣…どうしよう、マッサージなのにこのままじゃ……!
[1巻無料] ごめん…ただの添い寝じゃ、終われない。
「我慢しないで、声聞かせて?」ちゅぷちゅぷとナカを掻き回され、果てるまで擦られて…添い寝屋さんとの濃密な一夜が始まる…!上京して不眠症気味の私は、ある日思いきって「添い寝屋さん」を注文。もちろん指名した相手は女の人。のはずが…やって来たのは年下男子の勇人くんだった!戸惑う私だったけど、無邪気な笑顔にほだされて、すぐに打ち解けていく。でもやっぱり添い寝は恥ずかしい…!と拒むけど、「目の下のクマずっと心配だったんだ」と見つめられ、抱きしめられて…「ごめん、離したくない」と濃厚にキスされて…!?
[1巻無料] 今夜、NOとは言わせない…外国人上司のケモノな本性
トロけるようなキスで火照るカラダを、じっくり焦らすように触れられて…外国人上司とのエッチがこんなに気持ちイイなんてっ!紳士的で優しい外国人上司、クリスに憧れる萌衣。ある日、バーでナンパされていた所をクリスに助けられるのだが、スマートに萌衣を送り届けるだけで立ち去ろうとするクリス。どこか異性として見てもらえてない距離感に、つい挑発的な態度を取ると「それなら、君にお持ち帰りされてみよう」と迫られて―!?ベッドで舌を絡め濃厚なキス…紳士の皮を脱いだ情熱的なエッチの快感に、声が止められなくて…
[1巻無料] 【フルカラー】「お前のココ、すごい溢れてくる…」
「ここはオイル塗ってないのにすごい溢れてくる」憧れの先生に敏感なトコをオイル塗れで弄られて…くちゅくちゅ音をたてるアソコ。恥ずかしい…けどもっと欲しくて腰が浮いちゃう…!父親のリストラにより学費が払えず、大好きな学校を転校のピンチ。時給の良さで決めたバイト先は、ちょっと怪しいオイルリフレ店。緊張しながら迎えた最初のお客様は…憧れの東先生!?逞しい身体にオイルを垂らすと漏れる吐息。ドキドキしていたら…え?どうして?先生に押し倒されて、Hなマッサージが始まって…!?
[1巻無料] し、ご、か、れ、た、い〜鬼編集長は深夜、獣になる
「そんな色っぽい顔してキスだけで感じた?」深夜残業中のオフィス。クチュクチュ響く淫らな音。強引に這う指に意地悪に掻きまわされて…ダメ、会社なのにもうイッちゃう…!いつも私だけに厳しい鬼上司。ダメ出しの連続にくやしくてついHな冗談を言ってみたら…突然デスクに押し倒されて、息もできないくらい激しいキス!「そんなにいうならお前の色気を見せてみろよ」堅物上司が獣に豹変!職場なのに執拗に攻められ続けて、これ以上されたら声が出ちゃう…!
★オトナ コミック&写真集をもっと探す★