やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] 【フルカラー】幼馴染と練習えっち!
Hの練習…のつもりがそのままナマ挿入!どうしよう…私まだ処女だったのに…!!――腐れ縁の幼なじみから、「彼女とのHで失敗しちゃったから、お前の身体で練習させてくれよ」と、とんでもない相談をされてしまった穂香。誰にも触られた事のなかった乳首やアソコを舐めまわされ、敏感な身体はもうグショ濡れ。処女なのに奥までガンガン突かれて、感じた事の無い快感にイキまくってしまい…!?
[1巻無料] 【フルカラー】女の体でイキすぎてヤバイっ!
「乳首もアソコもこんなに気持ちいい…!」女体化したことが悪友にバレて、敏感な女のカラダを好き放題イジられる…!!修学旅行中、旅館の女湯に間違えて入ってしまったオレは、「女子力アップの湯」という女性ホルモンを活性化させる温泉で溺れた結果…なんと女になってしまった!それを知った悪友は、女になったオレのアソコを、風呂、部屋、移動中のバスの中と、いつでもどこでもクチュクチュいじりまくり!!「女の体ってこんなに感じるの…!?」女になったオレのイキまくりな修学旅行が始まる…!!
[1巻無料] 【フルカラー】俺は君のイキ声が聞きたいっ…!
いつもみたいにイキ声聞かせて下さいよ…隣室に住む憧れの美少女の敏感なアソコを、声を出して乱れるまで責めまくり!――念願の一人暮らしを始めたはずが、そこで俺を待ち受けていたのは、毎夜隣室から響く喘ぎ声!そんな悶々と眠れぬ日々を過ごしていたある日、俺の部屋を訪ねてきた隣人は…なんと俺が絶賛片想い中のことみさん!?まさかことみさんが毎晩あんな淫らな声を…?勘違いから理性の限界を迎えた俺は彼女のおっぱいからアソコまで舐めて突いてと大暴走しちゃって…
[1巻無料] 【フルカラー】有栖川煉ってホントは女なんだよね。
「いっ…言わないで。何でもするから…」売れっ子タレントの有栖川煉は――女だった!この状況、ヤレるとこまでヤっちゃうよ…?――有栖川煉は俺のいとこ。テレビで良く見る有名タレントだ。ある日、仕事から逃げてきた煉を匿ってあげたんだけど、お風呂場でのハプニングにより、なんと「女」だったことが発覚!!…マネージャーから匿ってくれたら「何でもする」と約束した煉に対し、俺はAVで見て憧れていたエッチなプレイを要求。恥ずかしがる煉のカラダをほぐしているうちに、いよいよ我慢ができなくなって……!!
[1巻無料] 【フルカラー】女子マネが性処理係になった日。
女子マネの未開発なカラダは俺のモノ。快感にヒクヒクと震えるアソコが、俺の形を覚えるまで…性処理係は終わらない――。補欠野球部員の俺にも優しく接してくれる女子マネージャー。しかし、俺は見てしまった…彼女がキャプテンと一緒に夜のラブホテルへ消えていく姿を。野球に打ち込む傍らで、レギュラーの座もマネージャーも奪われ、俺は…女子マネを性処理係にすることに決めた。部員の視線を集めるおっぱいを揉みしだき、口では抵抗しても擦りつける度アソコはトロトロに…。そしてついにはカレの目の前で―!?
[1巻無料] 【フルカラー】たいまん!〜男装娘「やめろ僕に触るな…っ」
学ランの下に隠していたウブな女の子の肉体!剥かれて舐められてアソコをトロトロにされて…このままじゃ、不良達にマワされちゃう…!--ひょんなことからヤンキーだらけの男子校に入学してしまった女子・英は、腕っぷしの強さから龍次にタイマン勝負を挑まれてしまう。勝負に興味を持った不良達が集まった倉庫で、龍次は「裸になって正々堂々タイマンだ!」と詰め寄る。女だとバレたらきっと飢えた不良達に…!逃げ回る英だが龍次に捕まり、強引にシャツを脱がされて、おっぱいぽろりでバレちゃった…!?
★オトナ コミック&写真集をもっと探す★