やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜3巻無料試し読み] 5時から9時まで
英語、できます。大学、出てます。そこそこ、美人なほうかと思います。BUT!英語ができたって、海外ドラマみたいな恋ができるわけじゃない。大学出たって、恋の仕方はわからない。美人だって、好きな人と両思いになれるわけじゃない。…現実はいつだって厳しい!!夢は海外移住!海外赴任の商社マンと結婚して…なんて今時バブリーすぎる夢を描く潤子が出会ったのは、堅物のお坊様!?英会話教室を舞台に7人の男女が織りなす東京版 SEX AND THE CITY!!
[1巻無料試し読み] おとなの時間
いつもみたいに告白され、いつもみたいにフラれた、あの雨の日の夜――私を元気づけてくれたのは、高校の化学教師・加賀(かが)先生だった。いじわるでウソツキで、でもちょっと優しいのかもしれないそんな先生に、惹かれていくのを止められなくて!? 待望の初連載が早くもFCに!! ●収録作品/おとなの時間/そして、君は僕を好きになる
[1巻無料試し読み] 禁断 秘密の花園
雑誌掲載時、全3話だった本作を、40Pを超える書き足しにより、全4話に!! 作者入魂の一作──優しいお兄様がある日突然奪うように!?
[1巻無料試し読み] 好きになってもいいの?
念願の一人暮らしとラブラブな彼氏をゲットして、ラッキー&ハッピーな有希。そんなある日、私と彼だけが知っている×××なコトが書かれた小説を発見! しかも…実名? 最近なんだか誰かの視線を感じていた有希だけど、コレって一体…? てゆーか、この小説書いたヤツは誰――!?
[1巻無料試し読み] 最×愛
おっとり、マイペースなつぐみはまだ恋をしたこともない、のんびり屋の高校生。そんなある日、学校の大温室で白衣を着た青年と出会う。そして、彼の優しい瞳と、つよい森の香りに惹きつけられる。初めての恋に胸をときめかせるつぐみ。でも、彼と再会した時にわかったのは彼がつぐみの「教師」だという事実でーーー!?みつきかこが贈る、禁断、だからこそ甘い極上の恋をどうぞ。
[1巻無料試し読み] 恋愛カフェイン
海外へ行った姉のマンションを、突然預かることになった春原花乃。そこで姉の親友だという、隣人の夏見亮輔に出会った。キレイな容姿と優しさを兼ね備えた彼は、実は何事にも見返りをもとめる“ギブテク男”!できるだけ関わりたくないと思う花乃に亮輔はかまわず接近してきて!?甘く溶けて浸透する、“中毒になる恋”第1巻!
[1巻無料試し読み] 進化系LOVERS
オトナで、超→カッコイイ美容師の翔ちゃん。そんなカレが水緒は大好き。でもこの2人、実はオジ&メイなのです!あんなこともこんなこともしたい水緒だけど、なかなかオンナ扱いしてもらえなくって…!?
[1〜2巻無料試し読み] コーヒー&バニラ
大学デビューをしたものの、いつの間にか高嶺の花になっていたリサそんなリサのピンチを救ってくれたイケメンスーツ男子・深見さん!レンアイ超初心者なリサに彼がくれるのは…!?チーズ!で人気急上昇中のシンデレララブストーリー待望の1巻刊行です!!