やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] 地獄先生ぬ〜べ〜
この世には目に見えない闇の住人達が、時として牙をむいて君達を襲ってくる…。だが、そんな奴らから君達を守る正義の使者がいる。あらゆるものを無に帰す力を宿した「鬼の手」を持つ鵺野鳴介は、子供達から「ぬ〜べ〜」と呼ばれて親しまれる日本で唯一の霊能力教師。普段は頼りないが、子供達を悪霊から守るために命を懸けて戦う!!
[1巻無料] NINKU―忍空―
天下分け目の一戦によって何度目かの戦国時代が終わり、平和な時代「EDO」を迎えた。しかしこの世から暴力はなくならない。不思議な技「忍空」を使う非情な残党から、みんなを守るため、忍空使いの風助は、元仲間でありながら対峙する。だが残党とは一体!?
[1巻無料] みどりのマキバオー
日本競馬史上、かつてない珍馬・珍獣が出現。体は小さいが走るのは速い、犬の様な白毛馬、みどり牧場一の競走馬ミドリマキバオー!! 意気揚揚と新馬戦に臨もうとするが、華々しいデビューを飾れるか…!? 競馬界に旋風を巻き起こせ!! <おちゃめなコミック童話>みどりのマキバオー収録
[1〜2巻無料] るろうに剣心―明治剣客浪漫譚― モノクロ版
逆刃刀を腰に下げ、不殺を誓う流浪人・緋村剣心――彼こそは維新志士の中で最強無比の伝説をもつ「人斬り抜刀斎」であった。維新後、その熱き想いで人々を守り続けた流浪人・剣心の活躍を描く! 【同時収録】「巻末特別編(1) るろうに―明治剣客浪漫譚―」
[1〜2巻無料] 遊☆戯☆王 モノクロ版
今世紀初頭の発見以来、誰も完成させる事ができなかった『千年パズル』。いじめられっ子の遊戯がそれを解いた時、もう一つの人格が現れ、少年はゲームの達人となった。世にはびこる悪を裁く『闇のゲーム』が今、始まる!
[1〜2巻無料] ホイッスル!
サッカーの名門校で、背が小さいだけで3軍補欠だった風祭。サッカーを諦めたくない風祭は桜上水へ転校する。だが名門校でレギュラーだったと勘違いされ…。
[上巻無料] レベルE
『HUNTER×HUNTER』の冨樫義博が世に問う異色の連作集! 宇宙一の天才的な頭脳と美貌、そして最悪な性格の持ち主・ドグラ星第一王子…人呼んで「バカ王子」。その魔の手から地球を守るのは…熱血健康優良野球少年7番レフト・筒井雪隆。襲い来る魔物の群れに…不承不承立ち向かう悪ガキ5人組。その智略を尽くした剣・棒・術・策! 塾があるのに…。塾か? 世界平和か? そして…廊下は走るな!
[1巻無料] キャプテン翼 ワールドユース編
【新章開幕!! 翼を目標にする少年】葵新伍は日本をワールドカップに出場させるという夢を持ち、単身イタリアにやってきた。しかし、新伍がイタリアに着くと、お世話になるはずだった親戚が亡くなっていた。ACミランやインテルには入団を断られ、途方に暮れる新伍だが…。日本のサッカーチームが世界に挑む、ワールドユース編開幕!!
[1〜2巻無料] 花さか天使テンテンくん
【ひらけ! キミの才能!】何をやっても才能なしの少年・桜くんの前に、天使のテンテンくんが現れた。テンテンくんは人間が神様から授かる才能の種「サイダネ」を与え、桜くんがもらうはずだった才能を探すために天の国から来たのだが…。やることなすこと失敗ばかり! 果たして本当の才能は見つかるのか!? 才能発掘ギャグマンガ、第1巻!
[試し読み増量] HARELUYA―ハレルヤ―
【人間界に落とされたハレルヤの運命は!?】わがままで自己中、そして人間嫌いの神様・ハレルヤは、日頃の堕落した行いが目に余り、人間界へ追放させられてしまった。天上界へ戻る条件は、21世紀までに人を本気で愛すること。人間界で出会ったシスタークリスの助言の元、高校に通い始めたハレルヤは、不良として有名な氷室と対立してしまい…!?
[無料] 少年ジャンプ展スペシャルセレクション #2
【ジャンプ展の展示作品の名シーンを集めた期間限定デジタルマガジン!!】週刊少年ジャンプ創刊50周年記念『週刊少年ジャンプ展VOL.2 ―1990年代、発行部数653万部の衝撃―』の開催(2018年3月19日から2018年6月17日)を記念し、ジャンプ展の展示作品を集約したスペシャルデジタルマガジン第2弾を配信! <収録作品>『遊☆戯☆王』高橋和希、『るろうに剣心―明治剣客浪漫譚―』和月伸宏、『HARELUYA―ハレルヤ―』梅澤春人、『レベルE』冨樫義博、『みどりのマキバオー』つの丸、『キャプテン翼 ワールドユース編』高橋陽一、『NINKU―忍空―』桐山光侍、『花さか天使テンテンくん』小栗かずまた 、『ホイッスル!』樋口大輔、『地獄先生ぬ〜べ〜』真倉 翔/岡野 剛