やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] キミとだけは恋に堕ちない
圏外から急上昇ランクイン! ありえないヤツが恋のお相手に!? 厳しい兄たちに囲まれて育った、箱入り娘のすばるが高校に入学して出会った吉田新。お調子者で女好きの、ふざけたヤツと思ったら、真剣な表情でドキッとさせたりして“絶対恋愛対象外”のはずが、どんどん気になる存在に…。
[1〜3巻無料] シュガー*ソルジャー
如月麻琴、15歳。特技は被害妄想!? 有名モデルのお姉ちゃんと比べられてかな〜り立派に育った日陰者根性。高校からはかわいくなろうと努力するけどなかなか上手くいかなくて…。そんな時クラスの人気者の入谷くんと出会って…? 麻琴の青春と戦い(!?)の高校生活スタート!
[1〜2巻無料] MOMO
小田切夢、高校1年生。夢には毎日ついてないことばかりが起こり、「こんな世界、滅びちゃえばいいのに」と軽い気持ちで願ってしまう。でも、そう願ったことが、かつてない物語のはじまりだった――! 【同時収録】キミの世界の救い方
[1〜3巻無料] ロッキン★ヘブン
制服に憧れて天羽学院に入学した紗和。しかし、そこは元男子校でクラスは男だらけの無法地帯だった!! イジワルばかりする彼らに紗和は反抗して…?
[1〜2巻無料] 永田町ストロベリィ
妃芽の父親は総理大臣。そのため中学はイヤな思いをしてきたので、高校はその事実を隠して入学。新しい友達や彼氏を作って、楽しい毎日が待っていたはずだったが…。
[無料] 酒井まゆマガジン RMC NEWS 特別号
『群青リフレクション』第1巻配信記念! 酒井まゆ作品をギュッとあつめた無料マガジンが登場! この機会に胸きゅんマンガを読みつくしちゃお♪ 【収録内容】『群青リフレクション』『ナインパズル』『ピーターパン・症候群』『ボクたちの旅』試し読み