やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料試し読み] Girls Lesson
保科桃子は重度の男性不信。理由はすべて小学校の時の同級生・不破望にある。彼のこと が好きだった桃子だが、その気持ちを踏みにじられるようなイタズラをされたうえ、ファ ーストキスまで奪われたのだ。高校2年生になった桃子だが、同じクラスになんと不破が !しかも、同じ生物係に任命されてしまい最悪の状態に。なれなれしく話しかけてくる不 破とは対象的に、もう1人の生物係・真鍋は無口で無愛想。初めは暗いヤツだと思ってい た桃子だが、一緒に仕事をするうちに、しだいに真鍋に魅かれていく。だが実は、真鍋は 桃子の親友・苑子(そのこ)とつきあっていて!? ●収録作品 Girls Lesso n/クリスマスプレゼント/魔法の小瓶
[1巻無料試し読み] 天然ビターチョコレート
好きになったら一直線! 振られ続けの千夏が、高校入学初日に一目惚れしたのはテニス部のエース・葛西センパイ。早速入部するも、練習は超ハード。しかも、あっさり振られ、センパイの彼女にはにらまれ、大ピンチ! でも、幼なじみの育の言う通り、恋は簡単に手に入ったらつまらない、よね…!?
[1巻無料試し読み] 天使のキス
高校生の藤井彩(ふじいあや)は天才的バレエダンサー日比谷(ひびや)アキラと出会い、1度はやめようとしたバレエの道へ。まずは全国コンクール1位を目指すが!?
[1巻無料試し読み] MiSS 新装版
“彼を好きになったこと”それが彼女の最大のMiss――。中学時代、ひどいイジメにあった果津(かづ)は深い人間関係を避けるようになっていた。だが、そんな彼女の心にふれた学年一のプレイボーイ・桐島健太(きりしまけんた)。「あんた本気で笑ってないだろ」…思いがけない言葉に、涙を見せてしまった果津だが…!?
[1巻無料試し読み] ダービー・クイーン
サラブレッドにとって最高の晴れ舞台”ダービー”。その日は、幼い緋芽にとっても、騎手である彼女の父にとっても、最高の1日になるはずだった。しかしレース中、他の馬と接触し落馬した父は、そのまま帰らぬ人に―――。10年後、競馬とは無縁の生活を送っていた高校生の緋芽の前に現れたのは!?
[1〜3巻無料試し読み] 砂時計
植草杏、12歳。両親の離婚を機に母親の実家・島根に越してきた。田舎独特の雰囲気をなれなれしくプライバシーが無いと感じた杏。だが、近所に住む大悟と知り合い、徐ーに自分の居場所を見つけるのだった。しかし、彼女を支える母親が仕事中に倒れて…!? 現在、過去、未来をつなぐ恋の物語、第1巻!!
[1〜3巻無料試し読み] Piece
いつも未完成なそのパズル 何を思って 何を望んで 何を厭(いと)うのか あなたを構成する欠片(ピース)… 高校を卒業して数年、水帆(みずほ)に突然かかってきた電話…… それは高校の同級生・折口(おりぐち)はるかの訃報(ふほう)。地味で目立たないはるかだったが、水帆は、高校時代はるかが妊娠していた事実を知らされる。しかも、はるかの母親に「その子の父親を捜してほしい」と頼まれてしまう。しかし、水帆は恐れていた。高校時代、キスを交わした「成海皓(なるみひかる)に再び関わってしまうことを……芦原妃名子、待望の新シリーズ第1巻!
[50%OFF] 姉系Petit Comic 2017年9月号
「砂時計」「Piece」「Bread&Butter」あまたの名作を生み出した芦原先生が、ついに姉プチに降臨!芦原妃名子 初登場&新シリーズ!!「セクシー田中さん」巻頭カラー巨編76P!平凡な派遣OLの朱里は、婚活に励む日々。だけど、どうしても気になる「ある人物」がいて…?恋愛に興味が無い朋美。しかし、ある男から一方的に目をつけられて「彼女のフリ」をすることに!?「恋は翼」織田綺 カラー45P 昼はOL、夜は大人気占い師の栞。女たらしでサイテーな上司・松平との関係に変化が!?「その男、運命につき」北川みゆき 35Pいざセックスしようとすると、緊張のあまり何も感じなくなってしまって!?「一度セックスするまで死ねない」深海魚35P36歳グランドマザーの日南子さん。文月先生への想いをはっきりと自覚して…!?「日南子さんの理由アリな日々」水沢めぐみ 41P「夢の雫、黄金の鳥籠」篠原千絵 カラー45P「てのひらに秘密をひとつ」尾崎衣良 70P「30禁」畑亜希美 39P「ふつつかものですが」おおや和美 37P「鎌倉けしや闇絵巻」赤石路代 35P「お泊りと休憩のあいだに」横山真由美 45P読みきり4本立て!「秘密の多いカフェ店長」長江朋美 45P「キライキライ、やっぱ好き」七島佳那 35P「恋する恐竜」吉原由起 15P「恋が見えても」藤原よしこ 13P ショート&ギャグ!ながえ直すもと亜夢粒見よう子