やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] 婚約生
高校生同士で結婚…!? 両親が他界し、ひとりぼっちになってしまった紗愛。そんな時、高校生ながら大家の西園寺幸一に突然「プロポーズ」される!! お試しで同居をするうち、2人でいる心地良さを知っていく…。まだ恋人未満の2人だけど、結婚を決意し!? キュンの連続。紗愛と大家さんの結婚生活!
[1巻無料] 理想的ボーイフレンド
マイペース・ラブストーリー、始まります。 強引男子が好みの結沙は、バスケ部の先輩がタイプ。でも、友だちの奈々未と先輩が急接近! 奈々未の恋を応援するため「好きな人ができたの!」とウソをついた結沙。たまたま近くにいたクラスメイトの春田くんがその作戦を察して、彼氏のフリをしてくれました。淡々としているけど、ときどき、とっても優しい。そんな春田くんに、結沙の気持ちは…?
[1巻無料] ごほうびちょーだい 〜出会って1秒の恋〜
夏休み直前、彼氏にふられた綾の前に現れたのは料理がプロ級で超イケメンの先パイ。お近づきになろうと、グイグイせまる綾は、いつの間にか先パイに心も胃袋もつかまれて…。読むとハッピーな気分になれるザ マーガレットの人気連載!
[1巻無料] 僕の家においで
チョー貧乏ネガティブ純情少女×美男子×同居=ドキドキMAX!! ちょー貧乏ネガティブ純情少女の美玲は、人並の高校生活を送るため、アルバイトに励む日々。そんな中、美玲は不注意から、国宝級美男子・真野さんにケガをさせてしまい…!? 女の子のアコガレがいっぱい詰まった、とびっきりのドキドキストーリー第1巻! 【同時収録】おまけまんが 2人で夜のハミガキ
[1巻無料] 流れ星レンズ
恋愛経験ゼロで、地味めな凛咲。学年で1番人気者の夕暮くん。全然接点のない凛咲と夕暮くんが夜の学校で、2人っきりになり…!? 「好きすぎて泣けてくる」そんな想いに溢れた話題沸騰の第1巻!
[1巻無料] ハッピートラブル・うえでぃんぐ
下町のコロッケ屋で働く極貧少女・也華は、借金のカタに政略結婚するハメに! 突然セレブ妻に転身した也華だが、その出自をめぐる陰謀に巻き込まれ!? 痛快シンデレラコメディー!
[1巻無料] はしたなくて ごめん
西真奈緒17さい。マイブームは真面目な眼鏡男子である学級委員長の与倉をネタにエロい妄想をすること。なのに…ある事をきっかけに現実の与倉を知って!? 1996年の作品「未だ愛を知らず」も収録!