やまだ書店からのお知らせ
2018/5/2
秋田書店キャンペーン第4弾のポイントバック対象のお客様に書店ポイントを付与しました。
≫詳しくはこちら

2018/5/2
アンケートにご回答いただいた方にポイントを付与しました。
≫詳しくはこちら

2017/9/27
Android版読書アプリバージョンアップのお知らせ
≫詳しくはこちら
  

[1〜2巻無料] 媚薬カフェ
媚薬夜庵は、メニューが無く、お客のイメージに合ったお茶を店員が作ってくれるカフェ。強引なマスターや様々なお客とお茶をめぐるオムニバスストーリー!
[1巻無料] 悪魔で候
【ページ数が多いビッグボリューム版!】斉藤茅乃、17歳。一世一代の初ダイヴで大好きな上条くんに告白…のはずが人違いをしてしまった!! しかもそれが学園のスーパー問題児・江戸川猛だったから、さぁ大変…!? 波乱と魅惑に満ちた日々が、幕を開ける!!
[1巻無料] 由良くんの10%には秘密がある
いつも気だるげなクラスメイト由良くんのことが気になる杏子。もしかして吸血鬼なのでは? と妄想していたら…なんと本当に(10%だけ)吸血鬼だった! 杏子の血液が珍しい型だと知った由良くんはなぜか好意を抱き告白してきて…!? 由良くんの気持ちって、本当に恋? ちょっと吸血鬼な彼に迫られまくる毎日が始まる──!
[1巻無料] ホットロード
“夜明けの蒼い道 赤いテイルランプ 去ってゆく細いうしろ姿 もう一度あの頃のあの子たちに逢いたい 逢いたい……” 母親と2人で暮らす14歳の少女・和希。親の愛に恵まれず、行き場のない不満を抱える彼女は、ある日、刹那的に生きる暴走族の少年・ハルヤマと出会う。どこか似たもの同士の2人は、いつしか互いに惹かれあっていき…。
[1巻無料] 天使なんかじゃない
冴島翠は新設の聖学園に通う元気な女の子。第一期生徒会の副会長になったが、会長はなんと気になっていた須藤晃に。生徒会の初仕事が学園祭に決まり楽しい毎日を送っていたが、晃にヒロコという彼女がいることを知り…?
[1巻無料] 君からのレジュメ
内館薫子・22歳。現在、人事課のOL2年生。超氷河期の最中、短大卒でコネも何もないのに就職できたのは、柏原主任のおかげ。 「憧れのあなたに、早く認められたい」 恋に仕事にがんばる薫子の人気シリーズ、第1巻。読めばあなたも元気です! 【同時収録】WATER
\ポイント激増キャンペーン中!/
└無料アプリDLなどで書店ポイントがもらえる!