やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜3巻無料] 銀盤騎士
ヘタレ男子が王子に変身! 氷上に魔法をかけるラブ×コメディ! ――小さな出版社で健康雑誌の編集をしている猪狩千登勢(いがり・ちとせ)。幼なじみの雉子波心(きじなみ・こころ)は男子フィギュアスケートのスター選手! だが彼の活躍の裏には、千登勢との「ある秘密」があった。その鍵は――魔法少女と鎧の騎士!?
[1〜3巻無料] キス&ネバークライ
ドラマティック・アイスダンスワールド、開幕!! アメリカに住む少女・黒城(くろき)みちるは、幼い頃から母にフィギュアスケートを習っていた。シングルスケーターとして育てられていた彼女の憧れは、アイスダンス。ハーフの少年・礼音(れおん)と友達になり、ふたりでアイスダンスを習い始めるのだが……。ラブコメ!? スポ根!? ミステリー!? 『きみはペット』の小川 彌生の新境地!!
[1〜2巻無料] 氷の女王 分冊版
シャイで何もとりえがないニカ。ある日ニカは、同じクラスの地味メン・七緒がフィギュアスケートをしているかっこいい姿を目撃。自分も真似して滑ってみると、すごく楽しいと感じるニカ。それを偶然七緒に見られ、「センスがあるね」と褒められちゃって…!? 氷上王子とのフィギュアスケートラブ!【第1話「ニカが踏み出した一歩」を収録】
[1巻無料] 氷上のセイリオス
「こいつは“天才”だ! よって――オレが保護する!」。ある日、高校のクラスメイト達にリンチされていたアキの前に、超不審人物が現れた。その名は、サンドロ。優れたフィギュアスケーターを育てることに命を賭ける男。彼は、スケートリンクで偶然見かけたアキのジャンプに心奪われたと言う。お前を指導してみたいと、強引にサンドロに勧誘されたアキは……。オール濃厚キャラのフィギュアスケート漫画、開幕!!
[1巻無料] キス☆クラ
黒髪サラサラ、ストレートロング、清楚で淑やかで、可愛くて……。その上、スケートが好きだったらカンペキ!! そんな大和撫子との恋を夢見るフィギュアスケーター・高原志葵(しき)。その彼の前に突然現れた謎の美少女・凜(りん)。見た目は志葵の理想のそのまま!! 自分の目を疑う志葵。でも反面、性格はちょっと強気な部分も……? そんなふたりがキスと涙が溢れる氷上で、運命の出会いを果たす!?
[1巻無料] 氷上のクラウン
トリプルアクセルなんてみんなやってる。俺が跳びたいのはもう1回転多いクワドラプルアクセル! 前人未到の4回転半ジャンプに挑戦する少年フィギュアスケーター・麻生優馬。そいつを公式戦で成功させて世界を驚かせてやる! …それもあるけど、一番驚かせたいのは幼なじみの遠野いぶきちゃん。天才フィギュア選手を母に持ちながら、自分の滑りに苦悩してる。これをキメたら、きっと彼女だって笑顔になるはず! だから、跳ぶ!