1等1000ポイント! 毎日引ける書店くじ Click
  初めての 読書アプリDL で100ptプレゼント → Click
[1〜2巻無料試し読み] 水神の生贄
平和な日常から一転、突然異世界へと引き込まれてしまった有紗陽。ムラの豪族の息子、翠葉流に助けられるが翠葉流の母によって水神への生贄として湖へと沈められてしまう…。無慈悲な水神の妻となることを約束させられた有紗陽は…!?「こんな幼子とは愚かな」「いいだろう妻にしてやる」少女の数奇な運命がいま動き出す――。

作品を読む

[1〜3巻無料試し読み] あやかし緋扇
勝ち気で運動神経バツグンの未来は16年間生きてきて、驚いたことやびびったことなど、一度もなかった・・・。男に守られるなんてありっこない・・・そう思っていたのに・・・。急に霊におそわれるようになってしまった未来。勝ち気でも運動神経がよくても、どうにもならない・・・。そんな時、未来を「お護もりします」と現れたのは、クラスメートで天然、おとぼけ男子の神山陵だった!陵が赤い扇を取り出した瞬間、「除霊」が行われる!!!!未来と陵の恋の運命が今、動き始める・・・。くまがい杏子がおくる超スペクタルラブロマン!スタートです。超絶大人気のため、1.2巻同時発売です!

作品を読む

[1〜3巻無料試し読み] 黎明のアルカナ
王家の娘・ナカバは、顔も見たことのない敵国の王子・シーザの元へ、たった1人の従者・ロキを連れ、人質として嫁ぐことに。王子・シーザは、華麗な外見とは裏腹に、強引でわがままな性格。しかも、愛人までいる始末。形だけの婚姻となるはずが、ナカバの「ある力」のせいで、従者とも引き離され、無理矢理に…? ロマンスファンタジー!!

作品を読む

[1巻無料試し読み] 蜜味ブラッド
ひなたの通う学校の近所で相次ぐ吸血鬼事件。吸血鬼なんているワケない! そう思うひなたの隣家に吸血鬼小説で有名な作家、潤夜(じゅんや)が越してくる。事件の犯人に襲われたところを助けられ親しくなったひなたと潤夜。でも、潤夜の一言から芽生えた潤夜は「吸血鬼かも」という疑いは消し去ることができなくて…

作品を読む

[1巻無料試し読み] KAREN
舞台は19世紀末のロンドン。自分や人の傷をすぐに治せるという、不思議な力を持つ黒髪の少女・カレンは、幼い頃の記憶がないエドという少年と出会いました。カレンの腕には、幼い頃に生き別れた母親が彼女に残した腕輪があります。ところがこの腕輪が人類が手にしてはならない“奇跡の力”のカギであることを知ったスタックレー伯爵は、腕輪を手に入れるために、非情なやり方でカレンを追います。果たして…!? ミステリアス・ファンタジー、第1巻!

作品を読む

[1巻無料試し読み] こいき七変化!!
“こいき”は、超お嬢様学校の私立地神女子学園の生徒会長。実は、生徒会のメンバーは全員、特殊な能力の持ち主! 身につけている“まが玉”が光る時、その能力が開花して、こいきは忍者に変身します。こいきの彼氏・遼太郎は、氏巻中の生徒会長で同じく忍者。立派な忍者になるため、放課後はいつも一緒に修行をしています。そして今は、忍の里で療養中の学園長にかわり、こいきたち生徒会は色々と大忙しで…!? 乙女七変化の第1巻!

作品を読む

[1巻無料試し読み] サイクロプス
街で「神の目の占い師・ジュヌビエーブ」としてインチキ商売をする高1の女の子、華。彼女の左眼は常識では考えられない「何か」を感じることができる。だが、この眼のせいで何かとトラブルに巻き込まれてしまう…。そんなある日、彼女が占いの合間にからかったフリーライターの貴弘は、その日から悪夢を見るようになってしまった。早速、華の左眼は何かを感じ始めるが…!? 読み切り形式で好評を博したロマンティック怪奇物語、第1巻登場!

作品を読む

[1巻無料試し読み] ジャンナ
真はノアと名乗る異国の青年から、冒険小説家だった父の死を知らされる。父が残してくれた結婚資金と、謎のリングを手に、父が探していた幻の国ジャンナを探しに旅立つ。洞窟でおぼれかけたり、香港で手がかりを探す、真やノアに繰り返し襲う災難。そのたびにノアに助けられながらピンチをすり抜けるが、ジャンナを探しに来ては死んでいった霊たちが襲うイギリスの森で、真が消えてしまう!?

作品を読む

[1巻無料試し読み] ヤカンヒコウ〜Vampire Knight〜
「その夜から、私は義兄とたったふたり、この世界に残された――」兎藤華――高校1年生。義兄の結と、「惨劇の洋館」なんて呼ばれるお屋敷に二人暮らし。私としては、自分はごくふつうの女子高生…だと思っている。そう。毎夜、殺された両親の復讐のために“秘密の散歩”をしていることと、義兄が私の“血”を求めてくること以外は――血を吸われるのって…怖い?それとも…気持ち良い?人間とモンスター、愛と謎が絡み合う、吸血ブラックファンタジー!

作品を読む


  
(C)YAMADA-DENKI