やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[無料] HUNTER×HUNTER Archive Vol.1―出発の日―
父親の秘密を追って旅立ったゴンが出会う仲間と強敵! そして、過酷を極めるハンター試験がついに始まる!
[無料] HUNTER×HUNTER Archive Vol.2―ヨークシン編・序章―
念能力を習得し、父親を探し出す新たな目的のためゴンはヨークシンシティへ動き出す! 時を同じくして、クラピカも自らに課す使命を果たすため、ヨークシンの裏社会へ身を投じる。そして密かに動き出す異能の盗賊「幻影旅団」! 大都会を舞台に、知略と殺意が錯綜する!!
[無料] HUNTER×HUNTER Archive Vol.3―グリードアイランド編・序章―
説明不要の超傑作『HUNTER×HUNTER』の各章冒頭約1巻分を特別収録!謎のゲーム「グリードアイランド」へと足を踏み入れたゴンとキルア! 奇妙なゲームの中で、二人は新たな仲間と出会い、冒険は加速する!!
[無料] HUNTER×HUNTER Archive Vol.4―キメラアント編・序章―
説明不要の超傑作『HUNTER×HUNTER』の各章冒頭約1巻分を特別収録!グリードアイランドをクリアし、カイトと再会を果たしたゴンだが、危険な蟻「キメラアント」の手がかりを入手する。人類の存亡をも左右する、史上最大の危機との闘いは、静かに近づいていた。
[無料] HUNTER×HUNTER Archive Vol.5―ハンター協会選挙編・序章―
ピトーとの死闘を経て、瀕死の重体に陥ったゴン。キルアはゴンを救うため、ゾルディック家の闇に挑む! 一方、ハンター協会は、蟻討伐で命を落としたネテロの後継を決める会長選挙の動乱が始まろうとしていた。
HUNTER×HUNTER 最新刊はこちらから!
HUNTER×HUNTER モノクロ版 35
船内で念獣が動き出しクラピカ達を襲う。警護の大部分を失う中、3人の王子から連絡が。一体どの王子との接触が王子(ワブル)の生存への道なのか!? そして各王子の計略が入り乱れる中、ついに王子の中から犠牲が!?