やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] 不能犯
数々の変死事件現場にあらわれる謎の男・宇相吹正。しかし、誰も彼の犯行を証明することができない。人は彼を、犯罪を実証することができない容疑者「不能犯」と呼ぶ…。 憎悪、嫉妬、欲望そして愛…… 宇相吹は依頼人の歪んだ思いに応え、次々と人を殺めていく…。 戦慄のサイコサスペンス開演!!
[1巻無料] 横浜線ドッペルゲンガー
二〇〇三年に発生した『横浜線彫刻家連続殺人事件』 剣崎マコトは“冤罪”を訴えるも“犯人”として逮捕“死刑執行”されてしまう。 しかし“死刑執行”と同時に“事件発生の25日前”に“タイムスリップ”! “まだ起きてもいない事件”をとめる為、“真犯人”へ“復讐”する為、未来から来た剣崎の選んだ『相棒』は過去の自分だった!! 信じられるのは自分だけ! 追跡クライムサスペンス!! 運命と戦う2人の自分の物語開幕。
[1巻無料] LICENSE ライセンス
行政執行代理人──それは、警察に代わり犯罪者の逮捕を行う現代の賞金稼ぎ。 最愛の婚約者を事故で失った元刑事・仲間と、明るく行動的な18歳の少女・比奈子。一見、対照的なタイプの二人が行政執行代理人コンビとなり逃走者達を追い詰める!!
[1巻無料] 江戸川乱歩異人館
穴男〜屋根裏の散歩者〜 屋根裏に自らの居場所を見出した男の末路は…/座男〜人間椅子〜 あなたに触れたい…願望はやがて形になる…/明智小五郎×絞男〜D坂の殺人事件〜 素人探偵が魅せる、戦慄の推理ショー/明智小五郎×壁男〜魔術師〜 美しさすら漂う、前代未聞の殺戮劇が始まる…
[1巻無料] 予告犯
インターネット動画投稿サイトで犯行予告動画を投稿する謎の男。果たして予告された事件は起きるのか…!? 高度に情報化された現代のテロリズムを描く、緊迫のサスペンススリラー開幕!!
[1巻無料] アンダードッグ
盗撮を趣味に、空気のように漫然と生きている大学生・国吉直人。ある日、直人の前に謎の女性・高柳乃愛が現れ、「トーナメント」への参加を持ちかける。「トーナメント」を制した者には巨万の富が…!! だがその内容は「殺してはならない殺し合い」の殺人ゲームだった!! 戦慄のマーダーサスペンス第1巻!
[1巻無料] 犯罪王ポポネポ
凶悪犯だけが棲む海上刑務所に世界中が恐れる“犯罪王”として誤って収監された男の正体は、ゴキブリしか殺したことのない小市民・マルキ。果たして大逆転した運命の行く先は──!?
[1巻無料] 誰が賢者を殺したか?
かつて世界規模のサイバーテロ“魔王”事件を解決したハッカー集団がいた。米国アーミッシュ村で、ハッカーの一人“賢者”である父・レオナルドを殺されたノエルは、“魔王”事件を追うFBIと共に父殺害の犯人を探し出すことに!! ハッカーの死を巡る、近未来サスペンス第1巻!!