やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜3巻無料試し読み] 青い鳥症候群
大学生の杏奈は、詐欺師でもある。それは、父親が火事で両親を殺し、そのショックで入院している幼なじみの慎吾の入院費を稼ぐ為である。あるときは、大学教授の愛人になりすまして、また、お金持ちのお嬢様の幼なじみに恋をしてるフリをして。慎吾への想いは純粋なのに、お金の為に、どんどん詐欺で黒くなっていく杏奈の心。詐欺師をだますクロサギにでもなってしまう杏奈。背中の黒い羽がとれる日はくるのだろうか...
[1〜3巻無料試し読み] 東京ジュリエット
綾瀬みのりはファッションデザイナーを目指す女の子。日本を代表するデザイナー・雛形英二を超えるまでは、恋をしないと決めています。宝条デザイン学園に通うみのりは、そこで姫宮亮というカッコイイ男の子と知り合います。2人はお互いひかれあいますが、衝撃的な事実がわかり…!?
[1〜2巻無料試し読み] キミは宙のすべて
連載開始直後から、圧倒的な人気を獲得した「キミは宙(そら)のすべて」=「キミソラ」。そんなキミソラの第1巻がついに発売!ユーモアたっぷりのラブコメでデビューして以来、ラブストーリーはもちろん、ファンタジーやホラー、感動ストーリーなど、幅広いジャンルで活躍してきた能登山けいこ。そしてキミソラは、「恋×カギ」で大ブレイクを果たした作者渾身のピュアラブストーリーです。誰かに愛されたいという気持ち。愛する人に、幸せになってほしいという祈り。そして、運命の出逢い……三国莉花(みくに りか)の両親は、彼女が幼い頃に離婚してしまった。父にひきとられ、何不自由なく育てられた莉花だが、母のことを簡単に忘れることはできない。そんな時、離れて暮らす母が再婚したと聞き、父の出張中に母に会いに行くことを決意する。母の住む街で、莉花は源星夜(みなもと せいや)という男の子に出会う。人気者で、超強引な星夜に初めはびっくりする莉花。でもよく笑い、まっすぐに気持ちを伝えてくれる星夜に好感を抱く。しかし、なんと星夜は母の再婚した家の子だった!!「きょうだい」と「好き」の間で揺れる2人の恋の行方は……!?増刊でぶっちぎり大人気だった番外編も収録し、そして莉花と星夜が出逢う前のエピソードを描き下ろし!また、大人気作品「放課後エデン」の番外編も同時収録。
[1巻無料試し読み] 真夜中だけは好きでいて
新米CMプランナーのまどかは、周囲の足をひっぱってばかりのお荷物社員。仕事帰りにひとりで反省会をするのが日課になっている。ある真夜中、桐谷という優しくて笑顔の素敵な人にまどかは出逢った。後日、彼がライバル会社の悪評絶えない人間と知り、あまりの違いに戸惑うけれど・・・?甘く切なく贈る、畑亜希美の新境地ラブストーリー、第1巻!
[1巻無料試し読み] ジュリエットの娘
あずみの両親は、お互いの家がライバル会社だったため、周囲から理解されず、あずみを残して心中!! その罪の意識から、祖父はあずみを引きとった。やがてあずみは高校生になり、祖父の会社の思惑から修一との婚約が噂され……!!
[1巻無料試し読み] ジュリエットの卵〔文庫版〕
ミナトと螢は双子の兄妹。なのに二人は愛しあっている。そんな二人が初めて離れて暮らし始めた時、運命は衝撃の事実を? 本格ラブロマン。
[1巻無料試し読み] 私は天才を飼っている。
手に入れたいものを飼い慣らしたいなんて思わない…そんな瑚花(このか)がやむを得ず飼っているのは天才少年・浬(かいり)。2人が交わしている誰にも言えない約束って!?王道で異端、七尾流ラブストーリー開幕です!
[1巻無料試し読み] かぽーん(>_<)!
老舗の超有名温泉旅館「華月」。15歳にして若女将を務める“お嬢”=笑(えみ)は、6人のお付きを従えて今日も立派に頑張ってます! 真向かいに建つのは超有名「オザワホテル」。そこの御曹司・暁(あき)は、笑が絶対に勝てないライバル。なのに、秘密の恋人同士になっちゃって★ 周りにバレたら大変〜!!