やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] 同級生に恋をした
主人公・すなおはお菓子が大好きな高校一年生。男子がとっても苦手で、恋愛経験ゼロなのがなやみ…。でも隣の席のクールなサッカー男子・泉くんと、おためしでつきあうことになって!? 「つきあうってどういうこと?」「こんなとき、男子ってなにを考えてるの?」そんな疑問を大解決! 読めば恋がかなうかも? 超硬派男子×ピュア系女子のじれったい「おためしおつきあい」にキュン!
[1巻無料] 嘘つき王子とニセモノ彼女
成海流凪(なるみ・るな)、高1。なぜか友だちができない、ぼっち体質。孤独な高校生活に追い打ちをかけるように、住む場所も失い、まさに居場所ナシ! そんな流凪に救いの手を差し伸べたのは、生徒会長・夏島耀(なつしま・ひかる)。文武両道&天使のルックスというパーフェクトな王子に誘われて、学園のアイドルたちとシェアハウスをすることに! だけど、この共同生活には、大きな秘密が――!!?
[1巻無料] 星くずドロップ
「星のかみさま、お願い。運命の人に出会えますように――!!」東京から茨城へ越してきたばかりの男子高生しの。転校初日、桜の花びらが舞い散る中、美しい少女・苺(いちご)に出会います。不登校気味という彼女には、何やら秘密が……。そんな彼女を追いかけ、しのがたどり着いたのは、個性的な面々が集まる「天文部」で!? 天文部を舞台に、恋と友情がキラめく青春ストーリー!
[1巻無料] 戦国ヴァンプ
幼なじみのはじめと勉強していた女子高生ひさきは今川義元の下にいる占い師に導かれて戦国時代に――。彼女を庇護してくれたのは、京の権力者・三好長慶。長慶を信じられず京の町に逃げたひさきは賊に襲われ…そんな彼女を偶然、助けた織田信長は瀕死の重傷を負う。天下を獲るはずの信長が死にかけて動揺するひさきは長慶に助けを求めた。長慶は信長の首に噛みつき…信長は吸血鬼として生まれ変わったのだった。
[1〜2巻無料] あおい先生は思春期 プチデザ
高校生のひばりは、実は生物教師の青井先生とおつきあい中。教師と高校生の2人の恋は、絶対ナイショどころかメールも電話もデートもスキンシップも、“恋人らしいこと”は一切禁止! それは、先生がつくったふたりの恋心を守るためのもの。なんだけど、数少ない楽しみである「朝のメモ交換」が他の先生にバレそうになっちゃって…!? 清く正しく限界すれすれ! まじめ生物教師との毎日“はわわ〜”なドキドキスクールラブ開幕です!【設問1「空欄を埋めよ」収録】
[1〜2巻無料] 先生に、あげる。 分冊版
まじめだけが取り柄の内気な女子・あざみ。先生との出会いは、偶然だった。忘れないでとキスをしたのは、自分を変えるためだった。それが過酷な運命の始まりだとも、知らずに…。
[1〜2巻無料] 先生は悪いコ 分冊版
優しい担任の吉野先生は、実は腹黒! ヒミツを知ってしまったすずに、先生は学校のあちこちでこっそりちょっかいを出してきて……!? ツンデレJK×腹黒教師 ないしょの学園イチャラブ! 第1話〜文化祭で××!?〜
[1〜2巻無料] 先パイ、教えてください 分冊版
幼いころの王子様との約束を胸に、薔薇の森学園に入学したアリス。ここには、2年生のお兄さまに手ほどきを受けて、ブライアローズを目指す伝統があった。アリスのお兄さまは、やさしい白王子・昴流先パイと、クールな黒王子・鏡夜先パイ。タイプのちがう二人の王子様からのプライベートレッスンは、ドキドキの連続!
[1巻無料] おとなりは天使と悪魔
夜な夜なSS(創作小説)を投下することが趣味の腐りかけ女子・希は、つい出来心で、隣に住む美男子2人組をモデルにこっそり書いた小説をネットに上げてしまうも、それが片方の美男子にバレてしまう。しかし美男子くんから同居中のイケメンへの淡く切ない恋心を告白されて……。まだ恋を知らない腐女子と、片恋♂(男)→♂(男)カップル。おとなり同士3人の、ちょっと歪でドキドキの三角関係ストーリー!
[1〜2巻無料] 発恋にキス プチデザ
クラスメイトの早瀬は「人とは違います」ってスカして見えて、いちいちカンにさわる。だけど雨宮は早瀬とすれ違うたびに感じるいい匂いがきになって…。
[1巻半額] まとめ★グロッキーヘブン
女子高生・海原(うなばら)まとめは、通う学校が男子校と合併して共学になり浮かれ気分。しかし! まとめに秘められた体質、エッチな場面を引き寄せまくる「ラッキースケベ」が発動し、学校イチのイケメン・森島集(もりしま・つどい)に破廉恥行為を働くように。実は、集はラッキースケベに理不尽な暴力をふるう「暴力ヒロイン」の血を受け継いでいて……!? ラブコメのお約束が男女逆転!? 愛と青春のハイテンションギャグ、爆誕!!
[1巻無料] 西園寺さんと山田くん 分冊版
ツナマヨおにぎりが好きな、オトボケのん気な高校生、西園寺さん。彼女の前にあらわれた、学校一有名な地元成金の息子山田くん。「平凡な苗字を変えたいから結婚しよう」。山田くんのとっぴな提案から始まった二人のほのぼの恋愛大河ロマン。その第1話「高校生編 そのさきは知らない」を収録!
[1〜2巻無料] 王子が私をあきらめない! 分冊版
IQ500、王家の血筋、石油王etc...とんでもない称号に彩られた学園の王子・一文字初雪。一方、特に取り柄はない、THE 庶民・吉田小梅。まるで接点のない2人だが、突然、王子が庶民に恋をしたから事態は急変! 庶民の常識など一切通用しない、王子の猛攻に小梅はタジタジ。「僕と交際してくれ」「む、無理です!」王子の異常で過剰な愛情の行方は…? 溺愛系ハイパー格差ラブコメ【第1話「王子との遭遇」を収録】
[1〜2巻無料] 犬鷲百桃はゆるがない 分冊版
清く美しい犬鷲百桃は、双子の兄・千尋と千秋が大好き!! 相思相愛の「私たちの王国」は、永遠に続くはずだった。――が、そこに現れたのは侵略者・環! 実は百桃がヘンタイブラコンだというヒミツを握ると、「オレのモノになれ」と執拗に迫り――!? キュートでPOPなハイテンションラブコメ!! 【File.1「悪魔降臨」を収録】
[1巻無料] 密閉シーツ プチデザ
同い年の義兄との忘れられないキス。隠れ家で、夢みる同級生を好きになってしまったスパイ。生徒の熱烈アピールに染められていく画塾の教師。人気者をストーカーしてしまう少女。卒業式のあと、初恋の人と過ごす最初で最後の夜の学校。―――アツアツでドキドキなイケナイ恋、第1巻は義兄との秘恋を描く表題作。プールで溺れかけた私を助けてくれた同級生と、両親の再婚で兄妹に。離れて暮らすことを決めたふたりだったが……。
[1巻無料] バンビとドール
判美(ゆきみ)の愛称はバンビ。高校でも家でも頼りにされるしっかり者で人気者(=表の顔)。だけど、ある日突然現れた無愛想な転校生・徹(てつ)に、見られてはならない姿(=裏の顔)を見つかってしまう。ただ、徹にも信じられないヒミツがあって……。実の親を知らない女子高生×幼き息子を育てる男子転校生。絶対に合わないふたり。だけど彼らは出会ってしまった。真逆の二人が織りなす青春ピュアラブストーリー!
[1巻半額] ヒミツで同居はじめました。
先輩と、クラスメイトと、ひとつ屋根の下で急接近!? 高校の寮、呉服屋さん、兄のお家、自分の部屋、田舎の一軒家……絶対ナイショの同居ラブ・オムニバス! 〈収録作品〉「先輩といっしょ」マキノ/「京男と居候」Ishiko/「つつじの告白」いちのへ瑠美/「君だけが僕の」恩田ゆじ/「夏恋ぴりり」藤野こと葉
[1巻無料] ロマンスのたまご 分冊版
内気な都は、大好きな斎藤くんを遠くから見つめているだけ……。このままじゃいけない!と誕生日に手作りお菓子をプレゼント。それがおせっかいな友人たちにバレて勢い告白!! ……なのに恋愛に無頓着な斎藤くんは「君のことよく知らないから返事は1ヵ月待って」だって。美人で強力なライバルみえちゃんも現れて、都の恋は前途多難です。不器用で未熟な男の子と女の子の、いったりきたりの恋物語。連載第1話を収録!
《開催中!》冬☆電書キャンペーン一覧