やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料試し読み] 夕暮れライト
父親の再婚話が浮上して、再婚相手が住むマンションに引っ越してきたちなみ。再婚相手とその娘・和音を見極めようとするけど、和音の幼なじみのイケメン兄弟、奏多&雄大に邪魔されて…!?同じマンションに住むことになった4人の、ハッピーストーリー開幕です!!
[1〜2巻無料試し読み] 兄に愛されすぎて困ってます
カッコよくて 優しくてでもちょっと口の悪い 自慢のお兄だけど私たち ホントの兄妹じゃなかったそしてお兄から 突然のキス!なんかのジョーダンだと思ったよけどお兄の目は真剣で・・・このドキドキをどうすればいい?兄妹なのに こんなに愛されてどうしたらいい?「17歳、キスとジレンマ」「制服でヴァニラ・キス」の夜神里奈が贈る、ヤンデレ兄に愛されまくりな兄妹ラブ!兄系イケメンだらけの愛されストーリー、開幕です!
[1〜2巻無料試し読み] 彼女がカフェにいる
一色みちるは、まだ恋も知らない平凡な女子高生。でも最近、隣の家の兄弟・久和亮平と修介が女の子に騒がれだしてから、なんだか胸騒ぎがする。修介とは今でも屈託なくつきあえるのだが、亮平には意識してしまい自然に接することができない。そんなとき、みちるは亮平とガールフレンドの陽子とのキスシーンを目撃してしまい、大ショック!! 落ち込むみちるは…!?
[1〜2巻無料試し読み] 突然ですが、明日結婚します
高梨あすかは「結婚したい女」。しかし、結婚直前と思われた矢先、つきあっていた彼氏に振られてしまう。そんな時に出会ったのは、PTVの人気アナウンサーの名波竜だった。竜に慰められ、少し前向きになれたものの、実は彼は「死んでも結婚なんてしたくない男」で!?正反対の価値観を持つ二人が、恋に落ちることはあるのか…!?終わりなき平行線のラブ・バトル開幕!巻末にはコミックスだけの描き下ろし「ナナリューの憂鬱」も収録!
[1巻無料試し読み] オオカミにくちづけ
主人公紅音は、けなげに主婦業をこなすまじめ女子。でも、そんな紅音が出会ったのは、まじめの毛皮をかぶった、オオカミのようにケダモノな男、黒月唯人。オモテのツラは生徒会長なのに、ホントは、バイクを乗り回す不良なヤツ。でも、そんな自由な黒月に惹かれた。互いを愛す前に、恋をはじめてしまった二人…。危険な二人の、関係は一体どうなっていくのか…!?
[1〜3巻無料試し読み] オレ嫁。〜オレの嫁になれよ〜
「オレの嫁になれよ」オレ様年下御曹司・前くんからのいきなりの強引プロポーズからはじまるヒロイン・ひなたの、はちゃめちゃ胸きゅんウェディングラブ!!”こんな風に迫られたい!!”の声、多数!連載開始直後から、大反響&話題沸騰!!プロポーズの嵐にキュンキュンしちゃいます!
[1巻無料試し読み] ハイテンション根性ERS
紅林やこは元・アイドル。3人組の「歌姫」というグループで歌っていた。解散後、今は1人でタレント活動を続けている。いまいち人気のない彼女にある日レギュラーの話が。名古屋で人気の若手漫才コンビと組んだ30分の深夜番組で…!?
[1〜2巻無料試し読み] 花のO−ENステップ
共学になったばかりの元女子校に、花の応援団誕生! 直時・千秋の美男2人に、女の浩美も加わって、恋と笑いの大騒動。花しょった美形がくり広げるハイセンス学園コメディ。