やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜3巻無料] L・DK
一人暮らしの女子高生・葵(あおい)の隣に引っ越してきたのは、親友をフッたばかりの超ワガママな学園王子!! パニック寸前の葵に、「ハプニングのせいで“同居”しなくちゃならない」という、とんでもない運命が降りかかる!! 冷血漢で大嫌いなヤツ……のはず……なのに──。揺れるココロはもうドキドキ。ひとつ屋根の下、青春ラブストーリー。
[1巻無料] 赤ずきんちゃんは、狼がお好き。 プチデザ
母親の再婚相手の家に引っ越した、高校生の煌(きら)。新しく家族になるのは、なんとイケメン4兄弟! しかも両親は旅行に出発!! いきなり4兄弟と取り残され、不安でいっぱいの煌に、彼らはグイグイ迫ってきて…。煌のドキドキ逆ハーレム生活スタート!! 肉食系メンズたちとのナイショの生活は、とってもキケンで刺激がいっぱい!!?
[1巻無料] 王子様には毒がある。
とってもかわいいけれどちょっぴり頼りない、幼なじみの颯太くんをお世話している、りず。……だけど、それは颯太くんの仮の姿! 自分以外の男を好きにならないように、華麗に暗躍しており――!? 『学園王子』『薔薇とオオカミ』の柚月純、最新作! あざとかわいい幼なじみラブ!! (同時収録:鮎川レナは死後4日)
[1巻無料] カンベンしてちょ!
16歳の高校生「ちー」は、同じクラスのスガワラくんに片思い中……だったハズなのに、ひょんなことから友達はおろかスガワラくんにまで気持ちがバレちゃった!! やっと恋が始まるかと思えたのに、憧れの彼(スガワラ)は思い描いていた人物像とはちょっと(だいぶ)違ってた……!? とっても一途なアンチプラトニック片思いストーリー。
[1〜2巻無料] 私たちには壁がある。
「そんなに彼氏欲しいならさ 俺が付き合ってやってもいいけど?」菊池怜太(きくち・れいた)と桜井真琴(さくらい・まこと)は、家が隣で親どうしが仲が良い、いわゆる「幼なじみ」。女の子にはモテるけどナルシストで俺様な怜太が、ある日突然真琴の「彼氏」になって……!? 俺様幼なじみと山あり谷あり壁ドンあり、ときめき青春ラブコメ!
[1〜2巻無料] 四月一日さんには僕がたりない
才色兼備の優等生・四月一日(わたぬき)レイラには、誰にも言えない秘密があった。それは、ラブホテルに住んでいるということ。ある日同級生の三月終(さんがつ・おわる)とホテルではちあわせてしまったレイラ。秘密を守ってもらうかわりにまさかのラブホ同居(LHDK)がスタート! でも、恋愛経験ゼロのレイラにとって、挙動も発言もゆる〜い終との生活はすべてが予想のナナメ上。そしてついにもう一つの秘密も……!?
[1〜3巻無料] ライアー×ライアー
私×義弟(おとうと)×女子高生姿の私=三角関係!!? ――ある日、ノリで友達の高校時代の制服を借りて街に出た湊(みなと)はそこで義理の弟・透(とおる)と遭遇してしまう!! 別人だと言い張る湊を信じた透だけど、透はその「女子高生姿」のほうの自分に惚れてしまったみたいで……!!? 世にも奇妙なラブストーリー開幕!
[試し読み増量] あさひ先輩のお気にいり
お兄ちゃんの友達で学園の人気者・旭先輩と、ある日自宅のお風呂場でバッタリ遭遇しちゃった高校1年生の茉莉! それ以来、家で、学校で、ところかまわず先輩にちょっかい出されちゃう茉莉だったけど…。甘くて、チャラくて、ちょっぴりHな旭先輩との日々は思った以上にシゲキが強くてもう、大・変・です――!! 「別冊フレンド」で連載開始から大反響♪ チャラ甘センパイ男子との超・接近ラブ、待望の第1巻!
[試し読み増量] お嬢さんと呼ばないで
社長の父を持つ美咲は、裕福な暮らしをしながらもいつも一人ぼっち。そんな美咲のために父がお世話係をお願いしたのは、敏腕部下の宮下さん!いきなり始まった年上イケメンとの同居に戸惑う美咲だけど、彼は「仕事ですから」と冷静な態度。でも一緒に暮らすうち、ちょっと天然で優しい宮下さんに不覚にもドキドキしてしまって…。お嬢様×敏腕部下の24時間ドキドキ!! 年の差同居ラブ。
《開催中!》冬☆電書キャンペーン一覧