やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] がんじがらめな蜜の華に囚われて
「他人に触れられてどう?気持ちいいでしょ」一見、紳士に振る舞う青年の正体は、淫魔!? さらに、聖女と呼ばれて学園中のみんなに崇拝される椿と共に、ミッション学園の神父として侵入…!! 彼の目的は、椿のカラダを奪うこと……だが、「ゲームと行こうじゃないか」と提案を持ち出される椿は、淫魔の存在が気になり、承諾してしまう!堕ちたら快楽、そして彼の絡みつく視線と甘い誘惑の日々が続いていく──!!
[1巻無料] 条件はドS育成計画〜うそ…やだ、ソコ舐めるの?
「本当は見られて興奮してるんでしょう?」暴れる足を無理やり開かせ、下着から糸を引くくらいトロトロになった秘部に舌と指が拡げるように入ってくる…!身体が溶けるような快感に…息が…できないっ!きつい見た目のせいで社内からドS女だと思われているアカリ。しかし本当は罵るより罵られたい超ドM女で…!ある日、別部署の柳恒(やなぎ ゆずる)からの交際を申し込まれたアカリ。思わず「理想のサディスト」を条件に付き合うことになったのだが…。「強引にされたいんだろ?」遠慮なく入れられる長い指…もう1本増やされて痙攣が止まらないっ!
[1巻無料] 禁断に交わる二人は恍惚にあえぐ
両親を亡くし親戚の家をたらい回しにされ育った天涯孤独の花菜。ある日、花菜のクセやお尻のアザなど、何故か花菜のことをよく知っている男に出会う。高校の卒業式に「迎えにきたぞ」と現れた男は、親戚に札束を渡し花菜を奪い去るが…行った先は超セレブな大豪邸!?「もうお前はオレのものだ」と男の長い指先で愛しむように弄られたら、花菜の全身から止めどない快感と安堵が広がっていき…「私、この人のこと知っている…」いったい何者!?
[1巻無料] デリヘル姫と黒騎士〜秘蜜のドレイ契約〜
父の借金のために、就職内定を蹴り、デリヘル嬢の道を選んだ豊田ひな。最初の客から指名され、おそるおそるホテルへ行くと――超一流ホテルの豪華スウィート!しかも超絶イケメンがあらわれる。オプションを聞くと、「ローター・バイブ・電マ・ごっくん・顔射・放尿プレイにオナニー鑑賞」と言い放ち、札束を渡され…このイケメン、いったい何者!?
[1巻無料] 今すぐSEXを覚えろ-調教ときどき優しいキス
「お前をいやらしい女に躾けてやる」吸い付くような唇、鋭い眼差し、彼の痺れるような熱が私の敏感なところに容赦なく侵入してきて…。借金を工面すると香織の前に現れた会社社長。しかし、交換条件として待ち受けていたのは愛人生活だった!「余計なこと考えずに感じていろ」社長秘書・篠田の手で、Hなカラダへと開発されていく香織。社長の愛人になんてなりたくないのに、快楽を覚える度に篠田を求めてしまうのは…なぜ?