やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] 運動会で密着エロ練習!〜先生、ブルマがずれて挿入ってるぅ…
「ヤバっ…そんなところ弄られたら、スイッチ入っちゃうっ!」――私立女子校の体育祭にただ一人の男性教諭が参戦!優勝賞品のハワイ旅行を目指して、ブルマ姿の教え子たちと手取り足取り密着練習…のはずが…うっかりバックで挿入してしまった…!?全校生徒の目の前でクラスのギャルを激しく突きまくり、エッチな汗でビショヌルに!――「ちょっ…先生、マジで濡れちゃうからっ…だめっ…///」
[1巻無料] 女子専用シェアハウスで代わりばんこエッチできるのは俺だけ。
「男に…んっ…触られたって…感じないっ…んだから…ああん…っ!」――新学期前の春休みから家族と離れ、シェアハウスで暮らすことになった俺。新生活に胸を膨らましていたが、衝撃的な事実が発覚する!なんとそこは、ただのシェアハウスではなく……『女子専用』シェアハウスだった!?今、住む場所がない俺に残された、たった一つの解決策は『女装』して潜入すること!?こうしてシェアハウスに住むこととなった俺だったが、超男嫌いの生徒会長がいて……。問題だらけの女子専用シェアハウス生活。バレないように気をつけなければ……って初日は生徒会長とお風呂!?しかも、成り行きから彼女のマッサージをすることに!火照った柔かな肢体に触れていると彼女の顔がトロけだし……やっぱ、バレてもいいから、この昂りをぶつけさせてくれ――っ!!
[1巻無料] ハーレム学級で居残りSEX!? 風紀もカラダも乱れすぎっ
「先生、そんなにオモチャで…イジっちゃだめぇ!」――念願の教師になった俺。だけど、担任クラスは問題児ばかりが集まる【Z組】!? 色仕掛けで脅迫する腹黒JK、ケンカばかりのヤンキー娘…生意気な女子たちには、肉体指導で再教育だっ! 育ちざかりのムチムチおっぱいを揉んでやれば、減らず口がアエギ声に変わり始める。「ぜ…全然感じてないもん(私、これ以上サレたら…ヤバいっ)」――トロけたアソコはキツキツで、指を出し入れするたびにエッチな音が…。さあ、オシオキの本番をイクぞっ!
[1巻無料] 黒ギャルと密着プールSEX!-放課後ヤリすぎ委員会-
「童貞のくせに…そんなに舐めたら、ダメっ…!」水着の上からでもわかるぐらい濡れたアソコをクチュクチュと弄り回して…黒ギャルとプールで密着H!――教師(実は姉)の命令で突然、風紀委員に任命された俺。しかも、初仕事は学校一の不良・黒ギャルの遥の水泳指導!? むちむちのおっぱいと食い込む水着姿を見たら、思わず勃ってしまい…俺最大のピンチ!のはずが「こんなの見せられたら我慢できないじゃん…」とそのまま遥が脱ぎだして…
[1巻無料] ヤリ捨て免許合宿〜14泊15日、セックスまみれの女子大生
「免許を取りに来ただけなのに……私、どうして犯されてるの……!?」――春休み、免許合宿にやってきた穂花。講習後の飲み会で、強引に野球拳に参加させられることになり……泥酔しながら罰ゲーム!?男の人たちに無理やりカラダを触られて、気持ちいいところを刺激され続ける……。毎晩オモチャのように弄ばれて、追い詰められる穂花。更には、助けを求めてすがった男の人にまで!? 部屋で、教室で、教習車で、何度も何度もグチャグチャになるまで犯される!!――「こんなことするために来た訳じゃないのに……勝手に声が出ちゃって抑えられないっ……!」