やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] 【フルカラー】更科昴くんの命令は絶対!!
「お前は俺のものだ」カメラの前で膝の上に乗せられて熱くて濃厚なキス…!?しかもお姫様抱っこでベッドへ連れて行かれ―…。幼なじみでモデルの昴(通称:ドS王子)に、毎日振り回されてウンザリ気味の羽十子。ある日、いつものように昴に連れられて向かった先は…なんと撮影スタジオ!?突然昴の恋人役として、モデルをする事になった羽十子は混乱していると、昴が「好きだよ」と顔を近づけてきて…。そんな表情で見つめられると…ドキドキしちゃうよ―!!
[1巻無料] 【フルカラー】キスまで、あと1秒。
「1秒前で止めるから」って言ってたのに…何で、キス、しちゃってるの!?演劇の本番中、しかもファーストキスなんですけど…!――幼馴染で俺様な依弦に、毎日振り回されている私。でも文化祭の演劇は脚本担当になり、王子役の依弦とは関わらなくていいって安心してたのに…。文化祭当日に姫役の子が急病で、急遽代役に抜擢されちゃった!?嫌々迎えた本番、キスシーンはフリだけって言ってたのに…唇が触れて…る…!!!?相手は依弦なのに…何故か王子姿がカッコよく見えるし…何でこんなにドキドキするの…
[1巻無料] 【フルカラー】名森花純、先生ん家の子になります!
「男と同居するってこと、自覚しておけ」野獣だらけの先生の家で、キケンな下宿生活!?24時間ドキドキしまくり…!――高校3年生を目前にして、親の転勤が決まり、強制的に転校させられそうになる花純。すると、担任の瀬良先生が「どうしても残りたいならうちに来い」と誘ってくれて…。でもそれって2人きり!?と戸惑いながらも先生の家に行くと…先生の家は野獣だらけでした!?先生・不良・生徒会長・女装男子…と美男子たちにかわるがわるに迫られて、意識せずにはいられない…!私の新生活、どうなっちゃうの…!?
[1巻無料] 【フルカラー】私の「下僕」さま!
「よろしくな、ご主人様」――学園の王子様が私の「下僕」に!?キスしたり、お姫様だっこで登校…ってそんなの頼んでない!男子校との合併で、女子校の「王子」の座を奪われた私。相手は顔良し・秀才・帰国子女…だけど超やる気無し男・葛城ヤマト。どうしても許せない私は、「負けた方が下僕」という勝負を挑み、見事勝利!これでもうアイツの好きにはさせない…そう思っていたのに、相手はなぜか超余裕な表情。しかも、皆の前で忠誠のキスまでしてきて――!?「下僕やれっていったのお前だろ?」こんな強引な下僕…扱いに困る!
[1巻無料] 【フルカラー】鬼の花嫁〜カラダに刻まれた獲物の印
「子作りすれば、俺の嫁になるしかなくなるだろ?」突然現れた婚約者。彼の正体はなんと、人間を喰らう『鬼』でした…。――幼い頃から神主の兄と二人暮らしのりん。ある日、登校中に転校生の久喜と出会う。「やっと会えた」とりんの首筋のアザにいきなりキスをしてきた久喜。彼は幼馴染でりんの為に帰って来たと言ってくるが、なかなか思い出せない。そんな時、ひょんな事から久喜の本当の姿を見てしまう。なんと彼は"鬼"。「お前は俺の妻になる宿命だ」と身体を引き寄せられ―…。