やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] ひとつの布団にヤローが2人。
修学旅行で脱童貞!って意気込んでたのに…処女喪失!?強引にイかされて…何で俺の布団にお前が居るんだよ――!!待ちに待った修学旅行!女子にモテモテな司と同じ班なのはイヤだけど、お陰でイイ事も!なんと夜に、女子が俺らの部屋に遊びに来たのだ!テンションの上がる俺だったが、これからって時に見回りの先生が来てしまう。皆急いで布団に入って寝たフリをしていると…誰かが俺の布団に潜り込んできた!?しかもすげぇ密着してきて、アソコまで触られて…。さすがにこれ以上はダメだって…と布団を捲ると、そこに居たのは司で…!?
[1巻無料] 淫撮−僕は無修正の玩具
「これが彼の本当の姿なんだよ」縛られた手足、淫らな喘ぎ声、丸見えになっている秘所はしっかりと男のモノを咥えこんでいて…。類い稀な美貌をもち、周囲と距離を取っていたが、俺だけには心を開いてくれていた幼馴染の怜司。俺だけは怜司の特別、そう思っていたある日、俺は怜司が教師にハメ撮りされている現場を目撃してしまう…。縛られ、ただ泣きながらヨガる怜司を見ることしかできない俺に教師は言う、「彼を助けたかったら僕の新しいオモチャになってよ―」
[1巻無料] 7日間。〜ノンケはゲイに目覚めるか?
先輩の大きな手が僕のアソコをぐしゅぐしゅ刺激する…ゲイじゃないのに、男の先輩に感じちゃう僕ってもしかして…!?――変人助教授の「ノンケをホモにする実験」を手伝う事になった高峰は、苦手な遊佐先輩と7日間の同棲生活を送る事に! 「男になんか欲情なんかするはずない」と思っていたのに、お風呂もベッドも自慰行為(!)まで全部2人一緒にヤってるうちに、だんだん先輩に対してヘンな気持ちになってきて…!?
[1巻無料] なぁ村瀬、全校放送で無様にイけよ。
「演説、続けなよ。」無慈悲に繰り返される激しい愛撫。全校生徒が聴いているのに、声が上ずる…!だめだ…これ以上されたら……!生徒会長選挙に全てを賭ける村瀬は、涼しい顔でなんでもこなすライバル・中川を嫌悪していた。選挙当日、完璧な演説をこなす中川に、焦る村瀬。絶対に負けるわけにはいかない…そう決意して取った「ある行動」が、男の逆鱗に触れてしまい…!?演説中、マイクのスイッチが入ったまま脱がされ、弄られる躰…生徒会長の喘ぎ声が、全校に響き渡る――!
[1巻無料] 俺が育てた「変態」〜盗んだパンツを返せ!
「ごめんね…奏のことが好きで我慢できなかったんだ」俺のパンツを握りしめたまま、そんなこと言うなっ…!――最近の俺の悩み。それはやたらパンツがなくなること、毎朝しつこい痴漢がいること…そして、幼馴染の秀司がイケメンになってモテだしたこと!でも、秀司にはどうやら好きな子がいるらしく、「諦めてるから」なんて超弱気。そこで「男なら強引に行け!」とアドバイスした翌朝、なぜか痴漢まで超強引に!?脱がされて、お尻まで弄られて…嘘だろ!こんな所でイくなんて…あれ?でも、この痴漢の正体って、もしかして――
[1巻無料] 妊男〜男子校で妊娠した俺。
「俺の子を妊娠しろよ」指をナカに入れられて、嫌なのに感じるカラダ…。『妊男』のフェロモンは、幼馴染をも狂わせて――人口減少対策として一部の男性が妊娠可能な『妊男』になった日本。郁巳は妊男でありながら、それを周囲に隠して生活していた。しかし、一番知られたくなかった幼馴染にそれがバレてしまい――妊娠なんて絶対したくねぇ…!なのに、後ろの穴はアイツを求めてヒクついて…弄られたところがアツくなって…こんなにも感じるなんて…!苦しいだけだった発情期が、アイツに触れられると気持ち良い――