やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜3巻無料] 明治緋色綺譚
明治中期、少女・鈴(すず)は吉原の廓に売られていたが、縁あって呉服屋の御曹司・津軽(つがる)に身請けされる。自分を救ってくれた津軽に感謝していたが、彼がなんの為に大金をはらって自分を救ってくれたのか解らない鈴。何も話さない津軽の本心を探ろうとするけれど!? ――ふたりの運命の恋が緩やかに動き出す、明治の恋物語。
[1〜3巻無料] 明治メランコリア
変わってしまったのは津軽(つがる)? それとも――!? 女学生・鈴(すず)と青年・津軽の年の差LOVE、本格スタート! 時は明治、少女時代に遊郭から身請けされた鈴も15歳。ひとまわり以上、歳の離れた津軽を想う鈴だが、近づこうとすればするほど、津軽が解らなくなってきて――!? 明治時代を生きる女学生・鈴の、愛と波乱の物語。
[1〜2巻無料] 嘘つきボーイフレンド
両親を亡くし、3人で慎ましく暮らしていた榊(さかき)兄弟。ある日、長男・直哉(なおや)が営む探偵事務所のもとに夫と浮気相手を別れさせてほしいという「別れさせ屋」の依頼が舞い込む。人手不足のため、次男・悠斗(ゆうと)と三男・颯太(そうた)が工作員としてミッションに挑むことに! しかし、悠斗にはある秘密があって……? イケメン兄弟の兄弟愛にもキュンキュン! 秘密のラブ&ドラマティックストーリー!
[1巻無料] BOYSエステ
エステティシャンは美少年。こんなエステがほしかった。――初H(エッチ)、三段腹で彼氏が萎えた! ショックで不登校の静香は、エステティシャン研修所の被験者になってやせないかと誘われて・・・。包茎手術の費用が欲しい! ボーイズバーに行った響(ひびき)は「癒しの手」を見込まれエステティシャンの研修生に。研修所にはカッコイイ男のコがいっぱい。恋愛禁止だけどアブナイ予感!!
[1巻無料+2巻半額] 春待つ僕ら
本当の友達が欲しかっただけなのに……高校こそ脱ぼっちを目指して意気込んでいた美月(みつき)。だけど、突然出会ったバスケ部イケメン四天王にかまわれ振り回され、新生活は思わぬ方向に……!? イケメン4人とのハチャメチャ青春DAYS始まる!!? あなしんが描く、イケメンたちとのキラめく青春ラブストーリー!
[1巻無料] SSG〜名門男子校血風録〜
名門男子校に兄の代わりに男装して入学することになった女の子・音羽昴(おとわ・すばる)は突然、自分の前世が近藤勇(こんどう・いさみ)だと言われて……。真面目すぎる土方歳三(ひじかた・としぞう)、腹黒かわいい系の沖田総司(おきた・そうじ)、潔癖症の斎藤一(さいとう・はじめ)、オネエな原田左之助(はらだ・さのすけ)、そして髭でやさぐれた永倉新八(ながくら・しんぱち)。新選組の前世を持つ彼らとの学園生活が始まる!!
[1〜2巻無料] ここから先はNG! 分冊版
イケメン芸能クラスに女子ひとり…ってそんなのアリ!?  学校キライ、青春ニガテ、おまけに男アレルギーの波瑠。そんな彼女が男だらけの芸能クラスに転校しちゃったからさあ大変! しかもクラスメイトのイケメン俳優・蓮にいきなり初キスを奪われて――!? 【第1話「死にたい、消えたい、帰りたい」収録】
[1巻無料] これはきっと恋じゃない
音楽命のJKドラマー・ひびきが出会ったのは、超ムカつくオレンジ髪のギターボーカル・唱と、大人でエリートなベース・律。ひびきも唱も混合バンドなんて絶対組みたくなかったけど、お互いの音に“だけ”はとてつもなく魅かれてしまい、ムカつく心をおさえてバンドを組むことに。破ったら即解散の絶対ルールは“バンド内恋愛禁止”! 好きなのは音だけだから、そんなの余裕のはずだった…けど!? 高校生バンドラブ!
[1〜3巻無料] 極楽青春ホッケー部
1秒でも寝ていたいがために近所の名門校に入学した鈴木ハナは、ある日の登校中に黒塗りの高級車にぶつかって……。――え〜っ!! 男子ホッケー部に女子が入部!? このマンガは、努力も根性もゼロの、温泉グルメ旅行部(たまにホッケー部)の物語。イイ男、よりどりみどりです。
[1巻半額] 美少年探偵団
美学・美食・美脚・美声・美術、あなたのお好みはどの美少年!? 私立指輪学園のトラブルを非公式非公開非営利に解決すると噂されている謎の組織――「美少年探偵団」。中等部2年の瞳島眉美は、「10年前に一度だけ見た星」を探すため、美しき5人の少年たちと事件の扉を開く! 西尾維新最新シリーズを『心霊探偵八雲』の小田すずかが完全コミカライズ!
[1〜2巻無料] 五ツ星プリンス 分冊版
寝てばかりの同級生・篠田くんは、実は、ホテルの支配人だった…!? 秘密を知ってしまったひなたは、ホテルで×××させられることに。しかも、同僚のホテルマンはイケメン揃いで…! 別フレ×ソニーミュージック 新感覚・おもてなしラブ!! episode 0 「笹山ひなたはお世話好き」を収録しています。
[1巻無料] ハニーマスタードミトリー プチデザ
「落ちこぼれ女子寮vs.スーパーエリート男子寮」古澤ひよりが通う私立女子高校がエリート改革で、ある日突然、男女共学校に! しかも、女子寮の隣に新築された男子寮にいるのはスーパーエリートたち。こっそり見学しようと男子寮に潜入したひよりは、お風呂で転倒…。男子寮寮長の茅野智束に助けられたものの、ひよりは「痴女」扱いされて…? 第1話「エリート男子寮vs.落ちこぼれ女子寮」を収録。
[1〜3巻無料] ヤマトナデシコ七変化 完全版
オシャレを捨てて、暗闇でスプラッタなホラー映画三昧。そんな中原スナコの平穏?な生活を侵食するカリスマ美少年4人組。彼らの目的はただひとつ、スナコを立派なレディーに仕立て(て下宿代をタダにす)ること。だが、スナコにとって彼らはまぶしすぎた! ほとばしる鼻血! 最強無敵の暴走するビジュアル?漫画!!
[1〜2巻無料] ラブオール! プチデザ
羽野希万里(はの・きまり)。鹿野森学園特別通信科に入学した15歳。学園には、超進学校で男子ばかりの普通科と偏差値不問の誰でも入れる特別通信科があった。なのに、入学式当日、特通科を廃止すると学園長が宣言!! 一昨年、希万里の兄が学園内で死亡した事件が遠因らしいけど…。 Vol.1収録。
[1巻無料] 俺の執事(♀)がイケている
父の借金のために始めたヤバめのバイト先で、類(るい)のピンチを救ったのはお坊ちゃまの祷真(とうま)。来年の春まで女であるとバレないという条件で、彼の執事となり、男装して一緒にイケメンだらけの男子校に通うことに!? そこには「暴君」と呼ばれる祷真のいとこ・遥祈(はるき)が! うっかり遥祈に恋心を抱いちゃった類……。祷真への「忠誠」か遥祈との「恋」か……どっちをとるの!? キケンすぎる男装&執事女子ライフ!!
《開催中!》冬☆電書キャンペーン一覧