やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜3巻無料] 進撃の巨人
手足をもがれ、餌と成り果てようと、人類は巨人に挑む!! 巨人がすべてを支配する世界。巨人の餌と化した人類は巨大な壁を築き、壁外への自由と引き換えに侵略を防いでいた。だが名ばかりの平和は壁を越える大巨人の出現により崩れ、絶望の戦いが始まってしまう。――震える手で、それでもあなたはページを捲る。超大作アクション誕生! これが21世紀の王道少年漫画だ!!
[1〜2巻無料] 進撃の巨人 悔いなき選択 リマスター版
王都の地下で、立体機動装置を操る窃盗団が目撃された! しかも、リーダー格の男は調査兵団クラスの実力を持つと見え…。調査兵団の若き分隊長・エルヴィンはリヴァイと名乗るその男に、ある取引を持ちかける。「王都のゴロツキ」はいかにして「人類最強」へと歩みを進めたか――!? 『進撃の巨人』人気キャラクター・リヴァイ兵長とエルヴィン団長の出会いを描く話題騒然スピンオフ、第1話『自由の翼』※カラー扉を再現
[1巻無料] 進撃の巨人 Before the fall
突如出現した巨人の脅威から身を守るため、人類は巨大な城壁を築き、その内側を生存圏とした。そして三十年後、壁内の最も外縁に位置する街であるシガンシナ区は、巨人を崇める「巨人様」と呼ばれる狂信者が招き入れた一体の巨人によって蹂躙される。そして、巨人の嘔吐物の中にあった妊婦の死体から奇跡的に生まれた赤ん坊がいた。後に彼は「巨人の子」キュクロと呼ばれ、数奇な運命を辿る!!
[1巻半額] 進撃の巨人 LOST GIRLS
その日、アニ・レオンハートは兵舎で目を覚ました。非番の朝の完璧な目覚め。しかし、ささやかな解放感はすぐにため息に打ち消された。明日に迫った任務を思い出したために……。「調査兵団の第五十七回壁外調査中に、エレン・イェーガ―を捕獲する」“任務”を目前に控えた少女が体験する、誰も知らなかった物語。
[1〜3巻無料] 進撃!巨人中学校
エレンとミカサとリヴァイと巨人が全員、同中!? 人間と巨人がともに通う「進撃中学校」に入学したエレンとミカサ。しかし、5年前のある事件がきっかけで、エレンは巨人を憎んでいた。その忌まわしき事件とは……!? 笑いと衝撃が止まらない! 『進撃の巨人』の公式スピンオフコメディ!
[1〜2巻無料] 将来的に死んでくれ 分冊版
女子高生・菱川俊が恋しているのは、同じく女子高生の刑部小槙!この恋心、お金を積んででも届けたい!たとえ手段は不純でも、小槙への想いは、純粋で一点の曇りナシ!!まずは、お友達からお願いします!女子高生×女子高生にしかできない、ちょっとエッチなシーン満載のラブコメ! 【第1話「あなたのためなら、いくらでも」を収録】
[1巻半額] 将棋の渡辺くん
将棋棋士は人類の代表! 将棋を指して生活している。懸命に勉強し、年に50局くらい戦い、勝てば笑い、負ければ自分のせい。勝ち負けだけに支配された世界。それはまるで人生の縮図だ。棋士は、どんな人たちなんだろう? 何を食べて、何時間寝ているんだろう? 勝負師でも無頼でもない、リアルな将棋棋士の毎日を棋士の妻が漫画にしました。ノンフィクションです!
[1巻無料] 不死身ラヴァーズ
甲野(こうの)じゅんの人生にたびたび現れる“長谷部(はせべ)りの”という女の子。出逢うたび全力で長谷部に恋するけれど、想いが届くと彼女は幻のように消えてしまう! そのたび身を裂く悲しみが甲野を襲い、そしてまた、彼女は別人の“長谷部りの”として甲野の前に現れる――!! 出逢いと別れを繰り返し、甲野は入学した大学で、またまた長谷部に出逢う! また長谷部は消えてしまうのか……!!? それとも今度こそ恋は実るのか……???
[1巻半額] 100万の命の上に俺は立っている
合理的で友達もつくらない帰宅部の中学3年生、四谷友助。そんな彼が、唐突に異世界に飛ばされ、同級生の女の子2人と力を合わせて戦う羽目に。単独行動大好き、独自の視点でマイペース道を行く四谷は、主人公としてどうなのか──!!? アンチファンタジーを謳う、ファンタジー異色作!!
[1巻無料] 29歳独身中堅冒険者の日常
仕事でダンジョンに潜った冒険者・ハジメは、お腹を空かせた少女・リルイと出会う。親に捨てられ、身寄りのない彼女を一人、放っておくことも出来ず──「俺の仲間になるなら泣くな!!」かくして始まった、二人の共同生活。しかしリルイは「ただの」少女ではなくて……!?
[1巻無料] 堕イドル
堕ちたアイドルとして集められた、50人の“堕イドル”。生死を懸けたゲーム「堕イドル・オーディション」に強制参加させられる。合否を分ける、その評価基準とは? そもそも堕イドルの定義とは? 疑問だらけの極限状態の中、彼女達の過酷で欺瞞に満ちた戦いが始まる。
[1巻無料] 真人キエッタ
広大な大陸全土、九つの国を巻き込んだ大戦乱“七師の乱”。乱の黒幕である謎の武装集団“七師党”の勢いは止まるところを知らず、戦の渦中にある国々では、自国の生き残りを懸けて、関わることは禁忌とされる「仙人」へ助けを求めたのだった。烈の国の少女・宇佐(うさ)は、その命を懸け、人里離れた「南天山」へ。伝説の仙人・キエッタに助力を求め、霧深い山奥に踏み入るが……。
[1巻無料] 無重力コミュニケイション
『もう一度、約束を……』超能力が当たり前に存在する世界。とはいえ能力者は珍しく、いろいろな意味で彼らは特別視されていた。大宮司美代子もその一人で、強力な超能力を持つが故に、自分の世界に閉じこもってしまっていた。しかし、「ずっと一緒にいて、みよちゃんを守る」、幼い頃、そう約束してくれた長谷川龍太との再会により、彼女の世界は大きく変わり始めていく……!
[1巻無料] BB.HELL
地獄からやって来た男・夢二。父の死の謎を追う少女・姫路が彼に出会ったのは、「地獄」と呼ばれる廃団地だった。次々と起こる変死事件を止めるために見回っていた姫路がピンチに陥ったとき、突然、夢二が“堕ちて”きた。完全に蘇るための“贖罪”をめぐり、古今東西の業深き“地獄の罪人”たちによる、果てしなき殺し合いが幕を開けた──。
[1巻無料] BUSTER DRESS
バスタードレス──それは操縦者のパートナーたる“AI”を搭載した有人兵器。22世紀末、人類存続の命運は「セカンドアース」開拓に託されていた。だが、この新惑星で謎のテロが勃発。争乱解決のため派兵された葵晴斗は、相棒「ガンホーク」と共にこの星に降り立ち、定かならぬ敵に応戦する!
[1巻無料] CHANGE−R
早川ヒカリはバスケ部の先輩に憧れる女子高生。先輩との初デートに向かう途中、殺人容疑で逃走中の男が倒れているのを見つける。男を介抱するヒカリであったが、身につけていた勾玉の不思議な力により2人の人格が入れ替わってしまう!
[1巻無料] D.D.D.
「黒騎士隊」結成以降、急速に軍事力を拡大させたガルロニア王国。しかし、国の英雄「黒騎士」は、人体実験により悪魔に心身を乗っ取られた『悪魔憑き戦士(デヴィルデヴァイス)』だった!! そうとは知らず、その入隊試験を受けた少年・ユリウスは、試験の最中、昏睡状態に……。目覚めたユリウスが目にしたのは、悪魔に憑依された自分の左手――。そして魔の手は、ユリウスの双子の弟・ミカエルにも……。
[1〜3巻無料] DRY&HEAVY 分冊版
普通の男子高校生・立石薫の彼女は、売り出し中のアイドル・乾ユキ。順調なはずの二人だったが、薫は見知らぬ男とホテルに入るユキの姿を目撃してしまう。さらに、ユキの周囲に現れる謎の巨漢。援助交際?寝取られ?最愛の恋人に、一体何が起きているのか!【第1話「ユキと薫」を収録】
[1巻無料] DRY&HEAVY
普通の高校生・立石薫(たていし・かおる)の彼女は、売り出し中のアイドル・乾(いぬい)ユキ。薫は、見知らぬ男とホテルに入るユキの姿を目撃する。さらに、ユキの周囲に現れる謎の巨漢。最愛の恋人に、何が起きているのか……?
[1巻無料] 大攻者ナギ
“適性者”たる女性は、重度の超重粒子を照射されることにより、急激な細胞変異を引き起こす。全長30m超に巨大化した彼女たちは、核兵器を含むあらゆる武器を無効化し、世界の軍事バランスを崩壊させた。兵器に代わる新たな国家の“力”の象徴として、国家間紛争の解決手段となった彼女たちを、人々は畏敬の念をこめてこう呼ぶ──“大攻者”と! そして今、八甲流小林拳本家の娘・夕夜 凪が、大攻者としての初陣を飾る!!
[1巻半額] 大好き 吉村さん! 完全版
男は嫉妬に身を焦がしッ! 女は恋の炎に包まれるッ! そのモテ指数はドンファン、カサノヴァ、アラン・ドロンをも超えたとか超えないとか!? 全世界70億人騒然のモテ男・三代目吉村翼(さんだいめよしむらつばさ)が描く妄想パラダイスラブコメ! デビュー作にして、別マガ掲載時に数々の伝説を打ち立てた本編に、描きおろし番外編を加え、完全版でリリース!!
[1巻無料] Half&half
君が死ねば、僕は生きられる――。飛び降り自殺した夕希(ゆうき)は、たまたま通りかかった慎一(しんいち)に激突し、二人は同時に死亡。そのまま生と死の狭間の世界へ……。謎のお告げによると、どちらか一人だけ生きられるという。<7日間でどちらが生きるか決めること><その間二人は“全て”を共有し、離れることはできない>1つの命を巡る二人の濃密な1週間の物語――。
[1巻無料] 中村小江戸と大豆恵亮はうまくいかない
中学生の頃から大豆恵亮(だいず・けいすけ)に想いを寄せていた中村小江戸(なかむら・こえど)。なんとか付き合うことにはなったものの、小江戸が恵亮に近づくと、必ず珍事が起こってうまくいかない……。ありえない出来事の連続に、友人からは呪いと揶揄される、不協和音な高校生カップルの日常を描く不協和音ラブコメ。あまりのうまくいかなさに、2人の行く末を温かく見守りたくなるかも……?
[1巻無料] UQ HOLDER!
『ラブひな』『ネギま!』の赤松健、待望の新作はバトルファンタジー!! ろくでもないモノになってしまった者達の物語。――都に行って一旗揚げる! それが近衛刀太(このえ・とうた)の大きな夢。村長が課した旅立ちの条件は、育ての親であり、優れた魔法の使い手、雪姫(ゆきひめ)を倒してみせること。雪姫に挑戦する日々を送っていた刀太だが、2人の前に現れた賞金稼ぎによって、平穏だった日々は終わりを告げる!
[1〜2巻無料] 男三女四
新島高等学校1年A組に在籍する男子3人、女子4人の生徒たち。彼ら、彼女らの毎日はいつだって刺激MAX!! 時にはトイレの流儀を語り合い、時にはムダ毛の育成に命を懸ける!! ちょっとお馬鹿な高校生たちによる、青春ぶっ飛びコメディー!!(ホロリもあるよ!)
[1巻無料] 放課後ソードクラブ
強豪・風薙戸(しなと)高校に入学した賀家剣正(がいえ・けんせい)は、誰もが憧れた伝説の剣豪の息子。だが、剣士として致命的な問題を抱えていた。失意の夕暮れ、偶然出会った可憐なる剣士・芦原真刀(あしはら・なおと)の超絶剣技に魅せられる――。空回り系最弱男子×文学少女系最強剣士の、熱血剣道ボーイ・ミーツ・ガール!
[1巻無料] かつて神だった獣たちへ
禁忌の技術をもって作り出された異形の兵士“擬神兵”。戦乱の国を和平へと導いた彼らは“神”と称えられ、英雄となったのだが、内戦から時を経た今は、ただ“獣”と呼ばれている……。その擬神兵たちを殺すために旅を続ける“獣狩り”のハンク。そして、擬神兵だった父を彼に殺された少女、シャール。父が殺された意味を知るため、シャールは、ハンクと共に旅することを決意する!
[1巻無料] がんばる!ストーカー
「神春さんに好かれているかも──。だって彼女、尾いてくるんだもん!」僕は花丸藤之助。尾けてくる彼女は神春ラララさん。彼女を意識し始めて、逆に好きになってしまうこの現象。はたしてこの恋の行方は!? ほのぼの尾行ラブコメ!
[1〜2巻無料] 荒ぶる季節の乙女どもよ。 分冊版
あなたの"はじめて"を、わたしにください――。和紗たちは文芸部に所属する女子5人。部が「死ぬ前にしたいこと」という話題で沸いたある日、部員の一人が投じた「セックス」の一言……。その瞬間から、彼女たちは"性"に振り回され始める。【第1回を収録】
[1巻無料] こもりちゃんはヤる気を出せ
主人公は、幼くして完全なひきこもり生活を送る少女・こもりちゃん! 4コマ漫画界の秘宝・コンノトヒロが贈る、明るく楽しく思いっきり後ろ向きな、ひきこもり少女のほんわかコメディ! 別マガの最終兵器4コマだ!
[1巻無料] 魔乙女たちのエデン
中世イングランド。突如、地底から出現した“獣”たちにより世界は蹂躙されていた。その“獣”たちと戦うことを宿命とされたのは、人間から忌み嫌われた存在の魔女たち……。ある日、魔女の卵である魔乙女たちが暮らすサンタユリア女子修道院に、男の魔女(ウォーロック)のルカが連れられてきて……!!
[1巻無料] 魔王遭難中!!! 〜愉快な仲間達を添えて〜
長きにわたる天使との戦いで魔力を失った魔王は、人間の魂を吸収し、その力を回復せんと画策する! 信頼する四天王とともに人間界へと旅立つ魔王だったが、辿り着いた先は、絶海の孤島だった…! 魔法が使えないその島で、魔界の支配者と部下たちの悲しすぎて逆に笑えるサバイバルが始まる!!
[1〜3巻無料] さんかれあ
夢は「ゾンビっ娘とチュッチュする」こと! ゾンビをこよなく愛する高校1年生・降谷千紘(ふるや・ちひろ)は、ひょんなことから清楚可憐なお嬢様・散華礼弥(さんかれあ)と知り合い、一緒に愛猫「ばーぶ」の“蘇生”に取り組むことに。でも、礼弥が発したひと言「私が……ゾンビになったら、責任取ってくれるってことですね……?」が、まさか実現するなんて!? 史上初? ゾンビに萌えちゃう青春ラブストーリー、ここに誕生!!
[1巻無料] じょしらく
ガールズ落語漫画(in楽屋)! 人気イラストレーター・ヤス氏と、『さよなら絶望先生』の久米田康治氏が組んだ新境地!? 高座がハネた女子落語家が、楽屋でゆるゆる女子トーク♪ 「おあとがよろしいようで」から始まるガールズ落語家マンガ! ※この漫画は、女の子の可愛さをお楽しみ頂くため邪魔にならない程度の差し障りのない会話をお楽しみいただく漫画です。
[1〜2巻無料] 橙は、半透明に二度寝する 分冊版
大好きな友達の首を切った女の子。告白したら爆死しちゃう、爆死病の女の子。カブトムシをこよなく愛する女の子。普通すぎる「日常」のお隣にはいつだって「非日常」が。だけど、それは後からわかること…。珠玉の短編7話で贈る、まるで純文学のような、漫画の新境地。【一件目/二件目を収録】
[1巻無料] 橙は、半透明に二度寝する
大好きな友達の首を切った女の子。告白したら爆死しちゃう、爆死病の女の子。カブトムシをこよなく愛する女の子。普通すぎる「日常」のお隣には、いつだって「非日常」が。だけど、それは後からわかること……。珠玉の短編7話で贈る、まるで純文学のような、漫画の新境地。
[1巻無料] それでも僕は君が好き
法律事務所で働く芹澤(せりざわ)は、職場からの帰り道、交通事故に遭う。その時、彼のもとに駆け寄ってきたのは、見覚えはあるが誰かわからない女性だった。病院で目覚めた芹澤は、彼女が誰かを思い出すべく、過去の恋愛を振り返るが……。恋愛中の人も、休憩中の人も、誰にでもある「忘れられない恋」! 台湾の小説を原作に、透明感あふれるタッチで描かれた珠玉の恋愛オムニバス。
[1〜2巻無料] そんな未来はウソである
他人が嘘をつくと、それがウソだと判ってしまう女子高生、佐藤(さとう)アカネ。他人と目が合うと、その人の未来が少しだけ見えてしまう大橋(おおはし)ミツキが、同じクラスに! ミツキに鏡を見せたアカネは、ミツキが話したこともないクラスメイト、高山くんと結婚する運命にあることを知る。しかし、それを知ってしまったミツキは、意識すると未来が変わるという。アカネは罪悪感から、結婚するはずだった2人をくっつけようと奔走するが?
[1巻無料] 神さまの言うとおり
教室が戦場に! 巨大な謎と圧倒的な恐怖――! 高畑瞬(たかはた・しゅん)16歳、男性。幼い頃から物静かでマイペースな彼は、自らの人生を退屈だと感じるようになっていた。――だが、しかし、唐突に訪れた日常との決別。それは神罰か、神からの贈り物か!? 「生きる」ために、今までの俺を「殺せ」! “だるま”が、“ネコ”が、退屈だった日々をブチ壊す! 傑作カタストロフィ・サスペンス!!! 
[1〜2巻無料] 赤橙 分冊版
天才高校生、黒星潤が逮捕に協力した凶悪殺人鬼が逃走した。その夜の本当の悲劇は、殺人鬼が邸の人を皆殺しにしたことではなく、愛する少女が潤の兄に襲われたことでもなく──最凶の怪物が生まれたことだった。異能の天才と警察が繰り広げる新本格クライム頭脳バトル!!【第1話「黒星 潤」を収録】
[1巻無料] 赤橙
高校生探偵、黒星潤が逮捕に協力した凶悪殺人鬼・大瓦ユウキが逃走した。雷鳴轟く豪雨の夜に起きた本当の悲劇は、殺人鬼が邸の人を皆殺しにしたことではなく、愛する少女・かなえが潤の兄に襲われたことでもなく──最凶の怪物が生まれたことだった。異能の天才と警察が繰り広げる頭脳サスペンス、開幕!!
[1巻無料] 学戦都市アスタリスク外伝クインヴェールの翼
6つの学園からなる都市・アスタリスクでは「星武祭」(フェスタ)と呼ばれるバトルが行われている。「星武祭」の勝者はどんな望みも叶えられるため、生徒たちは日夜訓練に励む。主人公・若宮美奈兎は49連敗中の最弱戦士だが、ある夢のために戦い続けていた――。
[1〜3巻無料] どうぶつの国
誰も見たことのない世界。一生懸命、生きてるよ。「金色のガッシュ!!」雷句誠の新作!! 動物しかいない星「どうぶつの国」に暮らすタヌキのモノコ。両親を大山猫に食べられ一匹ぼっちになってしまったモノコは、ある日、見たことない動物……人間の赤ちゃんを拾う! 小さな出会いが世界を変える、奇跡のアニマルファンタジー開幕!!
[1巻無料] ねこたん。nekotan
ある町の古いアパートにある小さな探偵事務所。そこには、2匹の猫の探偵がいました。依頼人の悩みを解決するため、所長と助手は、今日も町へくり出します。2匹のゆるーい猫探偵と個性的なキャラたちによる、笑えて、なんだか癒やされる4コマ漫画、いよいよ登場です。
[1巻無料] 女王陛下の補給線
王国と共和国の戦争がはじまって、2年。砲声が争いから人間性を奪っていく中で、“兵士のために戦う兵士”がいた。熱き志を胸に秘め、駆るは鋼鉄の汽車“ラーヴィック”。死線を越え、地獄のような戦場をつらぬいて、二〇二試験補給中隊は、命を運ぶ!
[1巻無料] ふらいんぐうぃっち
木幡真琴(こわた・まこと)、15歳。青森で魔女はじめました。――黒猫のチトと一緒に横浜からやってきた真琴は、青森の親戚の家で暮らしはじめました。実は彼女は魔女。今はまだ空をとぶくらいしかできないけれど、またいとこの圭(けい)や千夏(ちなつ)たちと毎日げんきに暮らしてます。
[1巻無料] 彼女はろくろ首
鹿井なつき、高校1年生、活発だけど、ちょっと首を伸ばしがち。そんな彼女が気になっている幼なじみの男子、一樹。唾液線を刺激されたり、「ウチ来る?」とか「お前ん家入れて」と言われたりしながら、ゆるやかに青春してます。
[1巻無料] 超人学園
妙ちきりんな事象、事件を引き寄せてしまう《超・主人公体質》の神冗徒無(シンジョウアダム)。彼が足を踏み入れた辺境の屋敷の主は、しっぽもキュートなラブリー小悪魔…もとい、超絶無比の破天荒《悪魔》、オスカ・L・デュークだった! 「化け物」と忌み嫌われる世界で、二人は夢と自由と幸福を求め立ち上がる。仲間とともに世界一楽しい学校を作るために!
[1巻無料] 徒然チルドレン
WEBで大人気の学園ラブコメディ4コマが待望の単行本化! 「君が好き」って言えない君へ。もどかしくて恥ずかしくて照れくさい思いがたっぷり詰まった話題作! 大幅加筆修正と、描き下ろし新作漫画も掲載し、WEB版とはひと味違ったお楽しみが満載です!!
[1〜3巻無料] アビス
記憶を失い、目覚めたのは見知らぬ迷宮。人を喰らう怪物が無数にうろつく。手元には不思議な力を秘めたトリガーが一つ。安らかに死を受け入れるか? 追い詰められて吠えるか? しぶとく戦い続けるか? 一瞬の油断で命を落とす最難度のサバイバルが始まる!!
[1巻無料] アホガール
空前絶後のアホの子、います。――週刊少年マガジンで連載が始まると圧倒的な反響を得たアホの子漫画! アホすぎる女子高生・よしこの日常は、とにもかくにもアホすぎて、幼なじみのあっくんも思わずグーで殴るレベル!? 読むと結構元気になるよ!! 買わなきゃ読めない!! 描きおろし10ページオーバー!!
[1巻無料] アポロにさよなら Let’s go home!
西暦2350年。人類は宇宙に住まいを移していた。こんな時代だからこそ、不動産屋は苦労が絶えない。全身義体、記憶喪失の男、センパイ。お酒飲みすぎ、辣腕女子、コウハイ。女好きの毒説男、ドーラク。個性豊かな社員が集うGIS不動産は、今日もワケありのお客さんの対応に忙しい。
[1〜2巻無料] カウントラブル
へたれな高校1年生・コウタの家にある日、自称“天使”の魔女っ娘・ささらがやって来た! 自分の使う魔法でコウタの恋を応援してくれるらしい。さっそく、ささらに「10回ドキドキしてしまったら自分が思ってることが全世界にまる聞こえになる」という、ありがた迷惑な魔法をかけられたコウタは大好きな吉沢(よしざわ)さんに勇気を出して近づくが……!?
[1巻無料] クーロンフィーユ
生まれついての「乾燥ワカメ髪」のせいで、キモワルがられる15歳・若井寛造(わかい・かんぞう)。完全に青春をこじらせた少年は、新天地で不思議な少女と巡り合う。穂刈(ほかり)ノエミ――、彼女もまた「人と触れることができない」悩みを持つ特異体質の持ち主だった……! 「乾燥ワカメ怪人」と「帯電少女(クーロンフィーユ)」。二人の出逢いは運命!? それとも……。
[1〜2巻無料] 新世界より
1000年後の日本。神の力「呪力(じゅりょく)」の鍛錬に励む子供達と、それを見守る優しい大人達。それは、完璧なまでに美しき人類の理想郷だった。しかし、やがて子供達は、呪力の使えぬ子供がこの世界に誰一人としていないことに気付く――。21世紀SF最高傑作を完全漫画化!!
[1〜3巻無料] スイートプールサイド 分冊版
【「太田くん…あたしの毛を…剃ってくれない?」毛がないことに悩む男の子・太田は毛深いことに悩む同級生の後藤綾子からとんでもないことをお願いされてしまった!第1話「オケケの悩み」を収録】
[1巻無料] スライムさんと勇者研究部
2000年前にあった勇者と魔王の戦い。勝ったのは魔王だった! 魔物の血を引く現代の少女たちが、いつか復活するかもしれない勇者の脅威に対抗するために作った部活、それが勇者研究部! けれど、そんな勇者復活の危機もどこへやら、スライムさんこと一今仏子(いちいま・ぶつこ)は、今日もゆるゆる部活ライフを満喫中♪
[1巻無料] ダンガンロンパ害伝 キラーキラー
人類史上最大の絶望的事件により、崩壊寸前の世界。増え続ける異常犯罪を阻止するため、麻野美咲は特殊事件捜査課、通称“特査”に志願する! 彼女の相棒は、ロッカーの中にいた──。狭い所に引き籠もりがちな謎の男・聖原拓実。猟奇殺人事件で、すぐに犯人を見抜いた聖原には、ある秘密があり…。新たな『ダンガンロンパ』ワールド開幕! 大人気アニメ、超公式スピンオフ!!
[1巻無料] 寄宿学校のジュリエット
寄宿学校、ダリア学園。敵対する2つの国の生徒が通う、この名門校に、許されぬ恋に悩む学生がいた。東和国寮の1年生リーダー“犬塚露壬雄”。彼の想い人は、宿敵・ウエスト公国寮の1年生リーダー“ジュリエット・ペルシア”。すべては、犬塚の命がけの告白からはじまった!! 絶対にバレちゃいけない恋物語、開幕!
[1巻無料] ディアボロのスープ
殺しが罪の時代は終わった。――魔女が治める辺境の国、エダークス公国。平和な公国は、突如、スペルビア帝国によって侵攻された。帝国の最新兵器と近代戦術を前に、戦争を知らない魔女と人民は次々と殺されていく……。だがその最中、蹂躙される祖国を救う為、一人の重罪人が解き放たれた――。この男と生き残った5人の魔女が、この国最後の希望。いま、殺戮が終わり、戦争が始まる!!
[1〜2巻無料] トモダチゲーム
主人公の友一は4人の友達とともに、借金返済のため謎のゲームにのぞむ。友情さえあれば、おそろしく簡単なゲームのはずだった。そう、友情さえあれば…。だが、誰かのおかした裏切りが疑心を生み、ゲームは息づまる心理戦となる!!
[1巻無料] トータスデリバリー
人類の技術や文化が失われ、多くの都市が廃墟と化した近未来。個人経営の宅配屋「トータスデリバリー」を営むタロは、ある日、怪しい組織に追われる謎の美女・イオと出会い、ひょんなことから、危険都市・新宿の地下にいるという「ミノタウロス」の許まで運ぶことになってしまう。荷物は美少女、向かうは廃墟! 運び屋・タロの大冒険が始まる!!
[1巻無料] ナイトぼっち
教室に入るのが怖くて、「図書室登校」をしていた桂馬一人(かつらま・かずと)は、転校してきた天才将棋少女・雪乃藍香(ゆきの・あいか)に出会う。藍香の人柄に触れて、憧れを抱き、将棋の事など何ひとつ知らないまま、未知の領域へと飛び込んだ一人。この出会いが彼の青春を、人生を、世界を一変させた!!
[1巻無料] ネコあね。
幼い頃に両親をなくした少年・御堂銀ノ介は、祖母と飼い猫の杏子と暮らしている。ある朝、杏子が猫又(猫の妖怪!)になり人間に化けられるようになっていた!! 銀ノ介の「姉」として張り切る杏子と、それを見守る銀ノ介のじんわり生活スタートです!
[1巻無料] 忍のBAN
日出流國の王を決める國盗り合戦……「世継儀」。その開始が発せられ、世は上を下への大騒ぎ。王位を狙う者達がこぞって色めき立つ中、そんな騒ぎはどこ吹く風、己が道を行く者あり。天下御免の風雲児・忍のバンと、その主・冥。無鉄砲で破天荒な二人が、窮屈すぎるこの國を変えていく! 空前の忍者バトルロワイヤル、ここに開幕!!
[1巻無料+2巻半額] ハピネス
謎の少女に襲われ、決断を迫られたあの夜──。幸せでも、不幸でもなかった僕のありきたりな日常は、跡形もなく壊れてしまった…。首筋に残った“傷”。何かを求めて、止まない“渇き”。冴えない高校生だった、岡崎を待ち受ける運命とは…!?
[1巻無料] バニラスパイダー
ある日、町の上空に巨大なクモの巣が出現!! その巣から現れるようになったバケモノの姿を、雨留ツツジだけは知っていた‥‥。不思議な青年(?)津田さんからバケモノ=エレベターの正体を教えられ、「エレベターを倒す力、欲しくない?」と聞かれたツツジは、蛇口の武器を手に、やつらと闘うことに!!
[1巻無料] 金のタマゴ
夢は一千万部をこえる作品を作ること! 新人ラノベ編集者、桜井珠子の奮闘よんこま! 新人賞受賞、書籍化、アニメ化……。越える壁があるほど燃えてくる! いろいろな人を巻きこんで、珠子、夢に向かって駆け抜けます──!!
[1巻無料] フジキュー!!! 〜Fuji Cue’s Music〜
憧れのバンド・ブルーベアーズに入れてもらうため、POPミュージック界最高峰の養成高等学校、国立音楽アカデミー(通称JAM)の首席卒業を目指すフジキューこと不死原求(ふじわらもとむ)! まったくの音楽素人が、持ち前の超ポジティブシンキングで、その難題に挑む……!!
[1巻無料] ベイビー・ワールドエンド
優しい柴犬・ポチは、友達のいないゆー子ちゃんを想って、流れ星に願います。「僕がもしも人間だったら、君は一人じゃないと伝えられるのに……」でも、夏祭りの夜、孤独なゆー子ちゃんが星に願ったのは、二度と取り返しのつかない、世界一残酷な願いだったのです……。
[1巻無料] マックミランの女子野球部
「別冊少年マガジン」で連載・即ブレイクを果たした『マックミラン高校女子硬式野球部』が隅から隅までパワーアップ! 『マックミランの女子野球部』として新登場!! 母性溢れるマネージャー・正清大地(まさきよ・だいち)が男一人で美少女揃い、実力派揃いの女子野球部を支えていきます! 日常はユルく、試合は熱く! 必見の新感覚“ほぼ野球”ショート&4コマ!!
[1巻無料] マックミラン高校女子硬式野球部
史上初!? リアル野球×美少女のショート&4コマ!! 女子硬式野球部のマネージャーは、超家庭派男子。母のような広い心で、個性派集団をマネージメント。そんなほんわか女子野球4コマ……なのですが、真剣に全国制覇も狙ったりしています。
[1〜2巻無料] マルドゥック・スクランブル
儚き魂が疾走する銃活劇(ガンアクション)の金字塔!! 身寄りのない少女バロットは、救いの手を差し伸べたはずの男シェルに突然殺されかける! 瀕死の状態から目覚めると、その身には金属繊維の人工皮膚と、あらゆる電子機器を操る力が与えられていた……。「なんで私なの?」ネズミ型万能兵器・ウフコックの力を借りて、答えを探し求めるバロットの闘いが、今、始まる――!!
[1〜3巻無料] 惡の華
ボードレールを愛する、文学少年・春日高男(かすが・たかお)。ある日、彼は、放課後の教室に落ちていた大好きな佐伯奈々子(さえき・ななこ)の体操着を、思わず盗ってしまう。それを、嫌われ者の少女・仲村佐和(なかむら・さわ)に見られていたことが発覚!! バラされたくない春日に、彼女が求めた“契約”とは……!? 話題沸騰!! 奇才・押見修造が描く背徳的純愛ストーリー!
[1巻無料] 嗤う石
孤独な高校生活を送る棗田 陽(なつめだ・あたる)は、才色兼備の姉・つきみに対し、劣等感を抱いていた。ある日、姉のことで不良たちにからまれるが、何も言えずただ黙るだけの陽……。それを見ていたクラスメイト・韮崎(にらさき)は、なぜ、彼らに「死ね」と言わなかったのかと問い、願い事が叶うという[願解石]を陽に授ける……。不思議な石[願解石]が誘う漆黒のゴーストホラー開幕!!
[1巻無料] リアルアカウント
国民的SNS『リアルアカウント』を舞台に、新世紀型デスゲーム開幕!! 『リアルアカウント』の世界にネット依存の柏木アタルほか1万人が、突如吸い込まれた! 「フォロワー0で即死亡」「中の人が死ぬとフォロワーも即死亡」という条件のもと、彼らは人とのツナガリを問う過酷な「ゲーム」に挑む!! 最初のゲームは「リアルフォロワー診断」!!
[1巻無料] リュウグウノツカイ
空を飛ぶ魚のような生き物《竜》に挑み、狩り、喰らう、ド迫力冒険ファンタジー! 長く生きすぎて自らの色を忘れてしまった《透明なる竜》を追い求める森永コンは、《竜》に対応できる希少な武器《竜喰兵器》を使いこなす三菱ナナと出会う。壮大な世界で果てしない夢を追う、二人組の冒険が始まる!!
[1巻無料] 寸劇の巨人
あの『進撃の巨人』が4コマ漫画になって登場! エレン、ミカサ、リヴァイが小さくなって大暴れ!? 爆笑必至! 『進撃の巨人』スピンオフ4コマ!!
[92pt] 別冊少年マガジン
表紙は「進撃の巨人」。最新単行本21巻の続きが読める一挙2話掲載!新連載は「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」岡田麿里×「それでも僕は君が好き」絵本奈央による青春漫画! ※電子版には「進撃の巨人」着せ替えカバー付録はついておりません。
《開催中!》冬☆電書キャンペーン一覧