やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1&5巻無料] あなたのことはそれほど
いくえみ綾が描く、底無しW不倫。「私はいつかきっと罰があたる」 占い師は、中学生の美都(みつ)にこう言った。「二番目に好きな人と結婚するのがいい」 医療事務として働く美都は、飲み会の帰り道に想って想って想い続けた初恋の人・有島(ありしま)に再会、男女の仲に。しかし彼は既婚者で、美都にもすでに優しい夫がいて───。美都と夫、有島と妻。四者四様の視線と思惑が交錯する、出口なしのマリッジライフ、待望の第1巻。
[1巻無料] カズン
18才、フリーター、彼氏ナシ…このままじゃヤバイかも!? 高校卒業後、レンタル店で働きだした白河つぼみ。初めての男友達、年上の気になる人の出現に今までの自分から変身することを決意する! 共感度100%、変わりたい乙女たちへのメッセージ。
[1巻無料] そろえてちょうだい?
「はじめまして。ぼく、ブンたん。」いくえみ綾、萌え死に寸前!!? 初の4コマ猫マンガついに登場! 主役・猫:ブン(♂)呼ばれ方いろいろ。いつもシッポを上げている。歩く擬音は「もってもってもって」足の裏のおマメが自慢。声が無駄に高い。 猫:きなこ(♀)やっぱり呼ばれ方いろいろ。ビビりにも程がある。作者の事が大好きで、きなこの本当の甘え姿を知っているのは作者だけ。腕枕が大好き。 猫:マメ(♀)マメだけはいつでもマメ。10年野良を経て作者の家の子になる。気難しい怒りんぼう。ブンの事が大嫌い(笑)。 犬:シロ(♀)メスなのに「この○○男が!」とすぐ言われる。猫に逆らえない心優しい(気弱な?)犬。 いくえみ家の愉快な仲間たちの可愛い4コマ猫マンガ第1巻! ブンたんたちのラブリーPhotoもカラーで掲載! 描きおろしのおまけマンガも!