1等1000ポイント! 毎日引ける書店くじ Click
  初めての 読書アプリDL で100ptプレゼント → Click
[試し読み増量] きみが心に棲みついた 新装版
実写ドラマ化!人気シリーズ新装版上下巻同時配信!下着メーカーに勤める小川今日子(おがわきょうこ)は自己評価の低いネガティブ女子。すぐにテンパり挙動不審なため、ついたあだ名は「キョドコ」…。合コンでも暴走して皆をドン引きさせた上、初対面の漫画編集者・吉崎(よしざき)に「つき合ってください!」とすがりつき、突き飛ばされてしまう。そんなキョドコの心を未だ囚えて放さないのは、大学時代の先輩・星名(ほしな)。彼はキョドコが初めて心を許した男であると同時に、キョドコの心を酷く傷つけた男だった。忘れたいはずの星名が、再びキョドコの目の前に現れ――!?

作品を読む

[試し読み増量] おひさまのはぐ
高校時代、派手で目立つタイプだったが今は女として着飾ることをやめてしまった映美。彼女と対照的に、地味で目立たない存在だったが、美しくなり男性関係も華やかになった綾花。同級生の2人は、ある男を巡りどちらも心に暗い影を抱えることになった。それから数年が経ち、再会した2人を繋いだのは日だまりのように優しい男。傷ついた彼女たちの心を暖かく包み込み、そして――。

作品を読む

[試し読み増量] 恋愛アナグラム
あたし 利用されたって平気だよ――夜の町で働く小月(さつき)は、いまだ母親に捨てられたトラウマを乗り越えられずにいた。そんな彼女が恋に落ちたのは“家庭を持った店の客”。その恋の苦しさに押しつぶされそうな彼女を支えていたのは元・男娼の“もうひとりの彼”。愛することをおそれる小月の恋の行方は…? 心の機微をていねいに描いたラブストーリー。

作品を読む

[試し読み増量] 手のひらサイズ。
うちにはおとうちゃんはいません。おかあちゃんは鬼ババみたいに怒るし、家にはお風呂がありません。でも、うちは幸せやと思います――家族の危うさ、難しさ、素晴らしさ。親・子ども・仲間たち、誰もが人生の主人公。大阪で暮らす人々を、あたたかな視線で描く感動作!

作品を読む


  
(C)YAMADA-DENKI