やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料]月と太陽と目覚まし時計
お見合いパーティーで出会った由花と克也は1か月で電撃結婚。とはいえ形だけで由花は自分を裏切った男を見返すため、克也は母の再婚が決まるまでの期間限定のつもりが…対照的な性格のふたりが織りなすコメディー。 【同時収録】MIKO/にせキムチを探せ
[1巻無料]素敵なダンナ様
金城不二子、25歳。職業・エッセイスト。失恋の夜、出会った英二に酔った勢いで突然プロポーズ。ハンサム・エリート・家事万能の理想のダンナ様。誰もが羨む結婚のはずが、実は英二はゲイ。しかも彼にはもうひとつ、大きな秘密が…!! 大人気コメディー第1巻。 【同時収録】ラブ・ボンバー!
[1〜2巻無料]夫婦の体温
セックスレスの夫婦には理由がある──!? 女であることを忘れた妻、愛をうまく伝えられない夫、浮気をした夫とそれを許せない妻……。それぞれの物語が導き出す、夫婦の幸せのかたちとは?
[1巻無料]婚約生
高校生同士で結婚…!? 両親が他界し、ひとりぼっちになってしまった紗愛。そんな時、高校生ながら大家の西園寺幸一に突然「プロポーズ」される!! お試しで同居をするうち、2人でいる心地良さを知っていく…。まだ恋人未満の2人だけど、結婚を決意し!? キュンの連続。紗愛と大家さんの結婚生活!
[1巻無料]まんまるポタジェ
ここからはじまるわたしらしい暮らし── 都内でバリバリ働いていた塔子は過労で入院。退院を機に家族で引っ越した先は、都心から車で一時間くらいの田舎町。料理人のヒロくんはそこでカフェを開くと宣言! そして、仕事にかまけて距離の出来ていたハナとの関係は前途多難。どうなる、塔子の新生活?
[1巻無料]テディベア
出会いから3か月、百合子と哲平は大恋愛の末に結婚。銀行員の哲平は朝型人間、ホテルのフロントで働く百合子は夜型だ。月〜金はかわす言葉もままならないが、土日はラブラブの新婚生活。そんなふたりに青天の霹靂、哲平が大阪支店へ転勤することになった!
[1巻無料]マリーマリーマリー
鍼灸師のリタは、往診で行った先のライブハウスで「ワンダー」と歌うあやしい男と出会った。ブルースのミュージシャンでギターを弾く森田という名のその男は、リタに超接近! そして二人は…!? これが、今一番キュートで奇妙なケッコン・コメディ!!