やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] 椿町ロンリープラネット
大野ふみ、高校2年生。父親の借金返済のため住み込み家政婦をすることに。家主は…目つきも態度も悪い小説家・木曳野暁。新しい町での同居生活一体どうなるの──!?
[1〜4巻無料] 先生! MCオリジナル
【発売当時のオリジナルカバー、短編等を収録!】響は友達の恵ちゃんにたのまれて、彼女のラブレターを関矢先生の下駄箱に入れたはずなのだが……。ちょっとした手ちがいで、伊藤先生の手に渡ってしまい……。 【同時収録】友達なんていわないで
[1巻無料] I LOVE HER
【いくえみ綾・90's☆ドラマチック・青春ストーリー】両親の離婚で転校することになり、つきあっていた男の子と別れることになった、花。 そして引っ越した先のマンションのお隣さんが、なんだか変な奴…。 16歳の少女のデリケートでピュアな心を描く、大ヒット作! せつなすぎるハイスクール・リポート、第1集。
[1巻無料] これは恋です
高校教諭の綾井剣は、生徒の遠藤伽良を苦手に感じていた。ある日の放課後、伽良と2人で資料室に閉じ込められ、自分の気持ちが「恋」だと気づいてしまった綾は…!?
[1〜2巻無料] センセイ君主
告白7連敗中の佐丸あゆはが出会ったのは、超イケメンだけどメチャ横暴なヒネクレ教師!! でも(超微妙に)優しい所もあったりして、あゆはの心はグングン恋愛モードに突入。難攻不落の弘光先生相手に、あゆはの恋は実るのか!? 【同時収録】ひるなか失格
[1巻無料] チョコレートコスモス
紗雪は高校入学以来、胸キュンな恋に憧れるが、いまだ彼氏ナシ! そんな紗雪に夏の海でステキな出会いが!! でも再会した彼は、学校の先生で…。どうなるこの恋!? 【同時収録】チョコレートコスモス 番外編