やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料]龍狼伝 The Legend of Dragon’s Son
今ドキ少年&少女が、「三国志」ワールドに……タイムスリップ!? 西暦207年、中国。漢帝国は衰え、乱世の群雄が“覇”を競う「三国志」の時代――そこへ突然、巨大な竜の背中に乗って現れた少年・天地志狼(あまち・しろう)と泉真澄(いずみ・ますみ)が嵐を呼ぶ……!? 目にするすべてがクライマックス、手にするすべてが大冒険!! 大人気ハイパー歴史アクション、堂々の登場!!
[1巻無料]龍狼伝 中原繚乱編 The Legend of Dragon’s Son
新シリーズスタート!! 『龍狼伝』から『龍狼伝 中原繚乱編』へ! 新たな『三国志』の歴史が動き出す!! 中原(ちゅうげん)に集いし竜と英傑! 曹操(そうそう)軍VS周瑜(しゅうゆ)軍、全面対決!! ――現代から西暦207年の荊州(けいしゅう)にタイムスリップした志狼(しろう)は、数々の戦場で“竜の子”として成長する。時は流れ西暦210年、南荊州の牧・劉キ(りゅうき)の病没を機に呉(ご)の荊州侵攻作戦が始まった!!
[1巻無料]冥銭のドラグーン
1615年、大坂夏の陣前夜。二人の少年が、大坂城の天守閣から敵陣の灯を眺めていた。一人は、面倒くさがりで運動音痴だが、軍略と鉄砲に長けた鏡風太。もう一人は、真田幸村の嫡男で、明るさと武術に秀でる真田大助。死を決した少年たちが、豊臣対徳川の運命の決戦で、歴史を動かすことになる――。新たに幕を開ける“後”戦国、動乱の世を切り拓く二人の戦いが始まる!!
[1〜3巻無料]FAIRY TAIL
“魔導士(まどうし)ギルド”……それは魔導士たちに、探し物から魔物討伐まで、いろんな仕事を仲介してくれるトコロ! 一人前の魔導士を目指す少女・ルーシィは、火を操る魔導士・ナツと出会い、彼のギルドに誘われる。なんと、そこはルーシィの憧れ“妖精の尻尾(フェアリーテイル)”だった!! なんでもヤリすぎ! 魔法界一のお騒がせ集団が巻き起こすめちゃおもしろ冒険ファンタジー!
[1巻無料+2〜3巻半額]FAIRY TAIL 超合本版
【『FAIRY TAIL』1〜5巻を収録した超合本!※内容はコミックス発売当時と同様です。】“魔導士ギルド”‥‥それは魔導士たちに探し物から魔物討伐まで、いろんな仕事を仲介してくれるトコロ! 一人前の魔導士を目指す少女・ルーシィは、火を操る魔導士・ナツと出会い、彼のギルドに誘われる。なんと、そこはルーシィの憧れ、超ブッ飛んだお騒がせギルド「フェアリーテイル」だったのです!!
[1巻半額]FAIRY TAIL ZERO
天狼島に親友・ゼーラと二人で暮らしていたメイビス…天真爛漫で読書好きな彼女の夢は「妖精に会う事」。×686年、天狼島を訪れたトレジャーハンターたちとの出会いを機に、メイビスの人生は思いがけない冒険へと羽ばたいていく!! 出会いと別れ、喜びと悲しみを心に刻み、彼女がたどり着いた“答え”とは!? 優しく温かい、真心を綴った物語──。
[1巻無料]FAIRY TAIL外伝
ここに、双りの竜がいる。“白竜”スティング・ユークリフ。“影竜”ローグ・チェーニ。魔導士ギルド“剣咬の虎”を代表する二人の滅竜魔導士。彼等が仲間の為に拳を握った時、バトル×ファンタジーの王道を往く、圧倒的英雄譚が新生した!!
[1巻半額]FAIRY TAIL S
これはまるでFTおもちゃ箱! 百花繚乱「9作品」収録の短編集、第1巻!! [収録9作品](1)あおネコハッピー (2)妖精たちの罰ゲーム (3)おかえり、フロッシュ (4)413DAYS (5)その女、エルザ (6)ナツvs.メイビス (7)FAIRYTAIL OF THE DEAD MEEEEEEEEEN (8)妖精たちのクリスマス (9)特別依頼。気になる彼に注意せよ!
[1巻半額]ウチの使い魔がすみません
ここは魔界。悪魔は皆「使い魔」と呼ばれる魔物を従えている。だが、落ちこぼれの悪魔パティには使い魔が一匹もいない……。そんな彼女がやむなく選んだのは、ただのオッサン・ノーマン(種族・人間)。人間の割に結構強い彼は、魔界の生物が大好きすぎるマッドな研究家なのだった! 最弱少女悪魔×最凶オッサン! 珍妙コンビのゆるゆる魔界道中記、ただいま開幕。
[1巻半額]空挺ドラゴンズ
龍を追って、世界の空を往く捕龍船『クィン・ザザ号』。大物を捕まえれば一獲千金、獲りたての肉も食べ放題。でも、失敗したらもちろんお陀仏。空と龍に魅せられた乗組員たちの大冒険の旅&世界グルメ紀行!
[1巻無料]銃皇無尽のファフニール
突如現れたドラゴンと総称される怪物たちにより、世界は一変した――。やがて人間の中に、ドラゴンの力を持った“D”と呼ばれる異能の少女たちが生まれる。存在を秘匿された唯一の男の“D”である少年・物部悠は、“D”の少女たちが集まる学園・ミッドガルに強制的に放り込まれ……!? アニメ化も決定! 講談社ラノベ文庫の人気作、コミカライズ始動!
[1巻無料]なるたる
星が、その子を導く――。今年小学校6年生の玉依(たまい)シイナが島で出会った、人の認識外のモノたち・乙姫、成竜、そしてホシ丸。シイナの日常が今、ゆっくりと、しかし確実に変わりだす。少年少女が織り成す、地球的スケールの物語が始まった!!
[1〜3巻無料]3×3EYES
高校生・藤井八雲は、ひょんなことからチベットから来た少女パイと出会う。行方不明だった八雲の父親の手紙を持ち、自らを伝説の妖怪「三只眼」の唯一の生き残りであると告白するパイ。最初は半信半疑だったが八雲だが、パイによって不老不死の力を得てしまった彼はその妖力を信じるように…。永遠の命を捨て、「人間になりたい」と願う2人が繰り広げる伝奇ミステリーアクション巨編、遂にスタート!!
[1巻無料]神撃のバハムート TWIN HEADS
世界を破壊と混乱へと導く“バハムート”の復活を阻止したファバロとカイザル。二人は新たな出会いと冒険を求めて、王都アナティを旅立つ…。アニメ『神撃のバハムート GENESIS』のその後を描いた、完全オリジナルストーリーが開幕!
[1巻92pt]ロボニートみつお
天才・山野山博士によって創り出された超高性能ニート・ロボット「みつお」。ニート生活を満喫していた矢先、生みの親の博士が死んでしまう……。養ってくれる宿を求め、旅に出ることを決めたみつお。売れない地下アイドル、ニート戦隊「風林火山」、プロヤカラに憧れる若者……。さまざまな、ちょっと残念な人々との出会いと別れ。シュールに笑えて、ちょっぴり切ない、ほのぼの“ニート・フル”ストーリー開幕!!