やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料試し読み] 愛の果てに
愛し、そして愛されて結婚式を迎えた章子(しょうこ)と友彦(ともひこ)。だが幸せの絶頂であるはずの式の最中、お神酒が血のように赤く染まるという事件が発生。最初は、他愛ないイタズラだと思われた。しかし、新婚生活が始まってからも次々と悪質な嫌がらせが、章子の周囲で起こる。誰が、いったいなんのために…!?
[1巻無料試し読み] NUDE
東海林晶は、大手予備校の事務員。同じ予備校の講師・加賀とは不倫の関係だ。ある日、ふたりの関係を向かいの家に住む女子高生・向田涼子に知られてしまった。超お嬢さま学校に通う涼子は、一見大人しそうに見えるが、不倫に悩む晶に何かとちょっかいを出してくる。ついには、晶の勤める予備校に現れ…。
[1巻無料試し読み] あげくの果てのカノン
押見修造(漫画家)、驚嘆。村田沙耶香(小説家)、絶賛。高月(こうづき)カノン、23歳。高校時代からストーカー的に想いを寄せる境(さかい)先輩と、アルバイト先の喫茶店で再会を果たす。でも、いけない。先輩は世界の英雄で、そして奥さんのものだから。SF×不倫の異色の恋愛を描くのは、弱冠24歳の俊英。ストーカー気質メンヘラ女子の痛すぎる恋に、共感の嵐です!
[1巻無料試し読み] 故意ですが恋じゃない
「宇治原くんて やっぱ悪い男だなーって」「は?」「彼女に隠れて こんなことばっかしてんじゃん」来る者拒まず、去る者追わず。女なんてそんなものだと思っていたオレの前に現れたアイツ。一応カノジョ持ちなオレの浮気現場を目撃して 「どうぞごゆっくり」ってなんだよそれ。口止めに“共犯のキス”してやったらビビるかと思ったのに 「それぐらいじゃ、共犯にならないよ?」自分から誘ってくるとは。挙げ句の果てに 「一回したくらいでなれなれしくしないで」ってあれ?なんでオレ、いつのまにかアイツを追いかけてるんだ…?恋しない女・梢とカノジョ持ちのチャラ男・友明。“故意”にはじめた秘密の関係のゆくえは――いつか“恋”になる?
[1巻無料試し読み] 青の微熱
義理の兄からの歪んだ愛情と執着におびえるマナは、兄との禁断の関係を余儀なくされていた。小さな島、閉鎖的な環境で、誰にも助けを求めることができず、心を閉ざしていたマナだったが、東京からの転校生・明弘との出会いがマナの運命を大きく動かして…!?南の島を舞台に繰り広げられる兄妹の愛憎と淡い初恋の物語ーー。
[1〜2巻無料試し読み] 片翼同盟
爽子22歳、近距離航空会社・ウイング勤務。鳥のように青空を飛ぶビーチクラフトを愛する軽飛行機パイロットだ。先輩パイロットの為朝と37の年齢差をのりこえ結婚したが、新婚3日目、為朝は事故で逝ってしまう。悲しみを胸に秘めて、ただいま健気な空飛ぶ未亡人! 同居人は7つ年上の義理の息子・大太郎。ちょっと危険な2人の関係。空を愛する男と女の、地上の恋の物語!!
[1〜3巻無料試し読み] 青い鳥症候群
大学生の杏奈は、詐欺師でもある。それは、父親が火事で両親を殺し、そのショックで入院している幼なじみの慎吾の入院費を稼ぐ為である。あるときは、大学教授の愛人になりすまして、また、お金持ちのお嬢様の幼なじみに恋をしてるフリをして。慎吾への想いは純粋なのに、お金の為に、どんどん詐欺で黒くなっていく杏奈の心。詐欺師をだますクロサギにでもなってしまう杏奈。背中の黒い羽がとれる日はくるのだろうか...
[1〜3巻無料試し読み] 僕は妹に恋をする
妹の郁(いく)と兄の頼(より)。幼いころはとっても仲のよい双子だったのに、15歳の今、なんでもできる頼と、なんにもできない郁は似てない双子。そんなとき、頼が郁に突然キスを! 「子供のころからずっと、一番大切な女の子だった」と言う頼は、「オレを選ぶなら郁からキスして」と郁に迫るが…!?