やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] おくさまは18歳
【ドラマや映画化もされた元祖ラブコメディ☆】チャーミングな18歳のリンダは、大学で心理学を教えるリッキー先生とめでたく結婚し、18歳の若奥様に! 幸せな新婚生活が始まると思ったが、生徒にモテモテなリッキーが気がきでない。そんなリンダは思い切って、夫婦ということを秘密にしてリッキーの大学へ入学する! 2人の恋のライバルも現れて、波乱に満ちた学園生活が始まった!
[1〜2巻無料] ひみつな奥さん
元、銀座No.1ホステス。現在、警官の妻にして1児の母。夢だった“フツーの主婦”になるべく奮闘中の蝶子さん。しかし、そんな彼女の周りで次々に事件が……!? 蝶子流タンカが冴える痛快ストーリー!! 【同時収録】真夏の聖母たち
[1巻無料] ほしいのは あなただけ。
“幸せ”かどーかはあたし自身が決める。 母を亡くしてから、父親と2人暮らしの深空は、しっかり者で漢前! ぶっきらぼうで自己中心的な恵人といると、イライラするし、落ち着かない。一方で、同じ敷地内に暮らす美少年画家・瑞基といると、ほっとする。一体、どういう気持ちが恋なの――? 「ザ マーガレット」の大人気シリーズが、待望のコミックス化!! まだ、恋を知らない深空のステップアップストーリー。
[1〜2巻無料] スミカスミレ
女子高生の中身は還暦!? 如月澄は、祖母・父・母を介護し続け、気がつけば恋もしないまま60歳になっていた。母の葬儀を済ませ独りきりになったある日、澄のもとに黎と名乗る猫が現れ「青春をやりなおしたい」という望みを叶えてやると言う。17歳の少女・すみれとして若返った澄は高校に通うことに!?
[1巻無料] 私はシャドウ
夫・武文を熱愛する専業主婦・浅葱芹菜。彼に尽くすことが生きがいだが、彼女を見る周囲の目は冷ややかで、浮かれているのは芹菜ばかり。そんなある時、「ベタベタした関係は気持ち悪い」と夫に言われ、友人・もと子の誘いである決心を…!?
[無料]
様々な秘密を抱えたカップルが登場。訳ありな恋物語の試し読みを集めた、大ボリューム無料マガジンをお届け! 【収録作品】アキラ『偽造カップル』/小藤まつ『3番目の彼氏』/紗織『月曜日の恋人』/吉住渉『君しかいらない』/一条ゆかり『恋のめまい愛の傷』/明生チナミ『インスタント彼氏』