やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料試し読み]10万分の1
【無料試し読み閲覧期間 2017/11/24まで】高校2年生の桜木莉乃は、中学からの仲良しグループの男子・桐谷蓮が好き。モテる桐谷に、自分の性格も身体も好きになれない莉乃は、気後れしてばかり。――女友達のままでいいんだ、本当の私を知って、嫌われたくないし――諦めようとしても、桐谷が「かわいい」「オレのことどう思ってる?」と思わせぶりなことばかりするから、やっぱりこの恋、止められなくて…!好きな人には、本当の自分を知ってほしい。けど好きな人だから、一番勇気が欲しい――!「10万分の1」――ピュアラブの名手・宮坂香帆が挑む、残酷で幸福な運命の物語。
[1巻無料試し読み]16engage
【無料試し読み閲覧期間 2017/11/24まで】ゆいこは父と2人暮らし。だけどある日父を亡くし、天涯孤独の身となってしまいました。叔母のところに引き取られることになったゆいこですが、意地悪ばかりする叔母とうまくいきません。そんな時、ゆいこの婚約者だという矢崎俊が現れ、ゆいこを自分の家に連れていきます。親同士が決めた結婚ということであまり実感がわかないゆいこですが、安心できる居場所ができて一安心。また、俊の優しい態度のおかげで気持ちも安らぎます。その翌日、公園で別れ話をしている貴巳(たかみ)という男に出会ったゆいこ。ぶっきらぼうな態度の貴巳にゆいこはビクビクしっぱなし。ところが貴巳はいきなり交際をせまってきて…!
[1〜3巻無料試し読み]あかいいと
【無料試し読み閲覧期間 2017/11/24まで】橘千紘、15歳、大嫌いなアイツのせいで失恋しました−−。人は私のこと、『怖い』とか言ってるみたい。しょうがないじゃん、目つきの悪さは生まれつきだし。だけど、同じ剣道部の南條君だけは「ありがとな」って笑ってくる見てるだけの恋でよかったのに、アイツと出会ったことから、私の世界が一変した!アイツ、比名瀬祥。嫌なヤツ。無神経で、自信家で、子供っぽくて、ヘラヘラしてて。傍若無人な振る舞いで、私の心をかき乱していく。くやしい、私、ドキドキさせられてる−−!等身大の学園ラブコメの名手、宮坂香帆が剣道部を舞台に描く、縦横無尽の青春群像劇!
[1巻無料試し読み]Kiss in the Blue
【無料試し読み閲覧期間 2017/11/24まで】佐伯千世には3年前の夏の記憶がない。毎年、夏になると中学の頃の夢を見て何かを思い出しそうになるのだが、きまって頭が痛くなり思い出せない。ある日、不良にからまれた千世は長期欠席しているクラスメートの葛城薫に助けられた。言葉にならない強い気持ちで彼にひかれはじめる千世だが!?
[1巻無料試し読み]薔薇色ノ約束
【無料試し読み閲覧期間 2017/11/24まで】最愛の父を亡くし、天涯孤独の身となった六条伯爵家令嬢・彩葉。強欲な継母から自由になるため、彼女は名門・不知火侯爵嫡家の男・烈に嫁ぐことを決意する。毎年届けられる差出人不明の薔薇の花と、その身にまつわる“秘密”だけを抱えて。「逃げるなよ、お姫様?」不遜で謎めいた態度の烈と、ぶつかり合う彩葉。だけど、なぜ?その瞳に見つめられると、何も考えられない、抗えない――少女の“秘密”と失くした記憶を、一輪の薔薇が繋ぐ――宮坂香帆、新境地!ノスタルジック・ラブロマンスがここに開幕!
[1〜3巻無料試し読み]微熱少女
【無料試し読み閲覧期間 2017/11/24まで】里菜は中3の女の子。毎朝、駅で会う高校生の高柳に、ずっと憧れています。思いきって声をかけたら、高柳はライブのチケットをくれました。でも、里菜はライブを盛り上げるための笑い者にされて…。そんな里菜を助けてくれたのが、高柳の友人のヒロでした。里菜とヒロはごく自然にキスをして!?