やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜2巻無料] 南瓜とマヨネーズ 分冊版
【わたしたちの この ありふれた平凡は 本当はとても こわれやすくて なくさないことは奇跡。】―ハギオのためなら、たぶん、あたしなんだってやる。― ツチダの恋人は、音楽で成功することを目指しているせいいち。同棲をはじめて1年半。せいいちに働くあてはなく、ツチダは内緒で水商売を始めることに。せいいちのためと、はじめたことに悩み、苛立ち、笑えなくなってきた時。大好きだった。本当に大好きだった、ハギオと再び出会ってしまう。恋愛漫画の金字塔! 魚喃キリコが描く心に沁みる長編恋愛ストーリー、分冊版1  ※本書は1999年に宝島社から同タイトルで発売されたものと同じ内容になります。
[1巻無料] strawberry shortcakes 分冊版
あたしの心が安らかでありますように―――。東京で暮らす塔子、ちひろ、里子、秋代。等身大の4人が織りなす、傑作ガールズストーリー! 過食症のイラストレーター…塔子。自分の居場所を求める事務OL…ちひろ。恋の訪れを待つフリーター…里子。仕事を隠して愛しい男に会いにいくホテトル嬢…秋代。みんな あなたのまわりにいる女の子です――。魚喃キリコの傑作ガールズストーリー分冊版1
[1〜2巻無料] blue 分冊版
ただの恋愛ものにはおさまらない味わい。恋なのか、友情なのか…? 片田舎の女子高生の揺れ動く気持ち。 ―そしたら桐島 きっとこんなこと すぐに忘れちゃうね― 思春期といわれる微妙で、忘れがたくて、貴重極まる時期の“すべて”を綴り、映画化もされた長編傑作、分冊版1  ※本書は1997年にマガジンハウスから同タイトルで発売されたものと同じ内容になります。
[1巻無料] 痛々しいラヴ 分冊版
魚喃キリコ珠玉の短編集。分冊版1  昔の男の匂いに溢れ出す気持ちと涙。大金は「かわれる」ことで手に入れる。一個前が欲しいけど、大切なのは今帰る場所があること。私はずっと仲良くしてたかったけどたぶんきっと ぜったいこれでもう会えなくなる。むかしはよかったね。吸いガラの数は正直だ。楽チンで平凡な生活は急転換なんかしなくてもいいかなと思わせる。表題作「痛々しいラヴ」他、胸がヒリヒリするほどリアルな全23篇の恋物語。きっとその中にはリアルなあなたが居るはず。  ※本書は1997年にマガジンハウスから同タイトルで発売されたものと同じ内容になります。
[1巻無料] Water. 分冊版
想いすぎて苦しいほどの恋、寂しさや嫉妬…。アンバランスな男と女の青と赤の短編集、分冊版1。  「僕は君が大好き」「どーしてくれんだよバーロー」「きっと大丈夫。全てが君の味方だよ。」たくさんの気持ちを鮮やかに描いた散文を含む全19篇。  ※本書は1997年にマガジンハウスから同タイトルで発売されたものと同じ内容になります。
[1巻無料] キャンディーの色は赤。 分冊版
もう「女の子」じゃない私たちは、切り裂かれるように恋をするーーー。愛してるよ、愛してるよ、愛してる。――淋しい。 研ぎ澄まされた感性が紡ぐリアルな日常、傑作短編18篇!!  泣けるほどリアルな感情を切り取った、珠玉の傑作集、分冊版1
こちらもおすすめ
ハルチン
フリーター、一人暮らし、彼氏なし。男前すぎるのが悩みのハルチンと、軟弱彼氏ありの乙女チックな親友チーチャン。あるある。やるやる。わかる! ハルチンのぶらっと過ごす毎日に共感しちゃって、チーチャンとの会話を見ては、こんな友達欲しいよねって思っちゃう。ぜんぜん特別じゃない、普通で平凡だけど、とても楽しい2人の生活をオールカラーでお届け!※本書は1998年にマガジンハウスから同タイトルで発売されたものと同じ内容になります。