やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜2巻無料] 銀色のハーモニー
琴子はサッカー部の海くんのことがとても気になる。でも、海くんには彼女がいるらしい。友達になりたかっただけなのに、そのことがなんでこんなにショックなの…?「星の瞳のシルエット」の柊あおい作、切なくて胸にぐっとくるラブストーリー第1巻!
[1巻無料] バロン〜猫の男爵〜
映画化された名作!「星の瞳のシルエット」柊あおいが贈る癒し度サイコーの冒険ファンタジー!!ハルは一匹のネコを助けた。猫は恩返しがしたいようだけど、その恩返しはあんまり嬉しくないというか、困ったことに!?第1巻。巻末付録まんが「ひろみちゃん」収録。
[1巻半額] ユメノ街 猫の男爵
同じ街、同じ男の子の出てくる夢を何度も見ている昌。このなつかしさは、なんで…?ある日、現実世界の街中で、夢の中の男の子を見かけた昌は、偶然、不思議な猫の人形を拾うが…?バロンとムタが再び登場、大活躍!? 柊あおいが贈るファンタジックでノスタルジックな物語
[1巻半額] 耳をすませば
夏休み――図書館の貸し出しカードにいつも見る「天沢聖司」という名前。「いったいどんな人なんだろう…?」雫は気になってしょうがない。期待を胸に天沢聖司に出会うが…。現実はそんなに甘くない!見つかった彼はちょーヤなヤツ!?映画化された名作!「星の瞳のシルエット」柊あおいの爽やか100%ラブストーリー!!
[1〜2巻無料] 赤い蝶月の夜
臆病だが心優しく美しい吸血族のミアは、美しい二人の姉と両親に囲まれ、世間の目から隠れるように暮らしていた。ある日ミアは、姉たちとはぐれたところを人間の男に捕まってしまい……!?藤田まぐろのダークファンタジー第1巻!!新作書下ろし作品を電子先行配信!!
[1〜2巻無料] 君が妖は
遠く山深い森の中、モノノケ達の世界との境目に櫻三村(おうみむら)とよばれる村があった。妖狐族の金狐(きんこ)は、行方不明になった弟の銀狐(ぎんこ)を探しに櫻三村へでかけ、人間の男の子・敦(あつし)と出会う。なぜか敦だけは金狐の姿が見え、二人はすぐにうちとける。金狐は敦の純真さに惹かれていき、やがてよからぬ感情が芽生えてしまう。原稿1〜3話収録、第1巻。<このコミックスは、旧『君が妖は1巻』を分冊し再編集したものです。この巻の本編内容は、旧1巻に含まれております。>